SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板巨大データ掲示板


【1185】グレン団のカミナさまたぁ、俺のことだっ!!

名前
 req
投稿日時
 - 2007年10月14日(日) 21時02分 -
設定
引用なし
パスワード
>カミナ
>SP, 50, 気合, 1, 熱血,1, 絆,8, 気迫,17, 捨て身,29, 魂,42

技術とか策略ではなく精神論者的な面が強かったと評価するなら尚の事、SPの使い勝手は良い方がらしいです。

特にツリータイトルにも使われてる「俺を誰だと思っている!」は別の生き物である獣人に対して十分な威圧だったはずです。
技量低くてボスに効かないあたりも良い感じですし。

あと、あの高くない命中に対しいざと言う時しっかり当てる必中も無いと嘘でしょ。

そういうわけで気迫と魂を、必中と威圧に変更希望です。
習得順序は名乗りの威圧が最初、捨て身を最後で。


カミナはSRC的には最後まで仲間にいる可能性の高いキャラです。
スパロボで毎回当たり前のように最後まで仲間にいる、ナデシコでいうダイゴウジガイが一番近いかもしれません。
最後まで通して使う事を前提とした調整を望みます。

784 hits



5528 / 6688 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

538,206

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター