SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板巨大データ掲示板


【1123】ビーストウォーズリターンズ最終稿…になるか?

名前
 ぶれーかー
投稿日時
 - 2007年10月06日(土) 03時33分 -
設定
引用なし
パスワード
大体意見が出尽くした感じなので、一応最終稿として新スレに移行させてもらいます

前回のチータスとラットルの修正案なのですが、とりあえずこちらでは変更済みのデータで掲載しております

ではレスをば

>へのへのもへじさん
>>そろそろ話がまとまってきた感じですが、なんとかしておかないといけないのが二名 
>>むしろ爆弾が運動性の低いビーストモードでしか使えない、ということになると、むしろこういう形にすると戦闘力落ちてる感じになりますね…
>>
>>で、これに関しての解決策としては、以前に話した修理装置を持たせるだとか、ハッキングのクリティカル率を上げて発生確率を上げるだとか、そういう間接的なところで上げていくしかないわけです。
>>以前へのへのもへじさんから、それはどうだろう、と言われていますが、個人的には修理装置ぐらいしか、現実的に使えるようにする方法はないのではないかな、と思っています。この辺は多くの人の意見を参考にしたいのですが…
>
>ライノックスがいなくなったため、ラットルがもっぱら頭脳労働、
>新兵器開発になりましたよね。
>以前修理装置をもたせるのは・・といいましたが、確かに現実問題
>そうでもしないと確かにイマイチな気がします。
>アフロダイもビューナスもメタスももっていないけど
>その関連でついてますしね。
>というわけで反対意見はとりさげます。

反対意見の取り下げということですが、じゃあ早速ラットルに修理装置つけるのかというとそうするわけにもいかず…
修理装置はかなり強力な特殊能力ですから、とりいれるのには少し慎重に行きたいなと思いまして。
今のところこの提案に関して積極的な肯定というのはないんですね。
付けるのに賛成、という意見がない以上、最初に言ったとおり修理装置をつけないで現状維持とさせていただきたいと思います。


>あとナイトスクリーム・ビーストモードの武器のデータですが、
>ビーストパワー
>ソニックビーム
>の順で表示したほうがいいかと思います。
>攻撃値はビームのほうが高いので。

修正しておきました

>animationですが、
>>リターンズシルバーボルト
>>スパークアタック(攻撃),  スーパータックル乱舞 パープル
>>スパークアタック(命中),  スーパータックル乱舞 パープル
>
>シルバーボルトのはパープルではなくイエローです。
>
>オブシディアンのアームバルカン(指がでる小さな穴からでるやつ)
>は光弾ですが、キャノン(手の真ん中からでるやつ)は黄色のビームです。

了解です。アニメーションデータを修正しておきました

オブシディアン
アームキャノン,        2連光弾 ホワイト
レーザーキャノン,    小ビーム イエロー

こんな感じで

>細かいですが、以上です。

ご意見ありがとうございました

420 hits



5589 / 6688 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

538,207

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター