SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板巨大データ掲示板


【139】光のオーラ身にまとい

名前
 赤松弥太郎
投稿日時
 - 2006年07月06日(木) 19時58分 -
設定
引用なし
パスワード
タイトルは本文とは関係ありません。
んー、もう一押しパイロット上げないと高パイロットとは呼べないかも。
真木の射撃を140後半に乗せちゃって、ネクストは真木の格闘射撃+5でどうでしょう。初代マンが射撃152ですしね。
それとも……Nプロジェクトの巨人って、適合者と別人格って気がしないんですよ。宇宙人が化けてるってわけでもなし、デュナミストの人格がダイレクトにネクサスに反映されてるというか。6パラの数字は揃えちゃって、真木を射撃152にしちゃうのも個性かと。ネクサスの凪やら溝呂木やらを睨むと、やつらはそれくらい行きそうですから。

切り払い……そっか、相手の切り払いをもろに食らっちゃうのかー。
パイロット技能は残しておかないとダメですね、これは。

光と闇の属性は、積極的に反対で。
巨大だとあまり意味がありませんし、メフィストがネクサスに特に弱かったなんて描写はありませんでした。逆も然り。普通にチェスターから攻撃食らってました。おそらくワンとネクストも同じではないですか?
妙に特徴づけて、わざわざ使いにくくすることもないかと。

>通りすがりの旅芸人さん
それでも弱いのがネクサスなんですよね(笑)特に姫矢。回避バカのネクサスなのに耐久系のパイロットとか、それくらいかわいそうなことをされそうです。意味もなく不屈鉄壁持ちとか。
ネクサスは紙装甲、一撃必殺バカみたいな位置づけがらしそうです。ま、今回の討議とは直接関係しませんけどね。

612 hits



6550 / 6688 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

538,207

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター