SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板巨大データ掲示板


【1481】Re(1):機動戦士ガンダムSEEDシリーズ第3稿:DESTINYユニット

名前
 ぶれーかー
投稿日時
 - 2007年11月05日(月) 01時18分 -
設定
引用なし
パスワード
インパルスなんですが、実は複数機存在している設定で、MSV戦記やアストレイで実際別の機体が2、3機出てきてます。シナリオ次第では普通に複数機のインパルスが登場する可能性があるので、そこは意識しておくべきかと


デスティニーガンダム
攻撃回避=ミラージュコロイドなんですが、別にこういう特殊な処理にしなくても、分身つけるだけもいいんじゃないでしょうか
そこまで差別化する必要を感じず。ミラージュコロイドという名称も、なんかステルスしてかわしてるみたいでなんですし


ザクの各種専用機に関しては、別レスと同様の理由で別ユニット化希望
あとトマホークブーメランだと戻ってきそうな感じですし、ゲッターなにおいがするので
トマホーク統合にしてみてはどうでしょう?
ついでに戻ってきそうにないので、盾に入ってそうな数分ということで弾数2発、ファントムだと4発にしてみるとかどうでしょう

あとハンドグレネードが銃より強い最上位武装というのには違和感が


グフイグナイテッド
ドラウプニルは散弾とはちょっと違うような
あえて言えば連属性では


カオスガンダム
無理やり飛んでるとは言え作中普通に飛んで戦ってたこいつが空Dはちょっと低すぎではないでしょうか。Bぐらいあってもいいと思います

逆に、ガイアのMAに空適応があるのはなぜでしょうか? 航空の敵によく格闘技をかましてたわけでもなく、攻撃手段がないわけでもないと思いますが
少なくともカオスより適応が高いのは間違ってると思います


アビスガンダム
こいつの三連装ビームも散というほどのものではないと思います


デストロイ
MS形態ではビームシールドみたいな装備の仕方でしたし、この状態ではシュナイドシュッツはシールドあつかいでも面白いかなと


ダガーL
この系列いが持ってる低反動砲はバズーカの類なので、実属性が必要では?


ジェットストライカー
そういう表記も見たことありますし、ジェットダガーLなどの愛称でもよいのでは
そっちのほうが分りやすいし


対艦キャノンパック装備
重量の関係で地上向けではないそうなので、地上適応おとしませんか?
アストレイで地上で運用してましたから、そんなに落としてもあれですが


エグザス
移動地形が陸になってます。宇宙の間違いでは
あとホーニッドムーンはガンバレル付属のビームカターですが、ビームサーベルのように
B属性はずさなくてもよいのでしょうか?仕様であればいいのですが
あと二連装ビーム砲よりはガンバレルの方がらしいかなと


ザムザザー
飛行ユニットですが、陸、水中適応があるのは仕様ですか?
攻撃できない武器ができるとは言え、普通に攻撃できる武装もあるので、あまり空中ユニットに陸とか海の適応つけるのもどうかなと
なんならホバー付きで陸移動可能にするとかもアリだとは思いますが


ゲルズゲー(SEED)
別に変形扱いにするほどのものでもないかと
あと飛行時、通常時で移動地形、地形適応が変わってませんが、ミスでしょうか


ガーティー・ルー
大気圏内での使用例がないので宇宙用にしてもいいんでないかなぁ、とおも思います


フリーダム
こういうとなんですが、ZとZZとでキュベレイが二つあるわけでもないので、特に差がないならこれは必ずもいらないんじゃないかなとか


インフィンットジャステゥス
無印SEEDでも書きましたが、ファトゥムにA属性がついてるのが気になります
変形する必要はないんじゃないか、というのも同様
あとぶつけるんだったら、B属性というのはどうなんでしょう


ミーティア
フルバーストのA属性が気になります


アカツキ
なんにもつけてないモードも欲しいです
あと、愛称もアイコンも変わらないので、換装したとき分り難いですが、なんとかならないでしょうか

あとまあ、オオワシの高エネルギービーム砲はもっと必殺技チックな立ち位置もいいんでないかと。シラヌイとの差がちょっと大きすぎますし


バルトフェルドのガイア
愛称を、ガンダム削って「バルトフェルド専用ガイア」にしませんか
バルトフェルド専用なことを強調して


ムラサメ
ビームライフルにはイカヅチという名前がありますが、これは仕様でしょうか?
あとそんなに大きなミサイルでもないハヤテはちょっと威力が大きすぎる気も

ドム
ギガランチャーの実弾モードは、バズーカ扱いで実はいりませんか?


タケミカヅチ
八式弾、散属性つけませんか?

1,260 hits



5234 / 6688 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

538,206

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター