SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板巨大データ掲示板


【1103】Re(1):「機動武闘伝Gガンダム」改訂

名前
 どこかのだれかさん
投稿日時
 - 2007年10月04日(木) 02時13分 -
設定
引用なし
パスワード
どうも、こんばんわ、どこかのだれかさんです。
Gガンダムのデータ改定、応援させていただきます。
というわけでまずはシャッフル同盟5名+東方不敗への意見をば。

ゴッドガンダムのゴッドシャドーが仕様変更され、
また新しくゴッドスラッシュタイフーンも追加されましたので
ドモンのダイアログの方に

阻止(ゴッドシャドー)
ドモン=カッシュ(明鏡止水攻撃2), 分身殺法! ゴォッドシャドォーッ!!
阻止(ゴッドスラッシュタイフーン)
ドモン=カッシュ(攻撃), ゴッドスラッシュ! タイフゥゥゥゥゥンッ!!!

といった阻止用のメッセージを追加しませんか?

>チボデーのSPについて
命中系が無いのは少々厳しいかと思いますので
性質の被る我慢と忍耐のどちらかを必中に差し替える事を希望します。
ボスには必中かけて命中補正の悪いマシンガンパンチを全てヒットさせるという感じで。

>マスターガンダムについて
武器にディスタントクラッシャーを加える事を希望します。
ディスタントクラッシャー, 1?00, 1, 2, -10,  -, 10,  -, AABA,  +0, 格P実
で威力は1600から1800ぐらいでしょうか?
原作でも何度か飛ばしてましたしあっても問題ないと考えます。

それからゴッドとマスターの移動力は私も4のままで良いかと思います。
この世界の他のMFと比べて非常に高機動な描写があるというわけでもないですし。

1,015 hits



5608 / 6688 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

538,207

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター