SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板巨大データ掲示板


【1144】Re(1):マルチレス

名前
 へのへのもへじ
投稿日時
 - 2007年10月07日(日) 13時40分 -
設定
引用なし
パスワード
>>名称について
>一応海外版などの正式な設定とは言えないものでも、名称があるのであればねつ造したものよりはそちらを優先するべきだと思うのです

特に異論はありません。

>たしかスティンガーだけは、日本版アルティメットガイドでは名称が「スティンガー」とだけなってたと思いますが、ここはもう海外の名称に合わせてしまってもいかな、と。

”スティンガー”パルスとなぜかスティンガーを””でかこってありますので、
パルスがつくのかどうかとわかんないです。

追加説明
ウィドーちゃんのウェッブスターってのは円盤状の手裏剣タイプの武器で、
劇中では切断技だったり捕縛技だったりします。
まあ捕縛武器はありますので、縛属性はつけなくてもいいかと思います。

あと新たにミスを発見しました。
>パワードメガトロン(J)
>特殊能力
>変形=トランスフォームパワードメガトロン パワードメガトロン(T)
トランスフォームとパワードメガとの間にスペースを入れ忘れてます。

483 hits



5568 / 6688 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

538,207

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター