- 名前
-
Zauberrute
- 投稿日時
- - 2007年10月15日(月) 09時43分 -
- 設定
-
Zauberruteです。
このシリーズは1だけしかプレイしたことがないので、データ的な突っ込みのみで。
>スプレッドボム, 1400, 1, 1, -10, 8, -, -, -AB-, +10, 格実
>クラスター爆弾, 1400, 1, 1, +0, 8, -, -, -AC-, -10, 格実
クラスターはitem.txtの方のデータですが、スプレッドもitem.txtに存在するのでまとめて。
これらについては、射程1-1ならば自動的に格闘判定になるので、格属性は不要です。
>接近汚染, 1200, 1, 1, +999, -, -, -, AAAA, +100, 反無浸滅L2
>ナノバイト汚染, 1000, 1, 2, +30, -, -, -, AAAA, +100, 無浸滅L1M全
これらは上が格闘判定、下が射撃判定になっていますが、統一しないで良いのでしょうか?
あと、絶対命中にしてもゲーム的にはもう少し避ける余地が欲しいです。絶対当てたいならシナリオ側で必中使うでしょうし。
簡単ですが以上です。それでは。
699 hits
ページトップへt
SRC総合支援センター