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【1230】Re(1):マルチレス

名前
 霞薙
投稿日時
 - 2007年10月16日(火) 01時54分 -
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引用なし
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#2007年10月16日1:54:26、一部修正。

霞薙です。こちらにも横槍を。


  > イベント限定なのでいいかと思いましたが、やりすぎでしたか。すいません。


全体的にそうですが、イベント限定だからといって無茶に高い数値を入れる必要は無いのです。
シナリオ作者は必要ならば、イベントコマンドで無敵化なり回避超強化なりできます。
無茶に高いデータを用意しておく必要はありません。
よほど面白使い方が出来るとかなら別ですが、
再現方法が別にあるなら別の手段をとるべきかと。
まあ、ナノバイトはさておくとしまして、こっちです。

  >>>イーオン粒子(AC)

  >>これはあんまりではー。
  >>ナイトレーベンをこのクラスまで引き上げた上でイーオン粒子は削除するのを希望します。
  >>あるいはマイルド化するなり。

  >
  > 了解しました。ただ、実際味方使用されたこと(すぐ落とされましたが)を考えるとSRCなら十分味方機として使われると思いますので、アイテムは維持させてください。
  > 他の理由としては、イーオン粒子が発生している状態では真正面から至近距離でミサイルを撃たない限りほとんど命中しないほどの機動力があっても、何らかの方法でイーオン粒子の発生を止めると普通の打ち合いも可能になるという再現ができるようになりますので。


現状動作としては必中使えば当たってしまいますが、それでよろしいのでしょうか。
あと運動性上昇ということは、アムロとかショウ・ザマにビシバシヒットさせるということですが、そういう効果があるのでしょうか。
説明文を見た感じ、そうには見えません。
近接無効のバリアとか、範囲1の広域バリアとかのほうが適当ではないでしょうか。

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