SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板巨大データ掲示板


【1047】Re(1):そろそろまとめたいビーストウォーズ改訂第二稿

名前
 虚空
投稿日時
 - 2007年09月24日(月) 11時19分 -
設定
引用なし
パスワード
どうも、虚空です。

サイズはちゃんと設定あったんですね
しかし、基本が3m前後ならオーガンと同等で飛影よりちょっと小さいくらいなんで、ロボフォルダ基準で全然問題無さそうですね

それはともかく、今回は主にビークル形態関係で

>ビークルでの体当たりや突撃

初代の方でもちょっと気になってはいたのですが、格闘戦を想定していないであろうビークル形態での体当たりがロボット形態の格闘攻撃より強いのは変ではないでしょうか
中にはビーストモードの近接攻撃に並んでる奴もいますし

質量攻撃である体当たりの方が強そうと感じるのは分かりますが、ロボットの方は体当たりすることも含めての格闘攻撃でしょうし(格闘じゃないのも多いですけど)

同じ数値か、下回るくらいに下げること希望します

>メタルスコンボイ(V)

サイバーメイスの攻撃力がロボットモードと100違います

>タンクモード

パワードコンボイとランページ共通で、砲撃形態なのだから飛び道具の射程延長を希望
代わりに最低射程も増やして接近戦を穴にする感じで


以上です。それでは。

549 hits



5664 / 6688 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

538,207

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター