- 名前
-
幻魔の公子
- 投稿日時
- - 2007年11月04日(日) 00時17分 -
- 設定
-
# ウィザード
ガナーウィザード
ガナーウィザード, ウィザード, ウィザード
特殊能力
修理費修正Lv1
経験値修正Lv1
愛称変更=ガナー$(愛称)
ユニット画像=GSEEDD_GunnerZakuWarrier.bmp (ザクウォーリア !ルナマリア=ホーク)
ユニット画像=GSEEDD_GunnerZakuWarrier(Lunamaria).bmp (ザクウォーリア ルナマリア=ホーク)
ユニット画像=GSEEDD_GunnerZakuPhantom.bmp (ザクファントム !レイ=ザ=バレル !ハイネ=ヴェステンフルス !イザーク=ジュール !ディアッカ=エルスマン)
ユニット画像=GSEEDD_GunnerZakuPhantom(Ray).bmp (ザクファントム レイ=ザ=バレル)
ユニット画像=GSEEDD_GunnerZakuPhantom(Haine).bmp (ザクファントム ハイネ=ヴェステンフルス)
ユニット画像=GSEEDD_GunnerZakuPhantom(Yzak).bmp (ザクファントム イザーク=ジュール)
ユニット画像=GSEEDD_GunnerZakuPhantom(Dearka).bmp (ザクファントム ディアッカ=エルスマン)
0, +20, 0, -10, +0
オルトロス, 2000, 2, 5, -15, -, 40, -, AA-A, +10, B
ブレイズウィザード
ブレイズウィザード, ウィザード, ウィザード
特殊能力
修理費修正Lv1
経験値修正Lv1
愛称変更=ブレイズ$(愛称)
ユニット画像=GSEEDD_BlazeZakuWarrier.bmp (ザクウォーリア !ルナマリア=ホーク)
ユニット画像=GSEEDD_BlazeZakuWarrier(Lunamaria).bmp (ザクウォーリア ルナマリア=ホーク)
ユニット画像=GSEEDD_BlazeZakuPhantom.bmp (ザクファントム !レイ=ザ=バレル !ハイネ=ヴェステンフルス !イザーク=ジュール !ディアッカ=エルスマン)
ユニット画像=GSEEDD_BlazeZakuPhantom(Ray).bmp (ザクファントム レイ=ザ=バレル)
ユニット画像=GSEEDD_BlazeZakuPhantom(Haine).bmp (ザクファントム ハイネ=ヴェステンフルス)
ユニット画像=GSEEDD_BlazeZakuPhantom(Yzak).bmp (ザクファントム イザーク=ジュール)
ユニット画像=GSEEDD_BlazeZakuPhantom(Dearka).bmp (ザクファントム ディアッカ=エルスマン)
0, -20, +0, +10, +0
ファイヤビー, 1500, 2, 4, +20, 10, -, -, AABA, +0, 実H
スラッシュウィザード
スラッシュウィザード, ウィザード, ウィザード
特殊能力
修理費修正Lv1
経験値修正Lv1
愛称変更=スラッシュ$(愛称)
ユニット画像=GSEEDD_SlashZakuWarrier.bmp (ザクウォーリア !ルナマリア=ホーク)
ユニット画像=GSEEDD_SlashZakuWarrier(Lunamaria).bmp (ザクウォーリア !ルナマリア=ホーク)
ユニット画像=GSEEDD_SlashZakuPhantom.bmp (ザクファントム !レイ=ザ=バレル !ハイネ=ヴェステンフルス !イザーク=ジュール !ディアッカ=エルスマン)
ユニット画像=GSEEDD_SlashZakuPhantom(Ray).bmp (ザクファントム レイ=ザ=バレル)
ユニット画像=GSEEDD_SlashZakuPhantom(Haine).bmp (ザクファントム ハイネ=ヴェステンフルス)
ユニット画像=GSEEDD_SlashZakuPhantom(Yzak).bmp (ザクファントム イザーク=ジュール)
ユニット画像=GSEEDD_SlashZakuPhantom(Dearka).bmp (ザクファントム ディアッカ=エルスマン)
0, +0, +0, +0, +0
ハイドラガトリングビーム砲, 1400, 1, 2, -10, -, 10, -, AA-A, +0, BP
G7ビームアックス, 1800, 1, 1, -10, -, 20, -, AAAA, +0, 武
# ストライカーパック
ジェットストライカーパック
ジェットストライカーパック, ストライカーパック, ストライカーパック
特殊能力
シールド (!MA)
空中移動
修理費修正Lv1
経験値修正Lv2
愛称変更=ジェットストライクガンダム (ストライクガンダム)
ユニット画像=GSEED_AileStrikeGundam.bmp (ENLv1 ストライクガンダム)
ユニット画像=GSEED_AileStrikeGundam(N).bmp (!ENLv1 ストライクガンダム)
愛称変更=スカイグラスパー(ジェット) (スカイグラスパー)
ユニット画像=GSEED_SkyGrasper(Jet).bmp (スカイグラスパー)
愛称変更=コスモグラスパー(ジェット) (コスモグラスパー)
ユニット画像=GSEEDV_CosmoGrasper(Jet).bmp (コスモグラスパー)
愛称変更=ストライクルージュ(ジェット) (ストライクルージュ)
ユニット画像=GSEED_StrikeRouge(Jet).bmp (ENLv1 ストライクルージュ)
ユニット画像=GSEED_StrikeRouge(Jet)(N).bmp (!ENLv1 ストライクルージュ)
愛称変更=ジェットダガー (105ダガー)
ユニット画像=GSEEDV_Dagger(Jet).bmp (105ダガー)
愛称変更=ウィンダム(ジェット) (ウィンダム(SEED))
ユニット画像=GSEEDD_Windom(Jet).bmp (ウィンダム(SEED) !ネオ=ロアノーク)
ユニット画像=GSEEDD_Windom(Jet)(Neo).bmp (ウィンダム(SEED) ネオ=ロアノーク)
0, +40, 0, -10, +1
3連装ヴュルガー, 1500, 2, 4, +0, 6, -, -, A--A, +10, 実H連L3
無誘導ロケット弾ポッド, 1700, 2, 4, -10, 2, -, -, AA-A, +10, 実
ドラッヘASM, 1800, 2, 4, +0, 2, -, -, -ACA, +10, 実H
対艦キャノンパック
対艦キャノンパック, ストライカーパック, ストライカーパック
特殊能力
修理費修正Lv1
経験値修正Lv2
ユニット画像=GSEED_StrikeGundam(Cannon).bmp (ENLv1 ストライクガンダム)
ユニット画像=GSEED_StrikeGundam(Cannon)(N).bmp (!ENLv1 ストライクガンダム)
ユニット画像=GSEED_StrikeRouge(Cannon).bmp (ENLv1 ストライクルージュ)
ユニット画像=GSEED_StrikeRouge(Cannon)(N).bmp (!ENLv1 ストライクルージュ)
ユニット画像=GSEEDV_Dagger(Cannon).bmp (105ダガー)
ユニット画像=GSEEDD_Windom(Cannon).bmp (ウィンダム(SEED) !ネオ=ロアノーク)
ユニット画像=GSEEDD_Windom(Cannon)(Neo).bmp (ウィンダム(SEED) ネオ=ロアノーク)
不必要技能=MA
0, +40, 0, -15, 0
ドッペルホルン, 1900, 2, 4, -20, 6, -, -, AAAA, +10, -
# スカイグラスパーに装備は可能なのだろうか。無理っぽいと思う。
核ミサイルランチャー
核ミサイルランチャー, ストライカーパック, ストライカーパック
特殊能力
修理費修正Lv1
経験値修正Lv2
愛称変更=ウィンダム(核ミサイル) (ウィンダム(SEED))
ユニット画像=GSEEDD_Windom(AM).bmp (ウィンダム(SEED) !ネオ=ロアノーク)
ユニット画像=GSEEDD_Windom(AM)(Neo).bmp (ウィンダム(SEED) ネオ=ロアノーク)
0, +40, 0, 0, 0
核ミサイル, 3000, 3, 5, -10, 2, -, 110, AAAA, -20, 実
# ストライカーパック同様背部に取り付けています。
# 基本的にイベント用。味方用に出すのは想定外ってことで。
エールストライカーパック(DESTINY)
エールストライカーパック, ストライカーパック, ストライカーパック
特殊能力
シールド (!MA)
地形適応変更=+3 0 0 0 (!MA)
修理費修正Lv1
経験値修正Lv2
愛称変更=エールストライクガンダム (ストライクガンダム)
ユニット画像=GSEED_AileStrikeGundam.bmp (ENLv1 ストライクガンダム)
ユニット画像=GSEED_AileStrikeGundam(N).bmp (!ENLv1 ストライクガンダム)
愛称変更=スカイグラスパー(エール) (スカイグラスパー)
ユニット画像=GSEED_SkyGrasper(Aile).bmp (スカイグラスパー)
愛称変更=コスモグラスパー(エール) (コスモグラスパー)
ユニット画像=GSEEDV_CosmoGrasper(Aile).bmp (コスモグラスパー)
愛称変更=ストライクルージュ(エール) (ストライクルージュ)
ユニット画像=GSEED_StrikeRouge(Aile).bmp (ENLv1 ストライクルージュ)
ユニット画像=GSEED_StrikeRouge(Aile)(N).bmp (!ENLv1 ストライクルージュ)
愛称変更=エールダガー (105ダガー)
ユニット画像=GSEEDV_Dagger(Aile).bmp (105ダガー)
0, +40, 0, +20, +1
ビームサーベル, 1400, 1, 1, +15, -, -, -, AAAA, +0, 武(!フェイズシフトダウン !MA)
ビームライフル, 1400, 1, 4, -10, 10, -, -, AA-A, +10, B(!フェイズシフトダウン)
VPS装甲
アーマーLv10=ヴァリアブルフェイズシフト装甲 !B (ENLv1)
アーマーLv10=ヴァリアブルフェイズシフト装甲 !B 160 (!ENLv1)
フィールドLv0=非表示 全 10 (ENLv1)
ヴァリアブルフェイズシフト装甲=解説 「B」を除く属性に対して装甲+1000。被弾時にEN5を消費し、ENが10%以下になるとダウンする
VPS装甲(Nジャマーキャンセラー)
アーマーLv10=ヴァリアブルフェイズシフト装甲 !B
ヴァリアブルフェイズシフト装甲=解説 「B」を除く属性に対して装甲+1000。
PS装甲
アーマーLv10=フェイズシフト装甲 !B (ENLv1)
アーマーLv10=フェイズシフト装甲 !B 160 (!ENLv1)
フィールドLv0=非表示 全 10 (ENLv1)
フェイズシフト装甲=解説 「B」を除く属性に対して装甲+1000。被弾時にEN10を消費し、ENが10%以下になるとダウンする
デュートリオンビーム送電システム
EN回復Lv3=デュートリオンビーム送電システム <ミネルバ(SEED)隣接>
デュートリオンビーム送電システム=解説 ミネルバに隣接している場合、ターン開始時にENが最大値の30%回復
# 3割回復はかなり強力ですが、戦艦にくっついてる間だけなので実用性はそう高くないはず。
PS装甲(ストライクルージュ)
アーマーLv10=フェイズシフト装甲 !B (ENLv1)
アーマーLv10=フェイズシフト装甲 !B 160 (!ENLv1)
フィールドLv-1=非表示 全 5 - バリア無効化無効 (ENLv1)
フェイズシフト装甲=解説 「B」を除く属性に対して装甲+1000、被弾時にEN5を消費。ENが10%以下になるとダウンする
エクステンデッド
悟り=エクステンデッド
知覚強化Lv0=非表示
エクステンデッド=解説 "命中・回避に +10 の修正を与える。;ただしSP消費量が20%増加する。"
1,616 hits
ページトップへt
SRC総合支援センター