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超合金雪人
- 投稿日時
- - 2007年10月04日(木) 23時11分 -
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超合金雪人です。
タッチの差で一回マルチレスにまにあいませんした。ある意味私の改定したアレより
いろいろと大変なポイントがあると思いますががんばってください
まずはロボ
>石破究極天驚拳
東方不敗の機体側からも発動できるようにしたほうがいいのでは
>ゴッドガンダム
何回も繰り返し原作を見たわけではないので定かではないのですが、
ドモンは石破天驚拳と石破天驚ゴッドフィンガーを意識して使い分けていたんでしょうか?
あの「握りつぶす」やつがそうなのだとは思うんですが、バイカンフーのゴッドハンドみたいなもんで演出の一環なのではと思うのですが
>ドラゴンガンダム
>真・流星胡蝶剣, 3000, 1, 1, +15, -, 70, 130, AAAA, +20, 突失L3
自らの命をささげる技、という設定はあるんでしょうが、終盤では設定うっちゃって乱発してたことを考えると
失レベルは高すぎるのではと思います。
実際死んじゃった技でも失レベルはL2ぐらいで表現されているようですし。
ユニット側の特殊能力なら封印できるんですが、武器属性一個だけを封印ってのは出来ないので対処のしようがないんですよね。
連発はきつい、ということを表現したいのなら気属性でもいいのかな、とは思いますがどちらにせよ
終盤の再現は出来ないですね。
>マスターガンダム
拳よりマスタークロスで切り払いをしてほしいような気もしますが個人感覚でしょうかね
>クーロンガンダム
Gジェネネオでも存在していたクーロンフィンガーの追加を希望します。
次はパイロットです
>パイロット全般
ちょっと思ったのですが機体クラスにMS(GG)を持ってるキャラは出てくるんでしょうか?
ヒゲの人しか乗れないノブッシでは何の意味もないと思います。
>アルゴ
ここまで技量が高い必要もないのでは。
不屈+ドモンを超える格闘値でキャライメージは立っているような気もしますし
人生経験を加味してもジョルジュを上回ってさえいれば十分なのではと思います。
>東方不敗
どうせジョーカー扱いを望まれているキャラでしょうし
現状の15以上も差がついている状況よりは命中と回避は満遍なく高いほうがらしいような気もします。
両方150代後半でそろえることを希望してみます。
最後にメインキャラ以外のMFはある程度、原作無視してでもばら撒ける設計にしてほしいなと思います。
以上です。
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