- 名前
-
やっくん
- 投稿日時
- - 2011年07月03日(日) 00時18分 -
- 設定
-
やっくんです。
投稿予告と聞いて飛んできました!
>>守護, しゅご
>>守, 20, 味方, 即効, -, -, @戦闘アニメ_エネルギーフィールド展開 相手ユニットID
>>スペシャルパワー=我慢
>>指定した味方ユニットに我慢の効果を与える
もうちょっと消費重くしませんか。+10で、30くらいに。
みがわりを飛ばすときも思うんですが、消費が軽い所為で、正直ガンガン飛ばすことになります。味方をかばったり、仲間を守護したりするのは、もっとギリギリまで待つべきではないでしょうか。そちらのほうが格好いいとは思いませんか!
とりあえず前衛としてパーティーの壁になるのは援護防御でもZOCでも持ってりゃいいわけですし、ここぞ! という場面で使いたくなるように、他者防御系のSPは(みがわりは今さら仕方がないとしても)意識して重めであって欲しいと思います。
どうしても守護をバラまける設計にしたい、という場合は、SP消費減少つけてもよいわけですしー。
以上です。
965 hits
ページトップへt
SRC総合支援センター