SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板巨大データ掲示板


【1136】マルチレス

名前
 x-point
投稿日時
 - 2007年10月06日(土) 19時52分 -
設定
引用なし
パスワード
[添付]〜添付ファイル〜
bgx2.lzh ファイルサイズ: 77.2KB
レスありがとうございます。

>ぶれーかーさん
その下のアクアカヌー、アクアフィッシャーについてもミスと思われる点を発見したので
まとめて対応しておきます。

>さとをさん
では、Lv3を上限に成長させるとして。
Lv1, 1, Lv2, 25, Lv3, 43    こんなものでしょうか。
カウンター能力は、巨大データでは今のところ、ラスボス格のミッテ先生@SRWMX(Lv5で固定)しか
所有者がいないので、前例を参考にできず、これが基準になってしまうのが難しい所ではありますが。
彼女は強キャラかつ幻のキャラなので、多少の色がついていても大丈夫かなと。
万一まずい場合は、どれかのSPを機先に差し替えて表現するという方法もありますね。


自己修正報告。
ハナワン族(ザコ)にメッセージがなかったので、汎用のものを少し加工して追加。
ついでに、実は採取が中途半端だったけれどどうせ脇役だからと放置していたゲンナに
メッセージを追加しました。機体がお粗末なのでなかなか生かされることは無さそうですが。
また、圧縮データのpilot.txtが以前のデータのままだったという不手際もありましたので
今回の修正を反映した新しい圧縮データを添付しておきます。
具体的な修正箇所は以下に。


>pilot.txt

トロン=ミラン
トロン, 女性, WM, AAAA, 170
特殊能力
シビリアン, 1
カウンターLv1, 1, Lv2, 25, Lv3, 43
146, 146, 149, 145, 175, 163, 強気
SP, 50, 必中, 1, ひらめき, 1, 集中, 17, 熱血, 27, 加速, 28, 友情, 35
BGX_TronMiran.bmp, Xabungle.mid
===
メッセージクラス=ジロン搭乗 (ジロン=アモス)
(以下略)

#カウンターをレベル習得にし、Lv3まで上昇。

>robot.txt

ホバギー
ホバギ−, WM, (2), 3
陸, 4, SS, 400, 40
特殊能力
ホバー移動
1人乗り可能
1000, 50, 200, 85
-A--, BGX_HoverBuggy.bmp
ロケットランチャー,    900, 2, 3, -20,  4,  -,  -, AAAA, +0, 実

アクアカヌー
アクアカヌー, WM, 1, 3
水, 3, SS, 400, 40
特殊能力
水上移動
900, 40, 200, 80
--A-, BGX_AquaCanoe.bmp
魚雷,           1000, 2, 3, -20,  2,  -,  -, AAAA,  +0, 実H
突撃,           1200, 1, 1, +25,  -,  -, 110, AAAA,  +0, 突自

アクアフィッシャー
アクアフィッシャー, WM, 1, 3
水, 3, S, 500, 50
特殊能力
水上移動
1100, 60, 300, 85
--A-, BGX_AquaFisher.bmp
2連装機関砲,       600, 1, 1, +40, 20,  -,  -, AABA, -20, 射連L10先
魚雷,           1000, 2, 3, -20,  6,  -,  -, AAAA,  +0, 実H

#・ホバギーの1人乗り可能の誤字修正。
#・アイコンの識別子が3つとも電童のものになっていたので、修正。
#・「二」連装機関砲を、LS等の表記に合わせて「2」連装機関砲に。
#・アクアカヌー、アクアフィッシャーの適応が-A--だったのを修正。
# 文字資料が見つからなかったので原作を見た所、両機とも水面に出ていたり
# 水中に潜っていたりしたので、フィッシャーにも水上移動を追加。


>pilot_message.txt

ゲンナ=ハラム
回避, フン、どうした
回避, 哀れだな、お前ら……
回避, 我々は戦うことに慣れた! もうホーラの手などはいらん!
ダメージ小, どけっ!!
ダメージ小, 立ち上がるのだ!
ダメージ小, このハナワンの戦士達の気力に満ちた熱気が分からぬか!
ダメージ小(対女性), 女は口を出すな!
ダメージ中, なにっ!?
ダメージ中, 私は物わかりが悪い方でね
ダメージ中, お前をこのまま帰すわけにはいかん!
ダメージ中, 俺は一族の長だぞ! あまり逆らうならお前といえども!
ダメージ中, 私はハナワンを栄光の地へ戻すためには、多少の危険は!
ダメージ大, ぬうっ! うおおぉっ!?
ダメージ大, ええいなんというザマだ!!
ダメージ大, しまった…! こうなったら死なばもろとも!
ダメージ大(対女性), これがお前ら種族の女なのか…!
破壊, 覚えてろ!
破壊, 馬鹿な……この私が!
射程外, 汚い!
射程外, おのれっ! 逃がすな!
射程外, 追え! なんとしてでも捕まえるのだ!
射程外(対アイアン・ギアー), 汚い! アイアン・ギアーめ!
攻撃, 全て叩く!
攻撃, よーし、始めるか!
攻撃, 何としてもここを突破して!
攻撃, 今度こそ奴らを叩きのめす!
攻撃, 我々は戦い、ハナワンの聖地へ向かう!
攻撃, ハナワンの名誉にかけ勝利を手に入れる!
攻撃, ハナワンの名誉にかけても必ず討ってみせる!
攻撃, ハナワンはもともと地上に住むべき栄光の民だった!
攻撃, 私はハナワンの長としての務めを果たすだけなのだ!
攻撃, この浮島生活から抜け出て緑の大地へ、ハナワンの新たな文化を開かせる!
攻撃, 明日からは太陽の下で、かつてのハナワンのように、栄光の暮らしを手に入れるのだ!
攻撃, ハナワンの名誉のために、このゲンナの名にかけても、必ず次の攻撃で仕留めてみせる!
攻撃(対ジロン=アモス), ジロン!!
攻撃(対ジロン=アモス), ホーラ様…! この無様なハナワン、必ず再興させるためにも、お力を!
攻撃(対アイアン・ギアー), ホーラとの約束は守る!
攻撃(対アイアン・ギアー), 男同士の信義というものがある!
サポートアタック, 集中的に攻撃をかけろ!
サポートガード, 戻れ! 下がるんだ!
サポートガード, 誰が見捨てるものか!


ハナワン族(ザコ)
回避, あ、あぶないっ!
回避, うわっ! か、かわせたのか?
ビーム無効化, あわっ、ビ、ビームだったのか…!
ダメージ小, うわっ! あ、大丈夫なのか?
ダメージ中, うわっ! ほ、ほんとにいけるのか?!
ダメージ中, わあっ! こ、これくらいなら!
ダメージ中, ぐわっ! こ、こいつ強いぞ!
ダメージ大, な、なんだこいつのパワーは!?
ダメージ大, ぐあっ! パ、パワーが違いすぎる!
ダメージ大, うわあっ! や、やられちまう!
ダメージ大, ぐわぁ! こ、これじゃあもたない!
ダメージ大, つ、強い! 強すぎる!
破壊, ぐあっ! や、やられた!!
破壊, う、うわあああっ!
射程外, だ、だめだ! とどかない!!
射程外, あ、あんな遠くから攻撃できるのか?
攻撃, こいつっ!
攻撃, こ、このおっ!
攻撃, うおおおおっ!
攻撃, やってやる!!
攻撃, やってやる、やってやるぞ!
攻撃, ハナワンの一族に光を!
攻撃, 泥の海での暮らしはもうたくさんだ!
攻撃, 奴らを倒して、ハナワンの聖地に向かうんだ!

617 hits



5576 / 6688 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

538,206

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター