>解説文がウィキペディアの記事丸写しばかりなのはまずいです。
>ダブルブーメランスパイラルやスカルブレイクもありませんし。
>螺旋力≒気合描写的にはそうですが、一応『進化の力』みたいな設定があるので
>キングキタン・ギガドリルブレイクラストのイベントで対応できそうなので、オミットにするかもしれません。
>最後の散り様の再現に、自爆の追加を希望です。あれは自爆というか身代わりに散った感じのような。
>キッドとアイラックの合体技追加予定です。暫しお待ちを。
>グランゼボーマ全体的に修正しました。銀河投げは弾数消費にしてもいいかもしれませんが。
>カミナはSRC的には最後まで仲間にいる可能性の高いキャラです。何故か途中離脱を想定にしてデータを作ってました。
>スパロボで毎回当たり前のように最後まで仲間にいる、ナデシコでいうダイゴウジガイが一番近いかもしれません。
>最後まで通して使う事を前提とした調整を望みます。
>出身村名を苗字に付ける識別子を付ける方向にしました。
>技量に関して個人的に技量(強さ)に関してはこの順番です。
>特にキタンにしては一応、獣人とやり合ってきた歴戦の猛者って設定があるんで149はあんまりかと。了解。ですが、カミナよりは下ということで。
>ラッキースケベだけで幸運はなんだかなあ・・・と言う印象。改めて見直したところ、戦闘面で厳しい状態ですので改善します。
>キングキタンの武装了解。
>刀の名称はワキザシブレードです。レヴァンティンみたくチェーン上に変形し鞭のようにもなるそうです。すみません。自分、『なのは』は原作未見です。
>エンキのスピードタイプ化少し時間がかかりますが、調整してみます。
>ビャコウのシールド確認してみます。
>デカブツ調整します。
>スペースは兎も角、ノーマルのグラパールは攻撃属性=オは外した方が良いのでは?了解。
>三部以降のニア、マギン、ラストでのシモン達のデータがないので追加希望。追加します。
>多くのキャラが後期型になるとSP内容が大幅変更されますが了解。調整します。
>キャラクターの運用方針に問題が発生する恐れがありますので
>SPの変更は1つ、多くて2つ程度に留めるべきかと思います
>私の言った閃きは、「勇気・奇襲」などのSPを使用した際に発生する閃きですご丁寧にどうも。こちらも気づくべきでした。
>これは私の説明不足でした
>現在シモンとロシウの2人が奇跡・決意というダメージ3倍級のSPを持っていますがこれも危険です了解。調整します。
>持たせるとしたら1人に限るべきで、主人公のシモンのみにするべきでしょう。
>装甲に関して了解。少し落とします。
>超銀河〜がアークのパワーアップなら、超銀河のギガドリルも了解。調整します。
>攻撃値を高くしたほうがいいかと思います。
>攻撃値が同じなのにアークのほうがEN消費が低いのでは
>むしろパワーダウンと思ったからです。
>グレンラガン系の運動性をひきさげてもいいかなと思います。見直してみたら確かに高いですね。下げます。
>大まか過ぎます。非常に申し訳ない。そのまま放置して寝るよりはマシだと思ったのですが。
>なぜ譲れないんでしょう。確か1話でバリアを使ってたような……後日、確認します。
>理由を説明しなければ他者を納得させることは出来ないと思いますが。
>支配了解。削除希望が多いのでオミットとします。
749 hits