SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板巨大データ掲示板


【1219】レス

名前
 瓜実 E-MAIL
投稿日時
 - 2007年10月15日(月) 21時37分 -
設定
引用なし
パスワード
 こんばんは。瓜実です。

> Zauberruteです。
> このシリーズは1だけしかプレイしたことがないので、データ的な突っ込みのみで。

 はじめまして。瓜実です。
 1もプレイしたかったんですが、3をやり込んで「しばらくいいや」と言っている内に04がでてしまい、結局今に至るまで触れずじまいです。


>>スプレッドボム,      1400, 1, 1, -10,  8,  -, -, -AB-, +10, 格実
>>クラスター爆弾,      1400, 1, 1,  +0, 8, -, -, -AC-, -10, 格実
> クラスターはitem.txtの方のデータですが、スプレッドもitem.txtに存在するのでまとめて。
> これらについては、射程1-1ならば自動的に格闘判定になるので、格属性は不要です。

 作成中2Pだった頃の名残ですね。消しておきます。


>>接近汚染,         1200, 1, 1, +999, -, -, -, AAAA, +100, 反無浸滅L2
>>ナノバイト汚染,      1000, 1, 2,  +30, -, -, -, AAAA, +100, 無浸滅L1M全
> これらは上が格闘判定、下が射撃判定になっていますが、統一しないで良いのでしょうか?
> あと、絶対命中にしてもゲーム的にはもう少し避ける余地が欲しいです。絶対当てたいならシナリオ側で必中使うでしょうし。

 判定についてはミスです。射撃判定になるように統一しておきます。

 絶対命中に関してですが、必中を使うと通常のナノバイト汚染も絶対命中になるので、住み分けたほうがいいかなと思っての措置でした。
 空気中に充満しているのでNTでも近付けば絶対命中するというふうにしたかったのですが、今考えれば普通に高命中でいいですね。

 ですので、以下のように修正します。

>ナノバイト汚染,      1000, 1, 2, +30, -, -, -, AAAA, +100, 無浸滅L1M全
>(↑レナ機のみP属性付き)
>接近汚染,         1200, 1, 1, +60, -, -, -, AAAA, +100, 射反先無浸滅L2


>簡単ですが以上です。それでは。

 ありがとうございました。こんごともよろしくお願いします。


 それでは、引き続きご意見お待ちしています。

702 hits



5494 / 6688 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

538,451

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター