- 名前
-
霞薙
- 投稿日時
- - 2010年05月21日(金) 23時33分 -
- 設定
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霞薙です。
SPは多いほうが面白いと思うんですが、
根本に関わるせいか、みんな手を出しあぐねてる感が……。
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>>強行, きょうこう
>>行, 10, 自分, ターン, -, -, @戦闘アニメ_光噴出発動 赤 対象ユニットID Charge(long).wav
>>透過移動 すり抜け移動
>>1ターンの間、地形や敵ユニットを無視して移動可能
>>
>># 名称を『疾風』にしようか迷ったのですが、
>># 加速とイメージが被ってしまうのでこちらの名称に。
>># すり抜け移動まで付いてるのは透過移動だけだと
>># マップによっては死にSPになってしまうからです。
移動系SPは消費が安いのが慣例なんで、
2つの効果コミコミで安いってのはかまわないと思うんですが、
それでも消費15〜20くらいはあっていいんじゃないかと思います。
コスト2地形で使えば加速・神速より明確に効率いいですし。
SP名は、「〜速」がつくとわかりやすいですが、
「神速」以上の表現は難しそうですね。
「強行」はわかりやすくていいと思います。
SRW的にカッコつけるなら「見参」とか「参上」とかも良さそうですが、
下手にカッコつけるとキャラが限定されるかなー。
>>
>>装填, そうてん
>>装, 50, 自分, 即効, -, -, 瞑想
>>装填
>>自分の弾薬を全快する
>>
>># 瞑想の弾数回復バージョン。
>># 残念な事にアビリティの弾数までは回復しません。
こっちは特に言うことないです。
覚えるキャラは、SPコミで調整されそうですし。
軽減で調整しやすいように、元は消費60あってもいいかな、くらいで。
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