- 名前
-
バティゴール
- 投稿日時
- - 2007年10月18日(木) 07時09分 -
- 設定
-
##名称が違うだけで効果が同じ強化パーツは結果的に統合という事になっています。
##実はアイテムの愛称の文字数制限に関する記述が見つからなかったので
##ヘルプの「書式や項目内容がユニットデータほぼ共通しています」の所から
##勝手に愛称は16文字までと判断しました。
##オーバーしてるのもあるんですが・・・。
##注:「##」の付いている文章は投稿時に削除する予定です。
### 移動力 ###------------------------------------------------------------------
移動力+1
移動力+1, 01−01, 汎用, 強化パーツ
特殊能力なし
0, 0, 0, 0, 1
*移動力+1
移動力+2
移動力+2, 01−02, 汎用, 強化パーツ
特殊能力なし
0, 0, 0, 0, 2
*移動力+2
### 運動性・移動力 ###----------------------------------------------------------
移動力+1&運動性+5
移動力+1&運動性+5, 02−01, 汎用, 強化パーツ
特殊能力なし
0, 0, 0, 5, 1
*移動力+1
*運動性+5
移動力+2&運動性+10
移動力+2&運動性+10, 02−02, 汎用, 強化パーツ
特殊能力なし
0, 0, 0, 10, 2
*移動力+2
*運動性+10
移動力+2&運動性+25
移動力+2&運動性+25, 02−03, 汎用, 強化パーツ
特殊能力なし
0, 0, 0, 20, 2
*移動力+2
*運動性+25
### 運動性 ###------------------------------------------------------------------
運動性+5
運動性+5, 03−01, 汎用, 強化パーツ
特殊能力なし
0, 0, 0, 5, 0
*運動性+5
運動性+10
運動性+10, 03−02, 汎用, 強化パーツ
特殊能力なし
0, 0, 0, 10, 0
*運動性+10
運動性+15
運動性+15, 03−03, 汎用, 強化パーツ
特殊能力なし
0, 0, 0, 15, 0
*運動性+15
運動性+20
運動性+20, 03−04, 汎用, 強化パーツ
特殊能力なし
0, 0, 0, 20, 0
*運動性+20
運動性+25
運動性+25, 03−05, 汎用, 強化パーツ
特殊能力なし
0, 0, 0, 25, 0
*運動性+25
運動性+30
運動性+30, 03−06, 汎用, 強化パーツ
特殊能力なし
0, 0, 0, 30, 0
*運動性+30
運動性+35
運動性+35, 03−07, 汎用, 強化パーツ
特殊能力なし
0, 0, 0, 35, 0
*運動性+35
### HP・装甲 ###--------------------------------------------------------------
##今だと装甲50刻みは一般的ではなくなったのですが
##強化パーツもそれにあわせるべきでしょうか。
HP+300&装甲+100
HP+300&装甲+100, 04−01, 汎用, 強化パーツ
特殊能力なし
300, 0, 100, 0, 0
*HP+300
*装甲+100
HP+500&装甲+150
HP+500&装甲+150, 04−02, 汎用, 強化パーツ
特殊能力なし
500, 0, 150, 0, 0
*HP+500
*装甲+150
HP+800&装甲+200
HP+800&装甲+200, 04−03, 汎用, 強化パーツ
特殊能力なし
800, 0, 200, 0, 0
*HP+800
*装甲+200
HP+1000&装甲+300
HP+1000&装甲+300, 04−04, 汎用, 強化パーツ
特殊能力なし
1000, 0, 300, 0, 0
*HP+1000
*装甲+300
HP+1500&装甲+400
HP+1500&装甲+400, 04−05, 汎用, 強化パーツ
特殊能力なし
1500, 0, 400, 0, 0
*HP+1500
*装甲+400
HP+1800&装甲+300
HP+1800&装甲+300, 04−06, 汎用, 強化パーツ
特殊能力なし
1800, 0, 300, 0, 0
*HP+1800
*装甲+300
HP+1800&装甲+500
HP+1800&装甲+500, 04−07, 汎用, 強化パーツ
特殊能力なし
1800, 0, 500, 0, 0
*HP+1800
*装甲+500
HP+2000&装甲+500&運動性-20&移動力-1
HP+2000&装甲+500&運動性-20&移動力-1, 04−08, 汎用, 強化パーツ
特殊能力なし
2000, 0, 500, -20, -1
*HP+2000、装甲+500
*運動性-20、移動力-1
##字数制限オーバーしているとは思うのですが
##装備の効果を全て書こうとするとこうするしかなく・・・
##名称はプラス効果のみにするべきか?
装甲+400&運動性+25
装甲+400&運動性+25, 04−09, 汎用, 強化パーツ
特殊能力なし
0, 0, 400, 25, 0
*装甲+400
*運動性+25
装甲+450&運動性+25
装甲+450&運動性+25, 04−10, 汎用, 強化パーツ
特殊能力なし
0, 0, 450, 30, 0
*装甲+450
*運動性+30
### HP・装甲その2 ###----------------------------------------------------------------
装甲+250&HP回復Lv1
装甲+250&HP回復Lv1, 05−01, 汎用, 強化パーツ
特殊能力
HP回復Lv1
0, 0, 250, 0, 0
*装甲+250
*毎ターン最大HPの10%分のHPを回復
HP+2000
HP+2000, 05−02, 汎用, 強化パーツ
特殊能力なし
2000, 0, 0, 0, 0
*HP+2000
装甲+500
装甲+500, 05−03, 汎用, 強化パーツ
特殊能力なし
0, 0, 500, 0, 0
*装甲+500
### EN ###--------------------------------------------------------------------
EN+50
EN+50, 06−01, 汎用, 強化パーツ
特殊能力なし
0, 50, 0, 0, 0
*EN+50
EN+100
EN+100, 06−02, 汎用, 強化パーツ
特殊能力なし
0, 100, 0, 0, 0
*EN+100
EN+150
EN+150, 06−03, 汎用, 強化パーツ
特殊能力なし
0, 150, 0, 0, 0
*EN+150
EN+200
EN+200, 06−04, 汎用, 強化パーツ
特殊能力なし
0, 200, 0, 0, 0
*EN+200
### 射程 ###--------------------------------------------------------------------
射程延長Lv1
射程延長Lv1, 07−01, 汎用, 強化パーツ
特殊能力
射程延長Lv1
0, 0, 0, 0, 0
*射程距離が2以上の武器の射程を+1
*※マップ兵器を除く
射程延長Lv2
射程延長Lv2, 07−02, 汎用, 強化パーツ
特殊能力
射程延長Lv2
0, 0, 0, 0, 0
*射程距離が2以上の武器の射程を+2
*※マップ兵器を除く
射程延長Lv1&命中強化Lv2
射程延長Lv1&命中強化Lv2, 07−03, 汎用, 強化パーツ
特殊能力
射程延長Lv1
命中強化Lv2=非表示
0, 0, 0, 0, 0
*マップ兵器を除く射程距離が2以上の武器の射程を+1
*全ての武器の命中率が10%上昇する
### 命中率 ###------------------------------------------------------------------
命中強化Lv2
命中強化Lv2, 08−01, 汎用, 強化パーツ
特殊能力
命中強化Lv2=非表示
0, 0, 0, 0, 0
*全ての武器の命中率が10%上昇する
命中強化Lv4
命中強化Lv4, 08−02, 汎用, 強化パーツ
特殊能力
命中強化Lv4=非表示
0, 0, 0, 0, 0
*全ての武器の命中率が20%上昇する
命中強化Lv6
命中強化Lv6, 08−03, 汎用, 強化パーツ
特殊能力
命中強化Lv6=非表示
0, 0, 0, 0, 0
*全ての武器の命中率が30%上昇する
命中強化Lv8
命中強化Lv8, 08−04, 汎用, 強化パーツ
特殊能力
命中強化Lv8=非表示
0, 0, 0, 0, 0
*全ての武器の命中率が40%上昇する
命中強化Lv10
命中強化Lv10, 08−05, 汎用, 強化パーツ
特殊能力
命中強化Lv10=非表示
0, 0, 0, 0, 0
*全ての武器の命中率が50%上昇する
### CT率 ###------------------------------------------------------------------
CT率強化Lv2
CT率強化Lv2, 09−01, 汎用, 強化パーツ
特殊能力
CT率強化Lv2
0, 0, 0, 0, 0
*全ての武器のCT率が10%上昇する
CT率強化Lv4
CT率強化Lv4, 09−02, 汎用, 強化パーツ
特殊能力
CT率強化Lv4
0, 0, 0, 0, 0
*全ての武器のCT率が20%上昇する
CT率強化Lv6
CT率強化Lv6, 09−03, 汎用, 強化パーツ
特殊能力
CT率強化Lv6
0, 0, 0, 0, 0
*全ての武器のCT率が30%上昇する
### 特殊能力 ###----------------------------------------------------------------
ECMLv2
ECMLv2, 10−01, 汎用, 強化パーツ
特殊能力
ECMLv2
0, 0, 0, 0, 0
*半径2マス以内にいる味方ユニットへの命中率を90%に減少させる。
ステルスLv3
ステルスLv3, 10−02, 汎用, 強化パーツ
特殊能力
ステルスLv3
0, 0, 0, 0, 0
*ユニットがステルスLv3を得る
##「Lv」を付けなくても動作することは確かですが
##汎用アイテムということで一応Lvを付けました。
### V−up ###----------------------------------------------------------------
攻撃力UP
攻撃力UP, 11−01, 汎用, 強化パーツ
特殊能力
V−UP=武器
0, 0, 0, 0, 0
*ユニットの全武装の攻撃力がアップ
*アイテム装備可能数によって上昇率が異なる
ユニット能力UP
ユニット能力UP, 11−02, 汎用, 強化パーツ
特殊能力
V−UP=ユニット
0, 0, 0, 0, 0
*ユニットの各パラメーターがアップ
*アイテム装備可能数によって上昇率が異なる
攻撃力&ユニット能力UP
攻撃力&ユニット能力UP, 11−03, 汎用, 強化パーツ
特殊能力
V−UP=全
0, 0, 0, 0, 0
*ユニットの全武装、各パラメーターがアップ
*アイテム装備可能数によって上昇率が異なる
### 弾数増加 ###----------------------------------------------------------------
最大弾数増加Lv1
最大弾数増加Lv1, 12−01, 汎用, 強化パーツ
特殊能力
最大弾数増加Lv1
0, 0, 0, 0, 0
*全武器の弾数が1.5倍になる
最大弾数増加Lv2
最大弾数増加Lv2, 12−02, 汎用, 強化パーツ
特殊能力
最大弾数増加Lv2
0, 0, 0, 0, 0
*全武器の弾数が2倍になる
### EN消費 ###----------------------------------------------------------------
EN消費減少Lv1
EN消費減少Lv1, 13−01, 汎用, 強化パーツ
特殊能力
EN消費減少Lv1
0, 0, 0, 0, 0
*武器とアビリティのEN消費を10%減少
EN消費減少Lv2
EN消費減少Lv2, 13−02, 汎用, 強化パーツ
特殊能力
EN消費減少Lv2
0, 0, 0, 0, 0
*武器とアビリティのEN消費を20%減少
EN消費減少Lv3
EN消費減少Lv3, 13−03, 汎用, 強化パーツ
特殊能力
EN消費減少Lv3
0, 0, 0, 0, 0
*武器とアビリティのEN消費を30%減少
### 地形適応 ###----------------------------------------------------------------
地形適応オールA
地形適応オールA, 14−01, 汎用, 強化パーツ
特殊能力
地形適応変更=4 4 4 4
0, 0, 0, 0, 0
*ユニットの地形適応が全てAになる
空適応A&空中移動
空適応A&空中移動, 14−02, 汎用, 強化パーツ
特殊能力
空中移動
0, 0, 0, 0, 0
*空を飛べるようになり、ユニットの地形適応を空Aにする
空適応A&空中移動&移動力+2
空適応A&空中移動&移動力+2, 14−03, 汎用, 強化パーツ
特殊能力
空中移動
0, 0, 0, 0, 2
*移動力+2
*空を飛べるようになり、ユニットの地形適応を空Aにする
陸適応A&陸上移動
陸適応A&陸上移動, 14−04, 汎用, 強化パーツ
特殊能力
陸上移動
0, 0, 0, 0, 0
*地上を移動できるようになり、ユニットの地形適応を陸Aにする
宇宙適応A
宇宙適応A, 14−05, 汎用, 強化パーツ
特殊能力
宇宙移動
0, 0, 0, 0, 0
*ユニットの地形適応が宇宙Aになる
水中適応A
水中適応A, 14−06, 汎用, 強化パーツ
特殊能力
水中移動
0, 0, 0, 0, 0
*ユニットの地形適応が水中Aになる
ホバー移動
ホバー移動, 14−07, 汎用, 強化パーツ
特殊能力
ホバー移動
0, 0, 0, 0, 0
*水上移動が可能になり、砂漠と雪原の移動力消費量が1になる;移動時に5ENを消費
### 特殊 ###--------------------------------------------------------------------
修理費修正Lv-5&移動力-1&運動性-15
修理費修正Lv-5&移動力-1&運動性-15, 15−01, 汎用, 強化パーツ
特殊能力
修理費修正Lv-5
0, 0, 0, -15, -1
*移動力−1 運動性−15
*撃墜時の修理費を5000軽減する
##字数制限オーバーしているとは思うのですが
##装備の効果を全て書こうとするとこうするしかなく・・・
##名称は「修理費−5000」にするべきか?
##あと何故か(もしかしたら意図的?)宇宙移動が付いていたので削除。
素質Lv5&装甲-250&運動性-10&移動力-1
素質Lv5&装甲-250&運動性-10&移動力-1, 15−02, 汎用, 強化パーツ
特殊能力
パイロット能力強化=素質Lv5
0, 0, -250, -10, -1
*入手する経験値が50%増加する
*装甲−250、運動性−10、移動力−1
##字数制限オーバーしているとは思うのですが
##装備の効果を全て書こうとするとこうするしかなく・・・
##そもそも元の強化パーツでは「素質Lv5」が非表示なのを考えると
##非表示に戻して名称を「獲得経験値+50%」とでもするべきか?
##または名称を「素質Lv5」だけにするべきか?
##「パイロット能力付加」じゃなくて「パイロット能力強化」になってるのは
##素質持ちのパイロットにも効果があるようにするためなのかな?
SP回復
SP回復, 15−03, 汎用, 強化パーツ
特殊能力
パイロット能力付加=SP回復
0, 0, 0, 0, 0
*毎ターンパイロットレベル/8+5のSPを回復
*「SP回復」を持つパイロットには無効
### バリア ###------------------------------------------------------------------
##何故か別名指定しないとエラーが出るのは何でだろう?
対B属性フィールドLv2
対B属性フィールドLv2, 16−01, 汎用, 強化パーツ
特殊能力
フィールドLv2=対B属性フィールドLv2 B 0
0, 0, 0, 0, 0
*ビーム兵器によるダメージを1000減少
対B属性フィールドLv4
対B属性フィールドLv4, 16−02, 汎用, 強化パーツ
特殊能力
フィールドLv4=対B属性フィールドLv4 B 5
0, 0, 0, 0, 0
*ビーム兵器によるダメージを2000減少
*発動時にENを5消費
オーラLv対応バリアLv2
オーラLv対応バリアLv2, 16−03, 汎用, 強化パーツ
特殊能力
バリアLv2=オーラLv対応バリアLv2 全 0 50 オーラ*100 近接無効
0, 0, 0, 0, 0
*2000+100×オーラLvのダメージまでの攻撃を無効化
*「突」「武」「接」攻撃には無効
##説明が「オーラ力」となっていたので「オーラLv」に説明部分を変更。
##ただインターミッションの特殊能力欄での説明では
##「オーラ力」って表記されちゃうんですよねぇ・・・。
フィールドLv5
フィールドLv5, 16−04, 汎用, 強化パーツ
特殊能力
フィールドLv5=フィールドLv5 全 5 130
0, 0, 0, 0, 0
*すべての攻撃によるダメージを2500軽減
*気力130以上で発動、発動時にENを5消費
バリアLv1.5
バリアLv1.5, 16−05, 汎用, 強化パーツ
特殊能力
バリアLv1.5=バリアLv1.5 全 5 110
0, 0, 0, 0, 0
*1500ダメージまでの攻撃を無効化
*気力110以上で発動、発動時にENを5消費
バリアLv2
バリアLv2, 16−06, 汎用, 強化パーツ
特殊能力
バリアLv2=バリアLv2 全 5 110
0, 0, 0, 0, 0
*2000ダメージまでの攻撃を無効化
*気力110以上で発動、発動時にENを5消費
### 気力 ###--------------------------------------------------------------------
闘争本能Lv1
闘争本能Lv1, 17−01, 汎用, 強化パーツ
特殊能力
パイロット能力付加=闘争本能Lv1
0, 0, 0, 0, 0
*出撃時の気力が105にアップ
*「闘争本能」を持つパイロットには無効
##「Lv」を付けなくても動作することは確かですが
##汎用アイテムということで一応Lvを付けました。
##元の強化パーツの闘争本能が非表示なことを考えると
##非表示に戻して名称を「出撃時気力+5」にするべきか?
### HP回復 ###----------------------------------------------------------------
HP回復Lv1
HP回復Lv1, 18−01, 汎用, 強化パーツ
特殊能力
HP回復Lv1
0, 0, 0, 0, 0
*毎ターン最大HPの10%分のHPを回復
HP回復Lv2
HP回復Lv2, 18−02, 汎用, 強化パーツ
特殊能力
HP回復Lv2
0, 0, 0, 0, 0
*毎ターン最大HPの20%分のHPを回復
### EN回復 ###----------------------------------------------------------------
EN回復Lv1
EN回復Lv1, 19−01, 汎用, 強化パーツ
特殊能力
EN回復Lv1
0, 0, 0, 0, 0
*毎ターン最大ENの10%分のENを回復
EN+100&EN回復Lv2
EN+100&EN回復Lv2, 19−02, 汎用, 強化パーツ
特殊能力
EN回復Lv2
0, 100, 0, 0, 0
*EN+100
*毎ターン最大ENの20%分のENを回復
EN回復Lv3
EN回復Lv3, 19−03, 汎用, 強化パーツ
特殊能力
EN回復Lv3
0, 0, 0, 0, 0
*毎ターン最大ENの30%分のENを回復
### 使い捨て ###----------------------------------------------------------------
HP2000回復
HP2000回復, 20−01, 汎用, 強化パーツ
特殊能力なし
0, 0, 0, 0, 0
===
HP2000回復, 解説=HPを2000回復 回復Lv4 再行動, 0, 1, -, -, (アイテム)
*HP2000回復
*使い捨て
HP全回復
HP全回復, 20−02, 汎用, 強化パーツ
特殊能力なし
0, 0, 0, 0, 0
===
HP全回復, 解説=HPを全回復 回復Lv2000 再行動, 0, 1, -, -, (アイテム)
*HP全回復
*使い捨て
EN100回復
EN100回復, 20−03, 汎用, 強化パーツ
特殊能力なし
0, 0, 0, 0, 0
===
EN100回復, 解説=ENを100回復 補給Lv2 再行動, 0, 1, -, -, (アイテム)
*EN100回復
*使い捨て
EN全回復
EN全回復, 20−04, 汎用, 強化パーツ
特殊能力なし
0, 0, 0, 0, 0
===
EN全回復, 解説=ENを全回復 補給Lv650 再行動, 0, 1, -, -, (アイテム)
*EN全回復
*使い捨て
武器弾数全回復
武器弾数全回復, 20−05, 汎用, 強化パーツ
特殊能力なし
0, 0, 0, 0, 0
===
武器弾数全回復, 解説=武器の弾数を全回復 装填 再行動, 0, 1, -, -, (アイテム)
*武器の使用回数全回復
*使い捨て
##説明が「フル回復」となっていたので「全回復」に変更。
SP全回復
SP全回復, 20−06, 汎用, 強化パーツ
特殊能力なし
0, 0, 0, 0, 0
===
SP全回復, 解説=SPを全回復 SP回復Lv200 再行動, 0, 1, -, -, (アイテム)
*パイロットのSP全回復
*使い捨て
##説明が「完全に回復」となっていたので「全回復」に変更。
SP50回復
SP50回復, 20−07, 汎用, 強化パーツ
特殊能力なし
0, 0, 0, 0, 0
===
SP50回復, 解説=SPを50回復 SP回復Lv5 再行動, 0, 1, -, -, (アイテム)
*パイロットのSP50回復
*使い捨て
SP全回復&気力−50
SP全回復&気力−50, 20−08, 汎用, 強化パーツ
特殊能力なし
0, 0, 0, 0, 0
===
SP全回復&気力−50, 解説=SPを全回復、気力-50 SP回復Lv2000 再行動, 0, 1, -, -, 脱L5(アイテム)
*パイロットのSP全回復、気力を50減少
*使い捨て
HP&EN&武器弾数全回復
HP&EN&武器弾数全回復, 20−09, 汎用, 強化パーツ
特殊能力なし
0, 0, 0, 0, 0
===
HP&EN&武器弾数全回復, 解説=HP・EN・武器の弾数を全回復 回復Lv2000 補給Lv650 装填 再行動, 0, 1, -, -, (アイテム)
*HP・EN・すべての武器の弾数を全回復
*使い捨て
気力+10
気力+10, 20−10, 汎用, 強化パーツ
特殊能力なし
0, 0, 0, 0, 0
===
気力+10, 解説=気力を10増加 気力増加Lv1 再行動, 0, 1, -, -, (アイテム)
*パイロットの気力を10増加
*使い捨て
# 敵用アイテム #################################################################
# 味方で使う事も、不可能ではありません
##ゾンダーメタルとDG細胞は名称変更せずにそのまま移籍とすることにしました。
HP5000
HP5000, 21−01, 固定, HP
特殊能力なし
5000, 0, 0, 0, 0
HP10000
HP10000, 21−02, 固定, HP
特殊能力なし
10000, 0, 0, 0, 0
HP20000
HP20000, 21−03, 固定, HP
特殊能力なし
20000, 0, 0, 0, 0
HP40000
HP40000, 21−04, 固定, HP
特殊能力なし
40000, 0, 0, 0, 0
# ボスランクを使用すると装甲まで上がってしまうので、HPだけ上げたい場合はこれを
# 使用してください。
ダミーLv2
ダミーLv2, 21−05, 固定, ダミー
特殊能力
ダミーLv2=非表示
0, 0, 0, 0, 0
*ダミーを身代わりにして攻撃を2回まで回避
ダミーLv3
ダミーLv3, 21−06, 固定, ダミー
特殊能力
ダミーLv3=非表示
0, 0, 0, 0, 0
*ダミーを身代わりにして攻撃を3回まで回避
ダミーLv5
ダミーLv5, 21−07, 固定, ダミー
特殊能力
ダミーLv5=非表示
0, 0, 0, 0, 0
*ダミーを身代わりにして攻撃を5回まで回避
ダミーLv7
ダミーLv7, 21−08, 固定, ダミー
特殊能力
ダミーLv7=非表示
0, 0, 0, 0, 0
*ダミーを身代わりにして攻撃を7回まで回避
##ダミーは一律表記をLv制に。
##かえってわかりにくいか?
追加ランクLv1
追加ランクLv1, 21−09, 固定, 機体ランク
特殊能力
武器強化Lv1
200, 10, 100, 5, 0
追加ランクLv2
追加ランクLv2, 21−10, 固定, 機体ランク
特殊能力
武器強化Lv2
400, 20, 200, 10, 0
追加ランクLv3
追加ランクLv3, 21−11, 固定, 機体ランク
特殊能力
武器強化Lv3
600, 30, 300, 15, 0
追加ランクLv4
追加ランクLv4, 21−12, 固定, 機体ランク
特殊能力
武器強化Lv4
800, 40, 400, 20, 0
追加ランクLv5
追加ランクLv5, 21−13, 固定, 機体ランク
特殊能力
武器強化Lv5
1000, 50, 500, 25, 0
追加ランクLv6
追加ランクLv6, 21−14, 固定, 機体ランク
特殊能力
武器強化Lv6
1200, 60, 600, 30, 0
追加ランクLv7
追加ランクLv7, 21−15, 固定, 機体ランク
特殊能力
武器強化Lv7
1400, 70, 700, 35, 0
追加ランクLv8
追加ランクLv8, 21−16, 固定, 機体ランク
特殊能力
武器強化Lv8
1600, 80, 800, 40, 0
追加ランクLv9
追加ランクLv9, 21−17, 固定, 機体ランク
特殊能力
武器強化Lv9
1800, 90, 900, 45, 0
追加ランクLv10
追加ランクLv10, 21−18, 固定, 機体ランク
特殊能力
武器強化Lv10
2000, 100, 1000, 50, 0
HP回復Lv1
HP回復Lv1, 21−19, 固定, HP回復アイテム
特殊能力
HP回復Lv1
0, 0, 0, 0, 0
*毎ターン最大HPの10%分のHPを回復
HP回復Lv3
HP回復Lv3, 21−20, 固定, HP回復アイテム
特殊能力
HP回復Lv3
0, 0, 0, 0, 0
*毎ターン最大HPの30%分のHPを回復
EN回復Lv1
EN回復Lv1, 21−21, 固定, EN回復アイテム
特殊能力
EN回復Lv1
0, 0, 0, 0, 0
*毎ターン最大ENの10%分のENを回復
EN回復Lv3
EN回復Lv3, 21−22, 固定, EN回復アイテム
特殊能力
EN回復Lv3
0, 0, 0, 0, 0
*毎ターン最大ENの30%分のENを回復
##「小中大」表記から「Lv」表記に変更。
647 hits
ページトップへt
SRC総合支援センター