SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板巨大データ掲示板


【1005】Re(1):現行ロボデータのエラー報告

名前
 HOLIC
投稿日時
 - 2007年09月19日(水) 17時43分 -
設定
引用なし
パスワード
メッセージ・ダイアログ共に、本来なら攻撃(反撃)となるところを反撃と記述されているデータがあります。
以下に抜き出してみます。

<ゲッP−X>
>アトランジャー(GPX)
>反撃, まだまだ! 本当の戦いはこれからだ!

<ボルテスV>
>ド=ベルガン
>反撃, あいにくだったな、今度はお前が死ぬ番だ

ちなみにド=ベルガンは謎のシチュエーションでの攻撃も指定されてます
>攻撃(ダメージ中), さあ、これよりこの私の本領を見せてしんぜよう

>ボアザン兵士(ザコ)
>反撃, なめるなぁっ!
>反撃, まだだっ!
>反撃, やったなぁ!
>反撃, させるかぁっ!

<SRWインパクト>
>エクセレン=ブロウニング
>反撃(対男性), いい女に手を出すっていうのにはリスクがつきものよん?


<超銀河伝説バイソン>
>リョウ=シサム
>反撃(対ベルグラノ), そうはいくか!来い!!


<CYBERBOTS>
>拳を極めし者(人間)
>反撃, ぬしの力、見切った!
>反撃, 己の力も見切れぬか? 哀れな!
>反撃, まだ気づかぬか? ぬしでは役不足だ!

<SDガンダムGシリーズ>
>アイン=レヴィ
>反撃, コイツ……やったなっ!
>反撃(対シグ=ウェドナー), へぇ……ボクを許さないって?まさか、このボクを倒そうなんていうの?

<SRWC3>
>修羅王アルカイド
>反撃, 残念だったな!
>反撃, 次はもうないと思え!
>反撃, 覚悟は良いな?


>修羅兵(ザコ)
>反撃, まだ、終わらせない!!

977 hits



5706 / 6688 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

538,206

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター