SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板巨大データ掲示板


【1268】追加サポートの提案など

名前
 冬星
投稿日時
 - 2007年10月19日(金) 18時19分 -
設定
引用なし
パスワード
投稿間際に、今さらな話でたいへん申し訳ないのですが。

サポートパイロットとしてのグランゾートを、いちいち入れ替えずに
ユニット側で追加サポートにしておけばいいんじゃないかという気がしてきました。
これなら、ユニットをUpgradeするだけでグランゾートも勝手にパワーアップしてくれます。

ダイアログも二人乗っていないと動かないわけではなく、
大地単独のものが複数存在しているだけなので、別に支障ないんじゃないかなぁ、と。
試したところ、まったく問題なく喋ってくれました。

ただ、追加サポートだとインターミッションのパイロットステータス表示では
能力の確認ができないようです。
実質、SPとサポートLvしか見る必要ないですが、それでは問題があるということなら
現状のままでいいと思います。

また、動かしてみてわかったことですが、普通のエネルギーボルトなのに
『ハイパーエネルギーボルトで攻撃をかけた』と表示されることがあります。
フレイムボマーでも同じ現象が起こりました。
effect.txt内の解説が間違っているようです。確認の上、修正をお願いします。

もう1点。
全員を太陽王に乗せたとき、おそらくパイロット画像がスーパー仕様にならないと
思うのですが、これはどうしましょう?

540 hits



5445 / 6688 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

538,207

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター