- 名前
-
ツカバーク
- 投稿日時
- - 2015年01月12日(月) 21時15分 -
- 設定
-
介抱, かいほう
介, 15, 味方, 即効, -, -, @戦闘アニメ_センタリング 相手ユニットID;@戦闘アニメ_光柱発動 相手ユニットID
状態回復
指定した味方ユニットの状態異常を回復する
我慢, がまん
我, 10, 自分, 被弾, -, -, @戦闘アニメ_センタリング準備;@戦闘アニメ_エネルギーフィールド展開 対象ユニットID
装甲強化Lv10
次の戦闘で装甲が2倍になる
看破, かんぱ
破, 25, 味方, 即効, -, -, @戦闘アニメ_センタリング 相手ユニットID;@戦闘アニメ_発光 黄 相手ユニットID Flair.wav
スペシャルパワー=直撃
指定した味方ユニットに直撃の効果を与える
機先, きせん
先, 20, 自分, ターン, -, -, @戦闘アニメ_センタリング準備;@戦闘アニメ_発光準備 白 Flair.wav
カウンター
1ターンの間カウンター攻撃になり、敵より先に反撃できる
決意, けつい
決, 60, 自分, 攻撃, -, -, @戦闘アニメ_センタリング準備;@戦闘アニメ_炎準備 紫 Fire.wav
ダメージ増加Lv10 貫通攻撃
次の戦闘で敵の装甲を半分貫通し、更に2倍のダメージを与える
号令, ごうれい
号, 90, 全味方, 即効, -, -, @戦闘アニメ_センタリング準備;@戦闘アニメ_フラッシュ準備 Whiz.wav
スペシャルパワー=加速
1ターンの間、味方ユニット全員の移動力を+2
策謀, さくぼう
謀, 25, 敵, 防御, 技量, -, @戦闘アニメ_センタリング 相手ユニットID;@戦闘アニメ_発光 黒 AntiAirMissile.wav 相手ユニットID
回避低下Lv5
指定したユニットを一度だけ回避-50に(条件:技量が上)
助言, じょげん
助, 25, 味方, ターン, -, -, @戦闘アニメ_センタリング 相手ユニットID;@戦闘アニメ_風 相手ユニットID Whiz.wav
移動力強化Lv1
1ターンの間、指定した味方ユニットの移動力を+1
直撃, ちょくげき
直, 15, 自分, 攻撃, -, -, @戦闘アニメ_センタリング準備;@戦闘アニメ_光噴出準備 紫
防御能力無効化 回避能力無効化 シールド防御無効化 サポートガード無効化
敵の防御系・回避系特殊能力、S防御、サポートガードを無効化
痛撃, つうげき
痛, 25, 自分, 攻撃, -, -, @戦闘アニメ_センタリング準備;@戦闘アニメ_炎準備 赤
クリティカル率増加Lv100
次の戦闘で攻撃が必ずクリティカルになる
闘志, とうし
志, 40, 自分, ターン, -, -, @戦闘アニメ_センタリング準備;@戦闘アニメ_火柱 対象ユニットID
クリティカル率増加Lv100
1ターンの間、攻撃が必ずクリティカルになる
突撃, とつげき
突, 20, 自分, ターン, -, -, @戦闘アニメ_センタリング準備;@戦闘アニメ_オーラ上昇準備 赤
全武器移動後使用可能
1ターンの間、マップ兵器を除く全ての武器が移動後使用可能
忍耐, にんたい
耐, 20, 自分, 被弾, -, -, @戦闘アニメ_センタリング準備;@戦闘アニメ_六芒星準備 青 Bazooka.wav
被ダメージ低下Lv9.999999
自分の受けるダメージを一度だけ10に抑える
目眩し, めくらまし
眩, 30, 敵, 敵ターン, 技量, -, @戦闘アニメ_センタリング 相手ユニットID;@戦闘アニメ_煙 相手ユニットID
命中率低下Lv5
指定したユニットの命中率を1ターン半減(条件:技量が上)
守護, しゅご
守, 20, 味方, 即効, -, -, @戦闘アニメ_センタリング 相手ユニットID;@戦闘アニメ_バリア発動 青 " "
スペシャルパワー=我慢
指定した味方ユニットに我慢の効果を与える
#共通で中央表示されるように変更。及び微調整。
# SRC本体でエラーが出た際は、偵察をイベント=SP偵察エラー対処版に差し替えてください。
偵察, ていさつ
偵, 1, 敵, 即効, -, -, 偵察
偵察
指定したユニットの獲得資金と経験値を調べる
#イベント=SP偵察エラー対処版を偵察に差し替え。及びコメントアウト文を変更。
876 hits
ページトップへt
SRC総合支援センター