SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板巨大データ掲示板


【1388】【マルチレス】

名前
 咲岡 WEB
投稿日時
 - 2007年10月28日(日) 17時49分 -
設定
引用なし
パスワード
[添付]〜添付ファイル〜
ggun(6).zip ファイルサイズ: 39.4KB
どうも、咲岡です。

>シュトゥルムウントドランク

半角1文字程度ですしこのままいかせていただこうかと思います。
「疾風怒濤」は心惹かれるものがありましたが(笑)

○Zauberruteさん

>合属性

うあー、修正しておきます。

○モライオンさん

お望みとあらばデビルマスドライバーだって用意しますぜー。

デビルガンダム(OG)のデータ提供ありがとうございます。
そういえば狂った範囲のMAPでしたねえ。

○クロカディルさん

メッセの提供ありがとうございます。

>シャイニングFソード

では、そのように。


○雪人さん

>ブッド=キャリアー

所詮1体しか積めない存在ですしねー。
母艦を外して着陸形態にのみ修理装置、補給装置を付けておこうと思います。

ユニットクラスは……MS(GG)でいいんじゃないですかね。
乗せるとしたらレイン辺りが有力そうですし。

○虚空さん

>遠距離ゴッドフィンガー

新SRWでは射撃判定でしたっけ……。
十二王方牌と同等にすると遠距離が近接用より消費も気力制限も軽くなってしまいますので

ゴッドフィンガー,      2900, 1, 2,  +5,  -, 50, 120, AAAA,  +0, 格

こんな感じの追加でいかがでしょう?


>ゴッドフィールドダッシュ

や、1話限定の加速突進するだけの大して面白みの無い技が使用頻度少なくて何か問題あるんでしょうか。

>武器BGM

最強技に「Serene Mind and Burning Fist.mid」だけ指定しておきます。
「Burn My Heart.mid」はグラビトンハンマーとか宝華教典・十絶陣で流れるようなモノじゃないと思いますので。

>マックスター

射程も回避力も耐久力も中途半端なので、安さをウリにしています。

>ドラゴンガンダム

それではこんな感じで。
「命と引き換え」の真・流星胡蝶剣が他の必殺技と同じ気力制限で使えるのは流石にマズいと思いますし。

無影脚,          2100, 1, 1,  +0,  -, 20, 105, AAAA,  +0, 突
宝華教典・十絶陣,     2400, 1, 1, +10,  -, 40, 110, AAAA, +10, 武
真・流星胡蝶剣,      3000, 1, 1, +15,  -, 60, 125, AAAA, +20, 突失L1

>クーロンガンダム

使えてもおかしくないならあっても問題ないでしょう。
気になるならdisableすればいい事ですし。


それでは失礼します。

665 hits



5326 / 6688 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

538,207

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター