- 名前
-
抹茶
- 投稿日時
- - 2006年11月09日(木) 14時02分 -
- 設定
-
こんにちは。
>目眩し
消費40でも相当大きいと思います。
魅惑比較でも、単純に命中が7割に落ちるか5割に落ちるかでは、天と地ほどの開きがある。
私的な運用面ですが、挑発を回避SP代わりに使うこともよくあるんで。
名称のしょぼさ加減と、効果の比率があってないのもちょっとー。
こんなのぺんすかぺんすかばらまかれたくねーです。挑発のことを考えても、
名称がこれだと気楽につける人が後を絶たないんじゃ。
なんで、消費+効果減でばらまけるようにするか、やはりなんらかの制限は欲しいです。
技量制限は……これから軍師系キャラの改訂や新造する分には、十分役に立つんではと思いますけど。
>痛撃
夢持ちを考慮すると、消費20では軽い。さりとて、あまりに重過ぎては逆に使いづらい。
んで、あと+5して消費を25としませんか。
熱血+夢痛撃で消費90。SP60域のキャラが、Lv30時にSP値120で、
やっと+集中・ひらめきを同時使用できる領域ということで、この案を推します。
現状のLv25なら中盤域ですが、Lv30なら終盤に差し掛かる辺りです。
なんとか許容ではないかと。
>疾風
名称が他者がけっぽくなくて、非常につけづらく思います。『疾風』って二つ名が
つくキャラクターは、大概自分が早いキャラクターですし。
代案として、自己すりぬけ移動を推したいところですが……
これ、誰かに止められた記憶があるんですよね。んでも一応ー。
それでは。
813 hits
ページトップへt
SRC総合支援センター