SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板巨大データ掲示板


【1369】デビルコロニー始動!?

名前
 モライオン
投稿日時
 - 2007年10月27日(土) 12時49分 -
設定
引用なし
パスワード
デビルコロニー追加されますか!まさかと思ってたので非常に嬉しいです。

>デビルガンダム
HPについてはMGさんの意見で納得しました。要望はさくっと撤回ということで。


で、本題の懐かしのデビルガンダム(OG)…攻略本にデビルガンダムファイナルとも書かれてたアレですね。
健康的な女性がいいってのにゴステロなんか入れちゃったせいでとんでもないことになったアレ。
とりあえず、攻略本片手に数値だけ適当に当てはめてみたんですが。

デビルガンダム(OG)
デビルガンダム(OG), モビルファイター, 1, 1
陸, 3, LL, 20000, 200
特殊能力
HP回復Lv3=自己再生Lv3
90000, 255, 2500, 100
AAAA, GG_DevilColony.bmp
バルカン,         1000, 1, 1, +35, 20,  -,  -, AABA, -20, 射先連L10
メガビームキャノン,    2200, 1, 4, +10, 20,  -,  -, AA-A, +10, B
デビルフィンガー,     2400, 1, 1, +30,  -,  -,  -, AAAA, +10, 突
マザーテンタクル,     2500, 1, 1, +20,  -,  -,  -, AAAA +10, 射
拡散粒子弾,        2600, 2, 5, +30,  3,  -,  -, AA-A, +0, BM拡
デビルクラッシャー,    3000, 2, 5, +10,  4,  -,  -, AAAA, +10, -
ファングスマッシャー,   3500, 1, 1, +20,  4,  -,  -, AAAA, +20, -

# 序列を崩さずに全部の武装を入れてみました。あくまで叩き台なんで。
# DG全形態で持っていたからとMAP兵器版のDG細胞を外してますが。
# こいつのだけ、ものすごい射程だったんですが。射程16とか何の冗談かと。
# デビルクラッシャーとファングスマッシャー、ここからやたら火力が上がって
# 最後は師匠の石破天驚拳と同値にまでなってます。(再現すべきかは分かりませんが)
# でも、どんな技だったかなんて全く覚えてない!
# 新のスペシャルディスクはまだ持っているはずなんですが…どこやったかな。

714 hits



5345 / 6688 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

538,207

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター