SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板巨大データ掲示板


【1475】Re(1):「機動武闘伝Gガンダム」第3ツリー

名前
 モライオン
投稿日時
 - 2007年11月04日(日) 22時40分 -
設定
引用なし
パスワード
どうも、モライオンです。

>デビルガンダム(OG)

デビルクラッシャーはB属性はつけない方がいいかなと。色も緑でビームというには
微妙な感じだったので。
ファングスマッシャーはマザーテンタクルにも射属性がついてるし、
射程をつけないならつけたがいいと思います。

あと、個人的にデビルアクシズの追加を希望してみます。えらい贅沢な話ですが(笑)
デビル機動要塞やデビルマスドライバーも見てみたいですが、やはり他と違って
SRWでユニット化もされてますし、シナリオ等での需要も一番ありそうかと思いますし。
ちなみに64での武装はデビルファングがないこと以外、デビルコロニーと同じでした。


>クレッセントフープショット
>ハイパー銀色の脚スペシャル

文字数的に省略すべきかと。

>シュトゥルムウントドランク

あとはメッセージやアニメでシュトゥルム・ウント・ドランクのままでした。
修正お願いします。


以上です。では。

863 hits



5240 / 6688 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

538,206

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター