SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板巨大データ掲示板


【1280】Re(1):真ゲッターロボ対ネオゲッターロボ初稿

名前
 Zauberrute
投稿日時
 - 2007年10月20日(土) 03時27分 -
設定
引用なし
パスワード
一応SRWRプレイ済み&OVA一通り見た視点で意見を。
 …ええ、神ゲッター覚醒は燃えましたとも。

>ネオゲッター1
>チェーンナックル,     1600, 1, 2, +20,  -,  -,  -, AAAA,  +0, 格P実

 鎖付きなので、有属性を付けませんか?

>ネオゲッター2
>格闘武器=プラズマソード

 現状、「武」が付いてるのがプラズマソードのみなので、格闘武器指定する必要はないようです。

>神ゲッター
>#まああくまで一案ということで

 上記のように言われているものに言うのもアレなんですが、トマホーク系くらい付けても良いのでは。

>真ゲッター3(ネオ)
>ミサイルストーム,     2600, 1, 4, +10,  4,  -,  -, AAAA, +10, 射H

 「射」は不要です。「実」の間違いなのではないでしょうか。

>テキサスマック(ネオ)
>テキサスマック・PK

 ロープはともかく、馬なしでもライフルくらいはあっていいと思います。
 …まあ、「リボルバー連射→弾切れ発生→フィストファイトだぁ!」と言うのも彼らしいんですが。

>メカザウルス・ドバ(ネオ)
>火炎放射,         1000, 1, 1, +25,  -,  5,  -, -A--, -10, -

 空中には使えていいと思うのですが。対地攻撃専用、とかの設定ありましたっけ?

>メカザウルス・モバ(ネオ)
>ビーム触手,       1400, 1, 2, +20,  -, 10,  -, AAAA,  +0, 格P

>巨大ゴール
>尾,            1000, 1, 1, +10,  -,  -,  -, AABA, +15, 格S
>クロー,          1200, 1, 2, +20,  -,  -,  -, AABA, +10, 格P

 「実」「武」「突」辺りを付けた方が良いかと。
 あと、射程1-1の「尾」に「格」属性は不要です。

>#特殊能力にビーム変換ついてますが、肝心のゲッタービームは吸収できないという(笑)

 さっき見たら、漫画版ゲッターのゲッタービームにB属性付いてて驚きましたが(笑)。

>non_pilot.txt

 存在感だけは人一倍あった敷島博士を追加しませんか?

>神ゲッターのメッセージ

 最終戦にて「気合い入れろ! 力を出し切るんだ!」と言う感じの台詞が存在したと思うのですが。
 神ゲッターをRのように武装に組み入れる時くらいには使えるかと。

 以上です。

767 hits



5433 / 6688 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

538,207

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター