SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板巨大データ掲示板


【1472】【マルチレス】

名前
 はばたき E-MAILWEB
投稿日時
 - 2007年11月04日(日) 19時42分 -
設定
引用なし
パスワード
久々に7・8話を見直しました。
やはり燃える。


○WIZARDさん

>子供時代のシモンですが、やはり第1部と第2部で分けませんか?
最初、4つに分けていて指摘を受けたので現在の形にしたんですよね。
性格の変更程度ならシナリオ側で調節できますし。
しかし、メッセが難関ですね……個人的には1部・2部の総合的なメッセを作って対応させたいのですが。

>・ラガン
確かに強すぎますね。常時、空で戦闘していたわけでもないですし。
ホバーはちょっと微妙なのでジャンプ移動を採用します。
あと、ドリルタックルもそのように。

>・四天王ガンメン’S
一応、エンキは空飛んでましたからねぇ。ドゥが飛んでる描写はありませんでしたが。
しかし戦闘が空メインではなかったので、まとめて空移動は外しておきます。
セイルーンは見直したところ、空飛んでませんでした。
(何で付けたんだろうか……)
それと、ゲンバーの性能は意見を全面的に採用する方向で。
>デカブツ
何故か地面に立っているイメージがありました。
空ですね。
>・ムガン全般
ですね。全面的に修正します。
火属性は完全に勉強不足でした。属性は『-』で。
>・ラスボス
言われてみると確かに……その方向で作ってみたいと思います。


○通りすがりの旅芸人さん
>・エンキドゥ
地形適応Sはあまり使ったことが無いので躊躇ってしまうんですよね。
他データで使ってるの見たことありませんし。
とりあえず、空はBで。
>・苗字について
了解。なるべく早く対応させたいと思います。暫しお待ちを。
>・ヴィラルにサポート技能
確かに補正なしは厳しかったです。反映させます。
>・ダイガンカイ
武装も含めて大幅に改良しました。

>ダイガンカイ
>ダンガンカイ, ガンメン, 1, 2
>水, 4, M, 15000, 210
>特殊能力
>母艦
7500, 200, 1000, 40
-BAB, TTGL_Daigunkai.bmp
>津波,            0, 1, 3,  +20,  -, -,  -, -AA-, +30, M全止
>魚雷,               1500, 1, 4,  +0,  12, -,  -, --A-, +10, 実追
>ミサイル,         1600, 1, 3,  +0,  8, -,  -, AABA, +10, 実H
>アームズカッター,     1800, 1, 1,  -10,  -, -,  -, AAAA, +10, 武

武装に津波を追加。足止めしてたので属性はこれがベターかなと。
水をどこから持ってくるかが疑問ですが。(笑)
>・小説のキャラについて
アニメ以外で展開してるものまで取り入れたらキリがないと思うので、
今後はアニメ限定で作りたいと思います。
それに、この辺の要素はシナリオライター側で調整(作成)したい人がするレベルのような。

792 hits



5243 / 6688 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

538,206

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター