- 名前
-
Zauberrute
- 投稿日時
- - 2007年10月14日(日) 17時34分 -
- 設定
-
作品は未見なので、データ的なもののみを。
>>robot.txt
>エンキラッガー4刀流【乱舞】
>時空列断バーストスピニングパンチ
>ラゼンガン・オーバーロード
>天元突破ギガドリルブレイク
以上の武器は文字数が多すぎるため、画面上での表記ズレを起こす可能性があります。
どうにか12文字以内まで削れないでしょうか?
>ロケットパンチ, 1800, 1, 3, +0, -, 10, -, AAAA, +0, 実有
>鞭, 1600, 1, 3, +0, -, -, -, AAAA, +10, 実有
>ブラッディクラッパー, 1800, 1, 2, +0, -, -, -, AAAA, +10, 突P
>超銀河大切断, 1800, 1, 2, +20, -, -, -, AAAA, +10, 武P
これらは格闘判定武装のように思えるのですが、「格」属性は付けないのが正しいのでしょうか?
>グレンブーメラン, 1200, 1, 2, +20, 1, -, -, AAAA, +10, 武P永
「武」ではなく「実」の方が一般的かと。
これで切り払いを行うようにとの意図かもしれませんが、格闘武器指定で解決しますし。
また、グレンブーメランのデータに「弾数無限+武P」「弾数1+武P永」のようにバラツキがあるようです。どちらかに統一すべきかと。
あと、これも「格」属性は要らないのでしょうか?
>武装の地形適応
全体にAAAAが多いのが気になるので、少しばらけさせませんか?
ニードルガン辺りなどは水中Bでも良いように思えるのですが。
>>Pilot.txt
>名前
名称に識別子を付けませんか?
特にヨーコ、キッド辺りは普通に他作品で出そうな名前ですし。
以上、御一考ください。それでは。
815 hits
ページトップへt
SRC総合支援センター