> Zauberruteです。
> このシリーズは1だけしかプレイしたことがないので、データ的な突っ込みのみで。
>>スプレッドボム, 1400, 1, 1, -10, 8, -, -, -AB-, +10, 格実
>>クラスター爆弾, 1400, 1, 1, +0, 8, -, -, -AC-, -10, 格実
> クラスターはitem.txtの方のデータですが、スプレッドもitem.txtに存在するのでまとめて。
> これらについては、射程1-1ならば自動的に格闘判定になるので、格属性は不要です。
>>接近汚染, 1200, 1, 1, +999, -, -, -, AAAA, +100, 反無浸滅L2
>>ナノバイト汚染, 1000, 1, 2, +30, -, -, -, AAAA, +100, 無浸滅L1M全
> これらは上が格闘判定、下が射撃判定になっていますが、統一しないで良いのでしょうか?
> あと、絶対命中にしてもゲーム的にはもう少し避ける余地が欲しいです。絶対当てたいならシナリオ側で必中使うでしょうし。
>ナノバイト汚染, 1000, 1, 2, +30, -, -, -, AAAA, +100, 無浸滅L1M全
>(↑レナ機のみP属性付き)
>接近汚染, 1200, 1, 1, +60, -, -, -, AAAA, +100, 射反先無浸滅L2
>簡単ですが以上です。それでは。
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