SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板巨大データ掲示板


【1277】神ゲッターに関して

名前
 ぶれーかー
投稿日時
 - 2007年10月20日(土) 00時11分 -
設定
引用なし
パスワード
どういう処理にしようかなぁ、と悩んでます
スパロボ的に戦闘アニメでだけの登場でも全く問題はないんですが、でもせっかく「神ゲッター」という名前もあるし、漫画版でいうところの覚醒モードにあたるユニットデータがないのもさみしいかなぁ、と思ったりするわけで

現状のデータでは一応タイムリミット付きのハイパーモードになってますが、これは単にデータ作ってるときなんとなくそう作ってしまった、という以上のものではなかったりします。

そこで皆さんに意見を募りたいなぁ、と。
大雑把に言えば、神ゲッターをユニットデータ化するかアニメだけでいいか、ということになります。
それだけではなく、たとえば現状の神ゲッターは武装がさびしいのでSRWRからストナーを持ってきてますが、作中で使用してない技なわけです。分離させるにしろ統合するにしろ、ストナーはどうするか。というような件に関してや、分離するならするで、それは現状のようなハイパーモードにするのか、もっとべつの方式にするのか、という細かい仕様に関してもみなさんの意見を聞きたいなと思います。


それに関してなんですが、実は神ゲッター関連のメッセージが存在してません。
どういう形式にするかはっきりしてないので作りようがなかった…
という建前で実は両方の可能性を考慮してデータ作ると余計に手間食いそうなだけだったんですが(汗

というわけで、神ゲッター関連のメッセージに関しては神ゲッターの方式が決定してから、目標としては第二稿までには話をまとめ、メッセージ追加と行きたいな、と思っております。

以上です。皆さんのご意見お待ちしております

787 hits



5436 / 6688 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

538,207

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター