SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板巨大データ掲示板


【1228】Re(1):【マルチレス】

名前
 コウ
投稿日時
 - 2007年10月16日(火) 01時10分 -
設定
引用なし
パスワード
大した含蓄もないレスなので簡単に。


>・コウ
>>大まか過ぎます。
>非常に申し訳ない。そのまま放置して寝るよりはマシだと思ったのですが。
>時間の許す限り細かくします。

毎日レスしないでいいので、その分きちんと返答を書いて下さい。
どのタイミングで記事をチェックされているかわかりませんが、急いで返事をするということは
その分、個々の意見に対して考える時間が少なくなるということです。
多少、返事が遅くなっても熟慮した回答をすべきでしょう。

敬称を抜かすほど焦ったレスされても困りますし。


>・ラガンのバリア
>>なぜ譲れないんでしょう。
>>理由を説明しなければ他者を納得させることは出来ないと思いますが。
>確か1話でバリアを使ってたような……後日、確認します。
>それと、バリアシールドはそれほど強力ではないので残したいのですが。
>折角発動しても2000ダメージを超えたら貫かれますし、そもそも発動しずらいので。
>ですが、削除希望の意見が複数寄せられた場合はバッサリ削除します。

この回答はひっしー氏へ向けたものであるべきでしょう。
私はバリアシールドの有無に言及した覚えはありませんし。


>>支配
>了解。削除希望が多いのでオミットとします。

別に削除希望というわけではなかったんですけどね。
純粋に、どのような状況を想定していたのか回答を頂きたかった。


いじょ

764 hits



5485 / 6688 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

538,206

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター