SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板巨大データ掲示板


【1471】Re(1):機動戦士ガンダムSEEDシリーズ第3稿

名前
 咲岡 WEB
投稿日時
 - 2007年11月04日(日) 18時43分 -
設定
引用なし
パスワード
どうも、咲岡です。

>引継ぎ希望者が出ている某データをうらやましそうに見つつ

ASTRAYが無ければ……ッ。

>ビームブーメラン

B属性が付いているものと付いていないものがあるようですが、どちらかに固定しませんか。

>デスティニーガンダム

ENを+20しませんか。
主人公機体では最もEN消費率が高い機体ですし、レジェンドと並ぶ位はしてもいいんじゃないかな、と。

>シン=アスカ

魂外して熱血入れませんか。
破壊魔人希望の方の意見もわかるのですが、前半熱血無くてパっとせず、終盤(魂習得時期)に輝き始めるのは違うと思うのです。
むしろ魂覚えなくて「あれ……シンって主役だったんじゃあ……?」の方が合うんでないかな、と。

>ネオ=ロアノーク

Destiny用ムウのデータを用意するか、復活→我慢を希望します。
現状アカツキとの相性が「ストライクで吹っ飛んだムウ>アカツキで完全に防いだネオ」になってますし。

>イザーク=ジュール

格闘と射撃入れ替え希望です。
運命だと格闘寄り機体ばかりですし、耐久・鉄壁・必中・突撃とやたらミーティアと相性が良いのでせめて攻撃面で不利にさせてやって欲しいので。


それでは失礼します。

1,238 hits



5244 / 6688 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

538,206

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター