- 名前
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祭文
- 投稿日時
- - 2008年02月19日(火) 09時23分 -
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どうも、祭文です。
>我慢推移の系統(違
なるほど、その討議は参加してなかったので参考になりました。
それをふまえて、B案を私は推します。
援護防御やみがわりとの連動に関しては、
それらを持つユニットの多くは、「壁役」に徹している系統が多いですから、
ソコまで危険視………むしろ”そのユニットの売り”に使えますから、
後はデータ討議(新規、改訂を含む)の時に細部の調節………
壁役として強くなった分、攻撃性能を下げるとか、
装甲値やHPを下げて、被弾時の損害を少し大目になるようにするとか言った調節をすれば、
特に問題なく解決できるかと。
>夢コンボ
これは、ある程度は無視して良いのでは無いでしょうか?
データ作成や改訂時に、
自フォルダ内での”味方運用が有り得るキャラ同士でのコンボ”に留意する程度で。
ものすごく実も蓋も無い事を言えば、
コシューマゲームやネトゲ等である、「○○をこう使えばめちゃ強力」という類で、
知っていればお得な裏技みたいなモノですし。
それに現実問題として、そのコンボが成立する状況と、
そのSPコンボが気兼ねなく使えるSP総量がある状況って限られてますし。
これまた最近の討議で気になってることですが、
「あらゆる状況がPC側にとって全て最高で最高のタイミングで使える」状態で、
強さやらSPコンボが云々と言う、机上の空論的な意見が多い気がしまして。
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