SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板巨大データ掲示板


【1335】【ダブルレスフィンガー】

名前
 咲岡 WEB
投稿日時
 - 2007年10月22日(月) 19時45分 -
設定
引用なし
パスワード
[添付]〜添付ファイル〜
ggun(4).zip ファイルサイズ: 38.9KB
どうも、咲岡です。

新しいガンダムってもう始まってたんですね。


○ぶれーかーさん

GSCロボ基準は「合体技パートナー行動数無消費」前提のはずなので行動は消費しません。
データパックtxt内のGSCロボット基準データローカルルールマニュアルlに記載されてますね。

それはともかく合体技は付けることにしましょう。ただし本編で使用されたものに限るという事で。
つまりダブルダークネスとか石破究極とかダブルシャイニングは入れないという事になりますね。師匠……。


なお合体技追加に関してはGガンダムにのみ保証されるものであって、ドラグナー等に関しては無関係であることをお断りしておきます。

○モライオンさん

>シュトゥルム・ウント・ドランク

「・」を抜けば13文字で収まりますね。そうしましょう。
威力上昇も了解です。気力制限・消費+10で3000まで上げてしまいますか。

>シュバルツ

パイロットステータスでは少々劣っていますが、機体が分身・ステルス高運動性と強力なので総合力では負けていない、下手するとマスター超えてそうなのでこれ以上の強化は必要ないと思います。


>マスターガンダム

腕が飛び出すババンバンがウリの機体でもないですしニアとディスタント両方持たせる必要は無いと思います。差別化も難しいですし。

ダークネスショットへの変更は了解です。


それでは失礼します。

769 hits



5378 / 6688 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

538,207

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター