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ラブサバイブ
- 投稿日時
- - 2010年03月29日(月) 22時00分 -
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特筆点など
>機甲武装Gブレイカー
申し訳ないのですが私が作品を殆ど知らないため、データを全くいじっていません。
>重戦機エルガイム
古いデータなためか、全体的にビーム変換とビームコートが直接記述されており、Iフィールドのような近接無効オプションがありません。
そのためHMの攻撃でHMに有効なのがマインやミサイル、オリジナルHMの持つセイバーくらいとなっています。
ビームコート=ツインメリットコーティング
ビーム変換=ソーラージェネレーションペースト
バリアLv2=対レーザーシールドLv2 B
データ識者の方の意見を仰ぎつつ、この部分だけ改訂してしまうのが良いかと。
>ファイブスター物語
実剣であるスパイドがビーム剣であるスパッドよりも上位な作品ですので、
スパイドを持つHMでは主にスパイドを使うとし、スパイドを持たないMHでのみ剣技にBを付加しました。
剣聖剣技とかになりますとB属性とかそういう次元ではない気もしますが。
また、
阻止Lv4=スパッド B 切り払い
も近接無効オプションがあった方が良いかと思われます。
>機獣新世紀ゾイド&ZOIDS
レーザークローやブレードなどの武器がありますが、知識不足のため今回はB属性の付加をしていません。
また、実剣とビーム剣の両方の特性を持ちどちらの防御も抜けられる武器に関しても意見を求めたいと思います。
私としましては基本的にはビーム優先、設定でビームよりも実体の要素が強いとされているならば属性付加はなし、で行ってみてはどうかと思っていたり。
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