>>そろそろ話がまとまってきた感じですが、なんとかしておかないといけないのが二名
>>むしろ爆弾が運動性の低いビーストモードでしか使えない、ということになると、むしろこういう形にすると戦闘力落ちてる感じになりますね…
>>
>>で、これに関しての解決策としては、以前に話した修理装置を持たせるだとか、ハッキングのクリティカル率を上げて発生確率を上げるだとか、そういう間接的なところで上げていくしかないわけです。
>>以前へのへのもへじさんから、それはどうだろう、と言われていますが、個人的には修理装置ぐらいしか、現実的に使えるようにする方法はないのではないかな、と思っています。この辺は多くの人の意見を参考にしたいのですが…
>
>ライノックスがいなくなったため、ラットルがもっぱら頭脳労働、
>新兵器開発になりましたよね。
>以前修理装置をもたせるのは・・といいましたが、確かに現実問題
>そうでもしないと確かにイマイチな気がします。
>アフロダイもビューナスもメタスももっていないけど
>その関連でついてますしね。
>というわけで反対意見はとりさげます。
>あとナイトスクリーム・ビーストモードの武器のデータですが、
>ビーストパワー
>ソニックビーム
>の順で表示したほうがいいかと思います。
>攻撃値はビームのほうが高いので。
>animationですが、
>>リターンズシルバーボルト
>>スパークアタック(攻撃), スーパータックル乱舞 パープル
>>スパークアタック(命中), スーパータックル乱舞 パープル
>
>シルバーボルトのはパープルではなくイエローです。
>
>オブシディアンのアームバルカン(指がでる小さな穴からでるやつ)
>は光弾ですが、キャノン(手の真ん中からでるやつ)は黄色のビームです。
>細かいですが、以上です。
423 hits