- 名前
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さとを
- 投稿日時
- - 2007年02月25日(日) 01時41分 -
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>痛撃を使ってて思うんですが、直接予測ダメージが出ずに不便に思うことが
>多々あります。計算する、というプロセスをはさむので、はさみたくない所で
>中断が挟まるのが、プレイアビリティを阻害しているなと。
通常のクリティカルダメージは1.5倍なので、その程度なら見れば難なく暗算もできますが(フィールドとかあるとまた別ですけど)、痛属性の場合が困りますね。
何倍のダメージがいくのかがまず分からない。暗算も手間取る、と。
SRCのバージョンが進むと、そのうちクリティカル時の予測ダメージも表示可能になるかもしれませんが、その場合でもまずレイアウトを何とかしなきゃいけませんねぇ……。
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