SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板巨大データ掲示板


【1115】【レス2】

名前
 咲岡 WEB
投稿日時
 - 2007年10月05日(金) 19時52分 -
設定
引用なし
パスワード
[添付]〜添付ファイル〜
ggun(2).zip ファイルサイズ: 36.9KB
どうも、咲岡です

まずは自己修正

マスターガンダムの小口径ビーム砲の水適応を-からCに変更します。
22話で『水中の』地雷を破壊していましたので。


>超合金雪人さん

ガンダムWの討議お疲れ様でした。
今のところW程の勢いが無いので安心していますが……明日からの連休が勝負ですかね。


>石破究極天驚拳

師匠からも発動可能にしておきます。メッセ見ても師匠主導っぽいですし。

>石破天驚ゴッドフィンガー

演出かもしれませんし、意識的に撃てるかも定かではありません。

ただゲーム的には東方不敗との決着でイベント習得技(「今日こそは俺はアンタを(最大火力で)超えてみせる)!!」)というのは美味しそうですし、東方不敗生存時には未習得にする事でジョーカー入手にデメリットを加える事も可能になります。(メリット>>>デメリットではありますが)
特に意識して使えないとも言われてませんし、これはあっても良いんじゃないでしょうか。


>真・流星胡蝶剣

失L1に下げておきます。
EN130中70という高消費で連発も出来ないでしょうし。

>マスターガンダム
>切り払い

個人的にはシャイニングフィンガーにダークネスフィンガー(拳)で受け流して欲しいというのがありますね。
理想としては武にはクロス、突には拳で切り払うのが理想なんですが。

これに関しては他の方からもクロスがいいというご意見があれば差し替えるという事で。

>クーロンガンダム

ではシャイニングフィンガー互換で追加しておきます。
Gジェネネオは未プレイなので「その技はシャイニングフィンガーとは全然違う」というのがありましたらご指摘お願いします。

>パイロット全般

デビルガンダムの調査に出撃していたウルベと……ウルベと……ネームドだと1人しかいないですね。
どうせ乗り換えられてマズいような高性能機も無いですしMS扱いにしておこうと思います。

>アルゴ

-3して175に下げておきます。

>東方不敗

ジョーカーはアルゴのはずなのにっ(笑)

それはともかく命中を大幅に上げて160前半に収まるようにしたいと思います。
150後半だと回避でサイサイシーに劣ってしまうので。

>メインキャラ以外のMF

そうですね。何がDG細胞で量産されてくるかわかりませんし。


>reqさん

特に分身がなくなったのが大きいですね。

>パイロット分け

それはシナリオローカルで調整していただくという事で。
SPなんて大体そんなものでしょうし。


>どこかのだれかさん

>チボデーのSP

根性に差し替えておきます。

>ディスタントクラッシャー

それでは3Qで追加という事で。

>ドラゴンガンダム

>宝華教典
19話のボルトガンダム戦で放った「宝華教典・ごかナントカ(聞き取れず)」を含めるための処置です。

まあ、こだわる部分でもないですし「宝華教典・十絶陣」に変えておきましょう。
実は私自身も「宝華教典」だけだと何か落ち着かなかったというのも(笑)

>切り払い

フェイロンフラッグに変えておきます。
ドラゴンガンダムの拳は主にドラゴンクロー用でしょうし。


それでは失礼します。

936 hits



5597 / 6688 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

538,207

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター