- 名前
-
超合金雪人
- 投稿日時
- - 2007年10月18日(木) 19時37分 -
- 設定
-
超合金雪人です
シナリオへの添付データそのものはフルローカルなので、
参照先を探す一手間が増えるのを許容するかどうかの問題でしかないと考えますので
提案自体には賛成でも反対でもありませんが、バティゴールさんの提案通りに話が進む前提としてのレスです
ブースター
メガブースター
アポジモーター
バイオセンサー
超高性能スラスター
チョバムアーマー
ハイブリッドアーマー
勇者の印
鋼の魂
大型ジェネレーター
メガジェネレーター
ギガジェネレーター
高性能レーダー
デュアルセンサー
マルチセンサー
高性能照準器
一撃必殺の心得
ハイパージャマー
A−アダプター
防塵装置
スクリューモジュール
スラスターモジュール
対ビームコーティング(ビームコートとして存在)
ソーラーパネル
リペアキット(効果は収録アイテムのリペアキットSと同様でHP全回復)
プロペラントタンク(効果は収録アイテムのプロペラントタンクSと同様でEN全回復)
カートリッジ
スーパーリペアキット
SPドリンク(SPを全回復させるSSPドリンクも存在)
以上のアイテムはスーパーロボット大戦OGSで登場している強化パーツですので削除対象ではないと考えます。
特に、ハイパージャマーに関しては効果がガンダムWフォルダ内ではステルスの別名指定であり、
一方OGSでは収録されている強化パーツと効果が同様であったことを考慮して、
ガンダムWフォルダではなくオリジナルジェネレーションフォルダにのみ収録することを提案します。
またグラビティ・ウォール、グラビティテリトリーもオリジナルジェネレーションフォルダに
収録しておいた方がいいのではないでしょうか?
もう一点
ハイパージャマーと似たようなケースでオーラコンバーターもダンバインフォルダでの効果は全く違うのですが
その点はどうお考えなんでしょうか
以上です
634 hits
ページトップへt
SRC総合支援センター