SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板巨大データ掲示板


【1160】Re(2):【石破天驚ゴッドフィンガーに関して】

名前
 超合金雪人 E-MAIL
投稿日時
 - 2007年10月09日(火) 22時56分 -
設定
引用なし
パスワード
超合金雪人です 採用非採用に関しては咲岡さん次第ですが
以下の点に関してだけ

>合体攻撃については詳しくないのですが
>1・2点目はそのまんま超電磁系・無敵系のロボにも同じことが言えるような……
>やっていける度はGガン連中の比じゃないですし
>あるに越した事はないと思います。


はい、そうかと思います。>ロマンロボや無敵ロボ
当時は当時の事情や考えがあったようで、私は上記のような意見を出していないわけですが、
今討議があったら、同様の意見を出していたのではと思います。採用されるかはわかりませんが。

もっとも、私としては同じ咲岡さんが改定したドラグナーでは光子バズーカ一斉発射をバランス等や使用回数等の観点から
参考送りとしているってのが大きいんですが

以上です

985 hits



5553 / 6688 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

538,207

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター