SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板巨大データ掲示板


【1484】Re(1):真ゲッターロボ対ネオゲッターロボ第二稿

名前
 x-point
投稿日時
 - 2007年11月05日(月) 23時47分 -
設定
引用なし
パスワード
原作はずっと前に中途半端に見たきりなので、あんまりわからないのですが。

>>robot.txt
>プロトタイプ・ゲッター(ネオ)
>プロトタイプ・ゲッター, メカザウルス, 1, 2
ニオンがユニットクラス「ゲッターロボ」を持っていることからしても、
こいつのクラスもゲッターロボなのではないでしょうか。


>>message.txt
>一文字號(ネオ)
>回避, 以外と簡単じゃねぇか!
「意外」です。
合体中のダイアログ2種も同様に。

>かけ声, ボロゾウキンにしてやんぜ!!
>かけ声, ボロゾウキンにしてやんぜ!!
2つあります。喋る確率を上げたいのであればいいのですが。

>かけ声(対空中)(ネオゲッター1), よぉし、ゲッター1でたたき落としてやる!
ヘルプより
>>なお、特定相手の指定とは前述した「(ユニット名称)」、「(ユニット愛称)」、「(ユニットクラス)」、「(メッセージクラス)」の指定とを同時に指定することは出来ません。
なので、これは動作しません。
エラー出るわけではないですが、削除かコメントで残しておくかの方がいいかと。
もしくは、ダイアログに移せば、必ずゲッターに乗っている状況になるので()が取れます。

>橘翔(ネオ)
>脱出, やられた… 脱出する。
。は慣例として不要です。

>一文字號(ネオ)
>ダメージ大, 畜生… ゲッター!動きやがれっ!!
>
>橘翔(ネオ)
>回避, ゲッターのスピードを甘くみるなっ!
>回避, どうした? ゲッターのトップスピードはまだまだこんなもんじゃない
>ダメージ小, ゲッターのスピードでもかわせなかった…
>ダメージ中, ゲッターのスピードでもかわせないとはっ!
>
>大道剴(ネオ)
>ダメージ中, くっそう! ゲッターの動きが鈍い…
>攻撃, ゲッターのパワーを受けてみろ!
以上、ゲットマシン搭乗時にも喋りますが、ゲットマシンもゲッター扱いでいいのでしょうか。
>回避(ゲッターロボ), ゲッターの力をなめるなぁ!
のように指定されているものがあるので、どちらかがミスだと思うのですが。

>一文字號(ネオ)(神ゲッター) 橘翔(ネオ)(神ゲッター) 大道剴(ネオ)(神ゲッター)
>攻撃(反撃)
>, 黙ってりゃいい気になりやがって!!
話者が抜けています。


ニオンのメッセージに射程外がないなぁと思い、GCを引っ張り出したら、
いい感じの場所のセーブデータが残っていたので、メッセージを集めてみました。
既存のものと殆ど重複している部分もあるので、編集はご自由にどうぞ。
ゲッターチームの方は、現在メッセージで済んでいる部分の大半をダイアログに移す必要が出てくるので
投稿直前という段になってお手間をお掛けしますが、お使いいただければ幸いです。

これを集める過程で、ファイナルダイナミックスペシャルなんてものがあることを思い出したわけですが。
参考扱いででも、対応しておいた方がいいのではないでしょうか。
GC(XO)ではOVAマジンカイザー(KS)、RではTV版マジンガー&グレートと
2種類のパートナーのものがあるので、せめてデータがあるRの方だけでも。
R版のダイアログは、ソフトを紛失してしまったので当方では確認が取れないのですが…。


意見は以上にて。
以下、メッセージとダイアログになります。


一文字號(ネオ)
ダメージ小, へっ! 何だ、そりゃ!?
ダメージ小, ざけんなっ! こらぁっ!
ダメージ小, 笑わせんじゃねえぞ、こら!
ダメージ小, おいおい、腹痛でも起こしたか!?
ダメージ小, ゴチャゴチャうるせえぞ、くそったれがぁっ!!
ダメージ中, チッ…うっとうしいんだよ、てめえ!
ダメージ大, おわあっ! こ、こいつ、強え…!
ダメージ大, ぐああっ! ……気持ちよすぎて失神するとこだったぜ
攻撃, 一発で仕留めてやるぜぇ!
攻撃, コテンパンにのしてやるぜ!
攻撃, いっちょ、派手にかますぜっ!
攻撃, てめえらの勝手にはさせねえぜっ!
攻撃, そろそろギブアップした方が身のためだぜ?
攻撃(対メカザウルス), このトカゲ野郎!
攻撃(対メカザウルス), ちきしょう、恐竜帝国め!
攻撃(対メカザウルス), トカゲ野郎が! 滅びやがれぇっ!!
攻撃(対メカザウルス), 俺様がもう一度絶滅させてやるぜぇ!!
攻撃(対メカザウルス), てめえらトカゲ野郎の好き勝手にさせねえぜっ!
攻撃(対メカザウルス), てめえらの作ったこの地獄を、この俺様が天国に変えてやるぜぇ!!
攻撃(対帝王ゴール), ゴール! てめえはとっとと地の底へ帰んな!
かけ声, 一発で仕留めてやるぜぇ!
かけ声, コテンパンにのしてやるぜ!
かけ声, いっちょ、派手にかますぜっ!
かけ声, てめえらの勝手にはさせねえぜっ!
かけ声, そろそろギブアップした方が身のためだぜ?
かけ声(対メカザウルス), このトカゲ野郎!
かけ声(対メカザウルス), ちきしょう、恐竜帝国め!
かけ声(対メカザウルス), トカゲ野郎が! 滅びやがれぇっ!!
かけ声(対メカザウルス), 俺様がもう一度絶滅させてやるぜぇ!!
かけ声(対メカザウルス), てめえらトカゲ野郎の好き勝手にさせねえぜっ!
かけ声(対メカザウルス), てめえらの作ったこの地獄を、この俺様が天国に変えてやるぜぇ!!
かけ声(対帝王ゴール), ゴール! てめえはとっとと地の底へ帰んな!
ダブルトマホークランサー, こいつでぶった斬ってやる! ダブルトマホークランサー!!
サポートアタック, ようし、俺にもやらせろっ!
サポートアタック, 俺様の出番が来たようだな!
サポートアタック(ジャック=キング(ネオ)), 騎兵隊の登場だぜ! カウボーイさんよぉ!
サポートガード, やらせるかぁっ!
サポートガード, バカやってんじゃねえよ!
サポートガード, 何やってんだ! ちゃんと避けやがれ!
サポートガード(ジャック=キング(ネオ)), どうした、テキサス野郎! 苦戦してるな!

橘翔(ネオ)
回避, 照準が定まらんようだな!
ダメージ小, チッ、かわせなかったか…
ダメージ小, 貴様では私に勝てん。諦めろ!
ダメージ小(ゲッターロボ), ゲッターに当てたのか?
ダメージ中, しまった! くらったか!
分身(ネオゲッタービジョン), ネオゲッタービジョン!!
分身(真マッハスペシャル), 真・マッハスペシャル!!
破壊(ゲッターロボ), そんな……ゲッターが落とされるなんて!
射撃, ここから狙えば!
射撃, 撃ち落としてやる!
攻撃, そこまでだ! 覚悟!
攻撃, この一撃で決めてやる!
攻撃, 悪いが、やらせてもらう!
攻撃, 狙った獲物は逃がしはしない!
攻撃, 根性だけで何とかなると思うな!
攻撃, フッ…こちらのスピードについて来れるかな?
攻撃(対ザコ), ザコに構っている暇はない!
攻撃(対メカザウルス), 恐竜帝国の好きにはさせん!
攻撃(対メカザウルス), メカザウルスなど敵ではない!
攻撃(対帝王ゴール), 帝王ゴール! くらえぇっ!
攻撃(対バット将軍), 敵はバット将軍か!?.負けるわけにはいかん!
攻撃(対ガリレイ長官), ガリレイ長官、貴様だけは許さん!
かけ声, そこまでだ! 覚悟!
かけ声, この一撃で決めてやる!
かけ声, 悪いが、やらせてもらう!
かけ声, 狙った獲物は逃がしはしない!
かけ声, 根性だけで何とかなると思うな!
かけ声, フッ…こちらのスピードについて来れるかな?
かけ声(対ザコ), ザコに構っている暇はない!
かけ声(対メカザウルス), 恐竜帝国の好きにはさせん!
かけ声(対メカザウルス), メカザウルスなど敵ではない!
かけ声(対帝王ゴール), 帝王ゴール! くらえぇっ!
かけ声(対バット将軍), 敵はバット将軍か!?.負けるわけにはいかん!
かけ声(対ガリレイ長官), ガリレイ長官、貴様だけは許さん!
サポートアタック, 捉えたっ!
サポートアタック, 遠慮はしない!
サポートアタック, 援護に入るぞ!
サポートアタック(ジャック=キング(ネオ)), このコンビネーション、アメリカ時代を思い出すな!
サポートガード, やらせない!
サポートガード, 危ない、下がれ!
サポートガード, 任せてください。敵は私達が食い止めます
サポートガード(ジャック=キング(ネオ)), ジャック、メリー、大丈夫!?

大道剴(ネオ)
ダメージ小, 笑わせるなよ!
ダメージ小, こんな、かすり傷!
ダメージ小, 効くわけないだろ? 見た目で判断しろよ!
ダメージ小(ゲッターロボ), ゲッターの装甲をなめるな!
ダメージ小(ゲッターロボ), こんな攻撃が、ゲッターに通用するかよ!
ダメージ中, やったな! でも、まだ戦える!
攻撃無効化, 無駄さ!
攻撃無効化(ネオゲッター3), ゲッター3には効かないぜ!
攻撃無効化(真ゲッター3), ゲッター3には効かないぜ!
攻撃(対メカザウルス), 行くぞ、メカザウルス!
攻撃(対メカザウルス), お前ら恐竜帝国に、この地上は渡さないぞ!
攻撃(対メカザウルス), メカザウルスめ、性懲りもなく出てきやがって!
攻撃(対帝王ゴール), 帝王ゴール、覚悟!
攻撃(対バット将軍), 相手はバット将軍か!?.でも俺達は負けないぞ!
攻撃(対ガリレイ長官), 出てきたな、ガリレイ長官! 勝負だ!
かけ声(対メカザウルス), 行くぞ、メカザウルス!
かけ声(対メカザウルス), お前ら恐竜帝国に、この地上は渡さないぞ!
かけ声(対メカザウルス), メカザウルスめ、性懲りもなく出てきやがって!
かけ声(対帝王ゴール), 帝王ゴール、覚悟!
かけ声(対バット将軍), 相手はバット将軍か!?.でも俺達は負けないぞ!
かけ声(対ガリレイ長官), 出てきたな、ガリレイ長官! 勝負だ!
ミサイルストーム, これだけのミサイル、かわせるかな!;点火!
ミサイルストーム, このミサイルの雨から逃れることはできまい!;点火!
サポートアタック, すんません、遅くなっちまって!
サポートアタック(ジャック=キング(ネオ)), ジャック、バトンタッチだ!
サポートガード, やらせるかぁっ!
サポートガード, 防御戦は得意だぜ!
サポートガード(ジャック=キング(ネオ)), ようジャック! ここは任せろよ!


一文字號(ネオ) 橘翔(ネオ) 大道剴(ネオ)
回避
一文字號(ネオ), どうだ! うまくいっただろ!
橘翔(ネオ), 調子に乗るな、號
回避
一文字號(ネオ), どうだ、俺の勘も捨てたもんじゃないだろ!
橘翔(ネオ), たまたまだ、號
回避
一文字號(ネオ), よっと! このくらい軽い軽い!
大道剴(ネオ), いいぞ、號!
回避
一文字號(ネオ), おととい来やがれってんだ!
大道剴(ネオ), 油断するな、號!!
回避
一文字號(ネオ), ふん、ゲッターの機動性をなめるなよ!
大道剴(ネオ), そうだ、あのくらい余裕だ!
回避
一文字號(ネオ), 甘いぜ! んなもん、目ぇつぶってたってよけられらぁ!
大道剴(ネオ), ホントにやるなよ、號!
回避
一文字號(ネオ), 翔、今の見たかっ!?
橘翔(ネオ), 今のは当たる方が難しい
大道剴(ネオ), 相変わらず翔は手厳しいな!
攻撃無効化
一文字號(ネオ), 効かねえなあ!
橘翔(ネオ), 號、バリアを当てにしすぎるな!
攻撃無効化
一文字號(ネオ), バリア張っといて、助かったぜ!
大道剴(ネオ), 敵さんも無駄な事するね!
ダメージ小
一文字號(ネオ), へっ! 何だ、そりゃ!?
ダメージ小
一文字號(ネオ), ざけんなっ! こらぁっ!
ダメージ小
一文字號(ネオ), 笑わせんじゃねえぞ、こら!
ダメージ小
一文字號(ネオ), おいおい、腹痛でも起こしたか!?
ダメージ小
一文字號(ネオ), ゴチャゴチャうるせえぞ、くそったれがぁっ!!
ダメージ小
一文字號(ネオ), ちきしょうめ!
橘翔(ネオ), 今のはかわせるぞ、號!
ダメージ小
一文字號(ネオ), かわせ! ゲッタァァァーッ!!
橘翔(ネオ), ……號、当たってから動いても遅いぞ!
ダメージ小
一文字號(ネオ), へ、俺様の相手をするのは10年早いんだよ!
橘翔(ネオ), 調子に乗ってるとやられるぞ、號!
ダメージ小
一文字號(ネオ), 残念だったな! まだまだゲッターはピンピンしてるぜ!!
橘翔(ネオ), 號!
ダメージ小
一文字號(ネオ), ふん、俺様にケンカを売るなんて、.いい度胸してるじゃねえか!
橘翔(ネオ), 損傷は軽微だ、號!
ダメージ小
一文字號(ネオ), しまった!? 当たっちまったか!?
大道剴(ネオ), 惜しかったな、號!
ダメージ小
一文字號(ネオ), ゲッターの装甲をなめるなよ!
大道剴(ネオ), うん、この程度ならビクともしない!
ダメージ小
一文字號(ネオ), ちっ! この俺様がかわせねえとはな!
大道剴(ネオ), 大丈夫だ、號! ダメージはほとんどない
ダメージ中
一文字號(ネオ), チッ…うっとうしいんだよ、てめえ!
ダメージ中
一文字號(ネオ), くそぉ! 何なんだ!?
橘翔(ネオ), 食らっているぞ、號!
ダメージ中
一文字號(ネオ), へへ……少しは楽しめそうな奴が出てきたってか
橘翔(ネオ), 油断するなよ、號!
ダメージ中
一文字號(ネオ), いてっ! 口の中しょっぱくなっちまったじゃねぇかっ!
橘翔(ネオ), 無駄口ばかり叩いてるからだ!
ダメージ中
一文字號(ネオ), へっ! やるじゃねえか!
大道剴(ネオ), よおし、こっちも反撃だ、號!
ダメージ中
一文字號(ネオ), て、てめえ…この借りはきっちり返すからな…
大道剴(ネオ), こんな攻撃に負けるなよ、號!
ダメージ大
一文字號(ネオ), おわあっ! こ、こいつ、強え…!
ダメージ大
一文字號(ネオ), ぐああっ! ……気持ちよすぎて失神するとこだったぜ
ダメージ大
橘翔(ネオ), うわぁぁーっ!
一文字號(ネオ), くっそぉぉーっ!!
ダメージ大
橘翔(ネオ), このままでは危ない! 離脱して態勢を立て直すんだ!
一文字號(ネオ), うるせえっ! 敵に後ろ向けられっか!!
ダメージ大
橘翔(ネオ), 號! このままでは危ない!
一文字號(ネオ), ちっくしょう! 虫けらのようにやられてたまるかぁっ!!
ダメージ大
大道剴(ネオ), 號、これ以上ダメージを受けたらヤバいぞ!
一文字號(ネオ), くそ、根性で何とかするぜぇっ!!
ダメージ大
大道剴(ネオ), もうゲッターは限界だぞ、號!
一文字號(ネオ), うるせぇーっ!.わかってる、わかってるけど、.どうしようもねえんだ!!
ダメージ大
橘翔(ネオ), うわっ!
大道剴(ネオ), ぐわっ!
一文字號(ネオ), 翔…剴…。くそっ! このままじゃあ…!!
破壊,
一文字號(ネオ), うわああああっ!!.……こ、ここまでってか!?
破壊
橘翔(ネオ), 直撃か!
大道剴(ネオ), く…もうダメだ、號!
一文字號(ネオ), くそ! もうどうにもならないのかよ!
かけ声
一文字號(ネオ), 一発で仕留めてやるぜぇ!
かけ声
一文字號(ネオ), よおし、全開で行くぜぇ!!
かけ声
一文字號(ネオ), コテンパンにのしてやるぜ!
かけ声
一文字號(ネオ), いっちょ、派手にかますぜっ!
かけ声
一文字號(ネオ), てめえらの勝手にはさせねえぜっ!
かけ声
一文字號(ネオ), そろそろギブアップした方が身のためだぜ?
かけ声
橘翔(ネオ), 號、敵が動くぞ!
一文字號(ネオ), おっと、逃げるなぁ!
かけ声
橘翔(ネオ), 號、今だ!
一文字號(ネオ), うっせえなぁ。俺の好きなようにやらせろ!
かけ声
橘翔(ネオ), 號、チャンスだ!
一文字號(ネオ), お前に言われなくたって、やってやるぜっ!
かけ声
大道剴(ネオ), 號、来たぞ!
一文字號(ネオ), へん、この俺様にかなうわけねえだろ!
かけ声
大道剴(ネオ), 號、やってやれ!
一文字號(ネオ), わぁーってる! 叩き潰してやるぜぇっ!
かけ声
大道剴(ネオ), 號、まずはこいつからだ!
一文字號(ネオ), よおし、ゲッターで蹴散らしてやるぜ!
かけ声
大道剴(ネオ), 頼むぜ、號!
一文字號(ネオ), よし、こうなったら、大暴れしてやるぜぇ!
かけ声
橘翔(ネオ), 敵を捕捉したぞ、號!
大道剴(ネオ), 俺達ゲッターチームの力を見せてやれ!
一文字號(ネオ), うおぉぉぉーっ! 行くぜぇっ!!
かけ声(対メカザウルス)
一文字號(ネオ), このトカゲ野郎!
かけ声(対メカザウルス)
一文字號(ネオ), ちきしょう、恐竜帝国め!
かけ声(対メカザウルス)
一文字號(ネオ), トカゲ野郎が! 滅びやがれぇっ!!
かけ声(対メカザウルス)
一文字號(ネオ), 俺様がもう一度絶滅させてやるぜぇ!!
かけ声(対メカザウルス)
一文字號(ネオ), てめえらトカゲ野郎の好き勝手にさせねえぜっ!
かけ声(対メカザウルス)
一文字號(ネオ), てめえらの作ったこの地獄を、この俺様が天国に変えてやるぜぇ!!
かけ声(対帝王ゴール)
一文字號(ネオ), ゴール! てめえはとっとと地の底へ帰んな!
かけ声(対帝王ゴール)
一文字號(ネオ), ゴール! てめえの思い通りにはさせねえぜ!
大道剴(ネオ), 地球と人類は、俺達が守る!
橘翔(ネオ), このゲッターで!
かけ声(Fダイナミックスペシャル)
システム, -
Fダイナミックスペシャル
兜甲児(カイザー), 俺達のパワー、受けてみやがれ!
一文字號(ネオ), これがてめえらの最期だ!;ファイナルダイナミィィィィック、スペシャル!
兜甲児(カイザー), とどめだ! ファイヤーブラスターッ!
一文字號(ネオ), くらえ! ゲッタァァァッ、ビィィィムッ!!


橘翔(ネオ) 大道剴(ネオ) 一文字號(ネオ)
回避
橘翔(ネオ), 照準が定まらんようだな!
回避
橘翔(ネオ), 遅いっ!
一文字號(ネオ), まったくその通りだぜぇ!
回避
橘翔(ネオ), フ…余裕だな…
大道剴(ネオ), 調子がいいな、翔!
回避
橘翔(ネオ), ずいぶん、単純な攻撃をしてくるな!
大道剴(ネオ), あんなの、俺だってかわせるよ
回避
橘翔(ネオ), フ…誰かさんと同じで詰めが甘いな!
一文字號(ネオ), そりゃ俺の事か? 翔!
大道剴(ネオ), 誰でしょうねぇ
攻撃無効化
橘翔(ネオ), フッ…無駄な事を…
一文字號(ネオ), まったくだ!
ダメージ小
橘翔(ネオ), ゲッターに当てたのか?
ダメージ小
橘翔(ネオ), チッ、かわせなかったか…
ダメージ小
橘翔(ネオ), 貴様では私に勝てん。諦めろ!
ダメージ小
橘翔(ネオ), 敵のミスに救われたか!?
一文字號(ネオ), 翔、なめられてんじゃねぇぞ!
ダメージ小
橘翔(ネオ), かすった…!?
一文字號(ネオ), 情けねえな。俺が代わってやろうか?
ダメージ小
橘翔(ネオ), ふん、無駄な抵抗をする!
一文字號(ネオ), 俺たちゲッターチームの力を見せてやれ!
ダメージ小
橘翔(ネオ), 当てられた…!?
大道剴(ネオ), 大丈夫、ダメージはない!
ダメージ小
橘翔(ネオ), この程度のダメージ…
大道剴(ネオ), そうだ、まだへっちゃらさ!
ダメージ小
橘翔(ネオ), ゲッターの装甲に傷がついたか?
大道剴(ネオ), かすり傷だ、翔。大した事は無い!
ダメージ中
橘翔(ネオ), しまった! くらったか!
ダメージ中
橘翔(ネオ), 速い…!?
一文字號(ネオ), よく見ろよ、翔!
ダメージ中
橘翔(ネオ), ゲッター2が捉えられた!?
一文字號(ネオ), 翔! 俺に代われ!
ダメージ中
橘翔(ネオ), ゲッターのスピードについてくるとは…
一文字號(ネオ), お前の腕が鈍ったんじゃねえか?
ダメージ中
橘翔(ネオ), ゲッター2のスピードでも駄目なのか!?
一文字號(ネオ), 考えるな! 感じるんだ!
ダメージ中
橘翔(ネオ), 直撃はまぬがれたか!?
大道剴(ネオ), ああ、紙一重だったな、翔!
ダメージ中
橘翔(ネオ), 予測より敵は速いな……
大道剴(ネオ), データが古いのか!?
ダメージ大
橘翔(ネオ), くっ! マズイな…
一文字號(ネオ), 何とかしろよ、翔!
ダメージ大
橘翔(ネオ), うわぁぁっ!
一文字號(ネオ), まだ、くたばるのは早いぞ、翔!
ダメージ大
橘翔(ネオ), し、しまった…
一文字號(ネオ), しまったじゃねえ! やられてんぞ!
ダメージ大
橘翔(ネオ), くっ! 何てパワーだ!?
一文字號(ネオ), バカ野郎!.ゲッターはこんなもんじゃねえぞ、翔!
ダメージ大
橘翔(ネオ), こちらの予測を超えたパワーだ!
大道剴(ネオ), このままじゃまずいぜ!
ダメージ大
橘翔(ネオ), そんな、馬鹿な…
大道剴(ネオ), これ以上くらったら、いくらゲッターでも…
ダメージ大
橘翔(ネオ), まだだっ! まだやられるわけにはいかないっ!
大道剴(ネオ), そうさ!
破壊
橘翔(ネオ), そんな……ゲッターが落とされるなんて!
破壊
橘翔(ネオ), し、しまった!?
一文字號(ネオ), ちくしょう! やられてんじゃねえ!
大道剴(ネオ), もうダメだ…
かけ声
橘翔(ネオ), そこまでだ! 覚悟!
かけ声
橘翔(ネオ), この一撃で決めてやる!
かけ声
橘翔(ネオ), 悪いが、やらせてもらう!
かけ声
橘翔(ネオ), 狙った獲物は逃がしはしない!
かけ声
橘翔(ネオ), 根性だけで何とかなると思うな!
かけ声
橘翔(ネオ), フッ…こちらのスピードについて来れるかな?
かけ声
橘翔(ネオ), 目標を捕捉したぞ!
一文字號(ネオ), 外すなよ、翔!
かけ声
橘翔(ネオ), ゲッターの最大パワーで!
一文字號(ネオ), 気合いを入れろ、翔!!
かけ声
橘翔(ネオ), 今だ! やってやるぞっ!
一文字號(ネオ), そうだ、やっちまえ、翔!
かけ声
橘翔(ネオ), ここで決着をつけてやる!
一文字號(ネオ), 翔、腕の違いを見せてやれ!
かけ声
橘翔(ネオ), 一気に行くぞっ!
大道剴(ネオ), おう!
かけ声
橘翔(ネオ), この間合いでは外さん!
大道剴(ネオ), もらいだな、翔!
かけ声
橘翔(ネオ), これ以上、好き勝手にはさせない!
大道剴(ネオ), 翔、その意気だ!!
かけ声
橘翔(ネオ), ゲッター2のスピードでかく乱すれば!
大道剴(ネオ), よっしゃ、見せてやれ、翔!
かけ声
橘翔(ネオ), フ…號のように隙だらけだな!
一文字號(ネオ), なんだと、翔! もういっぺん言ってみろ!
大道剴(ネオ), まあまあ、お二人さん!
かけ声(対ザコ)
橘翔(ネオ), ザコに構っている暇はない!
かけ声(対ザコ)
橘翔(ネオ), ザコを相手にしている暇はない!
一文字號(ネオ), 蹴散らせ、翔!
かけ声(対帝王ゴール)
橘翔(ネオ), 帝王ゴール! くらえぇっ!
かけ声(対バット将軍)
橘翔(ネオ), 敵はバット将軍か!?.負けるわけにはいかん!
かけ声(対ガリレイ長官)
橘翔(ネオ), ガリレイ長官、貴様だけは許さん!


大道剴(ネオ) 一文字號(ネオ) 橘翔(ネオ)
回避
大道剴(ネオ), なめんなぁっ!
回避
大道剴(ネオ), へへっ、もっとよく狙えよ!
回避
大道剴(ネオ), そんなんじゃ、ゲッターにキズ一つつける事はできないぞ!
回避
大道剴(ネオ), 俺だって!
一文字號(ネオ), やったな! 剴!
回避
大道剴(ネオ), 見たかっ! 俺たちを甘く見るなよ!
一文字號(ネオ), そうだ、なめんなよ!
回避
大道剴(ネオ), おっと! 当たるわけにはいかないね!
一文字號(ネオ), あっぶねえ! ギリギリだぞ、剴!
回避
大道剴(ネオ), ふん、そこか!?
橘翔(ネオ), このくらい、號でもよけられるな!
一文字號(ネオ), 翔、てめえ!
回避
大道剴(ネオ), 翔、號、俺だってこれくらい出来るぜ!
橘翔(ネオ), 剴、號みたいに調子に乗るなよ!
一文字號(ネオ), なんだとぉーっ! 翔!
ダメージ小
大道剴(ネオ), 笑わせるなよ!
ダメージ小
大道剴(ネオ), こんな、かすり傷!
ダメージ小
大道剴(ネオ), ゲッターの装甲をなめるな!
ダメージ小
大道剴(ネオ), こんな攻撃が、ゲッターに通用するかよ!
ダメージ小
大道剴(ネオ), 効くわけないだろ? 見た目で判断しろよ!
ダメージ小
大道剴(ネオ), 悪い、よけそこなった
一文字號(ネオ), 遊んでんじゃねえぞ、コラ!
ダメージ小
大道剴(ネオ), くっ! 当たっちまったか!
一文字號(ネオ), こんな攻撃に当たってんじゃねえよ!
ダメージ小
大道剴(ネオ), へん、大した事ないや!
一文字號(ネオ), 余裕ぶっこいてるとやられるぞ、剴!
ダメージ小
大道剴(ネオ), ん……当たったか!?
橘翔(ネオ), 損傷は軽微だ、剴!
ダメージ小
大道剴(ネオ), どうだ、この分厚い装甲!
橘翔(ネオ), できれば避けて欲しいがな……
ダメージ小
大道剴(ネオ), あれ、おかしいな? かわせると思ったのに
橘翔(ネオ), 反応が遅れてるぞ、剴!
ダメージ中
大道剴(ネオ), やったな! でも、まだ戦える!
ダメージ中
大道剴(ネオ), 負けるかぁっ!
一文字號(ネオ), そうだっ! 俺達は負けねえ!
ダメージ中
大道剴(ネオ), こいつ! やるな!
一文字號(ネオ), 感心している場合かよ!
ダメージ中
大道剴(ネオ), くそっ! 今に見てろよ!
一文字號(ネオ), 反撃だ、剴!
ダメージ中
大道剴(ネオ), こんなもんで、ゲッターがやられるかよ!
一文字號(ネオ), おお、剴、頼もしい事言ってくれるじゃねえか!
ダメージ中
大道剴(ネオ), 何っ! ゲッターがパワー負けしているのか!?
一文字號(ネオ), 気合いだ! 気合いを入れろ、剴!
ダメージ中
橘翔(ネオ), うっ…!
大道剴(ネオ), こいつぅっ!
ダメージ中
大道剴(ネオ), なんてパワーなんだ!?
橘翔(ネオ), 落ち着け…剴
ダメージ中
大道剴(ネオ), なんてこった!?
橘翔(ネオ), まだまだ、これからだ!
ダメージ中
大道剴(ネオ), くそっ! 敵さん、好き勝手やってくれる!
橘翔(ネオ), そう思うのならこちらもやり返せ、剴!
ダメージ大
大道剴(ネオ), くそっ! 俺達は負けるわけにはいかないんだ!
一文字號(ネオ), そうだ、剴! よく言った!
ダメージ大
一文字號(ネオ), うわぁっ! 何やってんだ剴、ボロ負けしてんぞ!
大道剴(ネオ), まだまだ、これからだっ!!
ダメージ大
大道剴(ネオ), ダメだっ! このまんまじゃやられるっ!
橘翔(ネオ), 最後まであきらめるな、剴!
ダメージ大
大道剴(ネオ), くっそぉっ! こんな所でやられてたまるかっ!
橘翔(ネオ), そうだ! やられるわけにはいかない!
ダメージ大
大道剴(ネオ), 俺達3人の力は、まだまだこんなもんじゃないっ!
橘翔(ネオ), そうだ、剴! 私達ゲッターチームは無敵だ!
破壊
大道剴(ネオ), ここまでか…
一文字號(ネオ), ちっくしょう!
橘翔(ネオ), 撤退だ!
かけ声
大道剴(ネオ), かかって来やがれ!
かけ声
大道剴(ネオ), パワーなら、俺の出番だぁっ!
かけ声
大道剴(ネオ), 俺達の力を見せる時が来たようだな!
かけ声
大道剴(ネオ), とどめだぁっ!
一文字號(ネオ), やっちまえ、剴!
かけ声
大道剴(ネオ), よっしゃ! 行くぜっ!
一文字號(ネオ), おう!
かけ声
大道剴(ネオ), 號、翔、準備はいいか?
一文字號(ネオ), わぁってるから、早く行け!
かけ声
一文字號(ネオ), 剴、よっく狙えよ
大道剴(ネオ), 外しゃしねえさ!
かけ声
大道剴(ネオ), やってやるぜっ!
橘翔(ネオ), 頼んだぞ、剴!
かけ声
大道剴(ネオ), 頼むぜ、ゲッター!
橘翔(ネオ), パワーの差を見せてやれ!
かけ声
橘翔(ネオ), 逃がすなよ、剴!
大道剴(ネオ), へへっ、任せときな!
かけ声
橘翔(ネオ), 剴、お前に任せた!
大道剴(ネオ), おう! 逃がしゃしねえさ!
かけ声
大道剴(ネオ), 號、翔! 行くぞ!
橘翔(ネオ), 了解!
一文字號(ネオ), 思いっきり大暴れしろ、剴!
かけ声(ミサイルストーム)
大道剴(ネオ), こうなったら、奥の手だっ!
かけ声(対メカザウルス)
大道剴(ネオ), 行くぞ、メカザウルス!
かけ声(対メカザウルス)
大道剴(ネオ), お前ら恐竜帝国に、この地上は渡さないぞ!
かけ声(対メカザウルス)
大道剴(ネオ), メカザウルスめ、性懲りもなく出てきやがって!
かけ声(対帝王ゴール)
大道剴(ネオ), 帝王ゴール、覚悟!
かけ声(対バット将軍)
大道剴(ネオ), 相手はバット将軍か!?.でも俺達は負けないぞ!
かけ声(対ガリレイ長官)
大道剴(ネオ), 出てきたな、ガリレイ長官! 勝負だ!
サポートアタック
大道剴(ネオ), ゲッター3の間合いだぜ!
サポートアタック
大道剴(ネオ), すんません、遅くなっちまって!
サポートアタック(ジャック=キング(ネオ))
大道剴(ネオ), ジャック、バトンタッチだ!


ジャック=キング(ネオ) メリー=キング(ネオ)
回避
ジャック=キング(ネオ), 何処にアイをつけている!?
回避
ジャック=キング(ネオ), YEAH! アイム・トップガン!
回避
ジャック=キング(ネオ), OH! ユー・アー・クレイジー?
回避
ジャック=キング(ネオ), ヘイ、ルッキング!
メリー=キング(ネオ), イッツ・クールよ、兄さん!
回避
ジャック=キング(ネオ), ナイスチャレンジだぜ!
メリー=キング(ネオ), ヒットできればね!
回避
ジャック=キング(ネオ), ワンテンポ、レイトだぜ!
メリー=キング(ネオ), ナイス・アクションよ、兄さん!
回避
メリー=キング(ネオ), ギリギリよ、兄さん!
ジャック=キング(ネオ), OK!
回避
メリー=キング(ネオ), 兄さん! アウトサイドよ!
ジャック=キング(ネオ), ナイスなジャッジメントだ、メリー!
攻撃無効化
メリー=キング(ネオ), ディフェンスはバッチリよ、兄さん!
ダメージ小
ジャック=キング(ネオ), ノォープロブレムだっ!
ダメージ小
ジャック=キング(ネオ), イッツ・ファイン! HAーHA!
ダメージ小
ジャック=キング(ネオ), ターゲットをロックさせないつもりか!?
ダメージ小
ジャック=キング(ネオ), WHAT!?
メリー=キング(ネオ), ヒットしただけよ、兄さん!
ダメージ小
ジャック=キング(ネオ), ヒットした!?
メリー=キング(ネオ), ノープロブレムよ、兄さん!
ダメージ小
ジャック=キング(ネオ), アウチッ!
メリー=キング(ネオ), グッドコンディションよ、兄さん!
ダメージ小
メリー=キング(ネオ), OH!
ジャック=キング(ネオ), チッチッチッ……気にするなっ!
ダメージ小
メリー=キング(ネオ), テキサスマック、スモールダメージ!
ジャック=キング(ネオ), アー・ユー・ミステイク!?
ダメージ中
ジャック=キング(ネオ), ユー・バスタード! 何しやがる!
ダメージ中
ジャック=キング(ネオ), SHIT! このままじゃ、ジャパニーズ・.ポケットモンキーに笑われちまうぜ!
ダメージ中
ジャック=キング(ネオ), グオォッ!?
メリー=キング(ネオ), キャァァァーッ!
ダメージ中
ジャック=キング(ネオ), ガッディムッ!
メリー=キング(ネオ), ノープロブレムよ、兄さん!
ダメージ中
ジャック=キング(ネオ), グッドアタックだぜ! ……バット!
メリー=キング(ネオ), テキサスマック、GO!
ダメージ中
ジャック=キング(ネオ), OH! ソーリー…
メリー=キング(ネオ), 兄さん、テキサスマック、ミドルダメージ!
ダメージ中
メリー=キング(ネオ), 兄さん!
ジャック=キング(ネオ), OH! ホワット!?
ダメージ大
ジャック=キング(ネオ), ビッグダメージでも、ギブアップはナッシング!
ダメージ大
ジャック=キング(ネオ), SHIT!
メリー=キング(ネオ), ベリーデンジャラス! 兄さん!
ダメージ大
ジャック=キング(ネオ), アウチ! ヘビーな攻撃だぜ!
メリー=キング(ネオ), テキサスマック、スーパーピンチ!
ダメージ大
メリー=キング(ネオ), キャアァァァーッ!!
ジャック=キング(ネオ), マイ・シスタァァァーッ!.メリー!
破壊
ジャック=キング(ネオ), ガッデェム!
破壊
ジャック=キング(ネオ), くっ、ゲームオーバーのようだな…
メリー=キング(ネオ), コンティニューはもうないわ…
破壊
メリー=キング(ネオ), ソーリー…
ジャック=キング(ネオ), ミー達はリタイヤだ…
攻撃
ジャック=キング(ネオ), ヘイッ! カモンッ!
攻撃
ジャック=キング(ネオ), GO! GO! GO!
攻撃
ジャック=キング(ネオ), カモンッ! カモンッ!
攻撃
ジャック=キング(ネオ), これで……ジ・エンド!
攻撃
ジャック=キング(ネオ), テキサスマック、テイクオフ!
かけ声
ジャック=キング(ネオ), ヘーイ! ロッケンロール!
かけ声
ジャック=キング(ネオ), グッバイ! さよならだっ!
かけ声
ジャック=キング(ネオ), ミー達は、この地球のホープだ!
かけ声
ジャック=キング(ネオ), この星のピープルは、ミーが守る!
かけ声
ジャック=キング(ネオ), ミー達の地球は、ミー達が守るっ!
かけ声
ジャック=キング(ネオ), ゴー・トゥー・ヘル! HAHAHA!
かけ声
ジャック=キング(ネオ), ミー達のグレイトなバトルをウォッチしな!
かけ声
ジャック=キング(ネオ), グレイトなこの地球は、ミー達が守るぜっ!
かけ声
ジャック=キング(ネオ), ミーのプライドにかけて、ユー達をKOするぜ!
かけ声
ジャック=キング(ネオ), メリー、オールレディか?
メリー=キング(ネオ), OK、兄さん!
かけ声
メリー=キング(ネオ), スクランブルよ! 兄さん!
ジャック=キング(ネオ), OK! マイ・シスター!
かけ声(テキサスマック・PK)
ジャック=キング(ネオ), 行くぜ、パスチャーキィーング!
かけ声(対メカザウルス)
メリー=キング(ネオ), メカザウルス!
ジャック=キング(ネオ), グッバイねぇっ!
かけ声(対帝王ゴール)
ジャック=キング(ネオ), ラストファイトだ! イッツ・ショウタイム!
ハイパワーライフル
ジャック=キング(ネオ), こいつはトゥーマッチハイパワーね!.どうなっても知らないぜっ!!
メリー=キング(ネオ), ターゲット・インサイト!
ジャック=キング(ネオ), チェックメイト!;OK……ファイヤァァァーッ!!
ハイパワーライフル
ジャック=キング(ネオ), イッツ・ソー・クール!
メリー=キング(ネオ), ターゲット・ロックオン!
ジャック=キング(ネオ), チェックメイト!;OK、ファイヤァァァーッ!!
サポートアタック
ジャック=キング(ネオ), ミーにまっかせなさ〜い!
サポートアタック
ジャック=キング(ネオ), ここからがメインディッシュね!
サポートアタック(一文字號(ネオ))
ジャック=キング(ネオ), チチチ! ゴウ、ユー・アー・ベリベリースイートね!
サポートアタック(橘翔(ネオ))
ジャック=キング(ネオ), HEY、ショウ! 援護するぜ!
サポートアタック(大道剴(ネオ))
ジャック=キング(ネオ), ガイ! ミー達に任せな!
サポートガード
ジャック=キング(ネオ), ワオ! イッツ・デンジャラス!
サポートガード
ジャック=キング(ネオ), ユー達のガードは、ミーに任せろ!
サポートガード
メリー=キング(ネオ), 危なぁい!
サポートガード(一文字號(ネオ))
ジャック=キング(ネオ), そいつはノット・ソー・グッドだぜ、.ジャパニーズ・マウンテンモンキー!
サポートガード(橘翔(ネオ))
メリー=キング(ネオ), ショウ! レスキューするわ!
サポートガード(大道剴(ネオ))
ジャック=キング(ネオ), HEY、ミスター・ガイ!.ミー達が来たからにはノープロブレムね!


一文字號(ネオ)(神ゲッター) 橘翔(ネオ)(神ゲッター) 大道剴(ネオ)(神ゲッター)
ゲッターFクラッシュ
一文字號(ネオ)(神ゲッター), 翔、剴、この攻撃に俺達の全てを込めるんだ!


帝王ゴール(ネオ)
回避, 己の無力さがまだわからぬか
回避, フフフ…ワシに楯突いたその罪は重いぞ
回避, 貴様などこの帝王ゴールの相手にはならん
回避, その程度の攻撃に当たる、ワシではないわ!
ダメージ小, 恐竜帝国に刃向かう愚か者めが
ダメージ小, サルどもの力など、所詮はそこまでよ
ダメージ小, ワシに傷を付けた罪は、万死に値するぞ!
ダメージ小, フン! このワシを一体誰だと思っておるのだ?
ダメージ小, その程度で、よくも今まで地上を支配してこられたものだ
ダメージ小, ぐははは! それで我が恐竜帝国の進撃を止めるつもりか!
ダメージ小, その程度で霊長類などと名乗っておるのか。身の程知らずめ!
ダメージ小(対ゲッターロボ), 今のがゲッターの力だと? 笑わせるな
ダメージ小(対マジンガーZ), フン! マジンガーめ、貴様らも.ゲッター共々、後で血祭りに上げてやる
ダメージ小(対グレートマジンガー), フン! マジンガーめ、貴様らも.ゲッター共々、後で血祭りに上げてやる
ダメージ小(対マジンカイザー), フン! マジンガーめ、貴様らも.ゲッター共々、後で血祭りに上げてやる
ダメージ中, ワシは死なぬ。まだ死なぬぞ!
ダメージ中, フフフ、人間どもめ。やるではないか
ダメージ中(対ゲッターロボ), さすがはゲッター。かつて我等を.窮地に追い込んだだけのことはある
ダメージ中(対マジンガーZ), おのれマジンガー、ワシらの邪魔をするか!
ダメージ中(対グレートマジンガー), おのれマジンガー、ワシらの邪魔をするか!
ダメージ中(対マジンカイザー), おのれマジンガー、ワシらの邪魔をするか!
ダメージ大, ば、馬鹿な…。人間どもがこんな力を…!
ダメージ大, こ、この帝王ゴールをここまで追い詰めるとは!
ダメージ大, ええい、恐竜帝国の悲願達成を阻むつもりかっ!
ダメージ大(対ゲッターロボ), うわぁっ! ゲ、ゲッター…忌々しい奴等め!
ダメージ大(対マジンガーZ), うおっ! こ、これが…マジンガーの力なのか…
ダメージ大(対グレートマジンガー), うおっ! こ、これが…マジンガーの力なのか…
ダメージ大(対マジンカイザー), うおっ! こ、これが…マジンガーの力なのか…
破壊, ば、馬鹿な…この帝王ゴールが…!;きょ、恐竜帝国に…栄光あれ!
射程外, 馬鹿な! こちらの攻撃が届かないのか!?
射程外, おのれサルどもめ! 浅知恵を使いおって!
攻撃, 一億四千万年の苦しみ、存分に思い知らせてやる
攻撃, 死ねい、サルども!
攻撃, 我が手に太陽の輝きを……
攻撃, 爬虫人類の恨み思い知れ!
攻撃, 恐竜帝国の力思い知るがよい!
攻撃, 今度は貴様らが地の底へ行けい!
攻撃, ワシ自ら息の根を止めてくれるわ!
攻撃, このゴール直々に引導を渡してくれるわ!
攻撃, でやぁははは! 地上世界は我等のものだ!
攻撃, 貴様らもゲッターともども地獄へ送ってやる!
攻撃, 貴様らの屍をマグマ層に叩き込んでくれるわ!
攻撃(対ゲッターロボ), ゲッターロボ! ここが貴様の墓場だ!
攻撃(対ゲッターロボ), おのれ、ゲッター! 貴様さえいなければ!
攻撃(対マジンガーZ), マジンガー、今日が貴様らの命日だ
攻撃(対グレートマジンガー), マジンガー、今日が貴様らの命日だ
攻撃(対マジンカイザー), マジンガー、今日が貴様らの命日だ


バット将軍(ネオ)
回避, 無駄だというのが、わからんか!
ダメージ小, ふん、小賢しい!
ダメージ小, 痛くもかゆくもないわ!
ダメージ小, その程度か? フハハハハ!
ダメージ小, それで満足か? では死ぬがいい!
ダメージ小, おのれぇっ! このワシに歯向かうか!
ダメージ中, このままでは済まさんぞ!
ダメージ中, 許さん……貴様ら許さんぞ!
ダメージ中, ええい、調子に乗るでないわ!
ダメージ中, 人間ごときに不覚をとったか!
ダメージ中, おのれ、許さんぞ! 必ず息の根を止めてやる!
ダメージ中, 恐竜帝国復活の時まで、この命……捨てるわけにはいかぬ!
ダメージ大, ぐぅわあああぁぁぁっ!!
ダメージ大, な、何だ、このパワーは!?
ダメージ大, こんなことがあってたまるかっ!
ダメージ大, ワシは負けん! 負けんぞぉっ!!
ダメージ大, ぐぅっ…何が…何が起こったのだ!?
ダメージ大, ば、馬鹿な! このワシがこんな奴らに!
破壊, なっ、何故だ!? 何故勝てぬ!?
射程外, むぅ…! 届かんのかっ!
射程外, ど、どこだ……どこへ行った!?
射程外, 人間どもめ、このワシを愚弄しおって!
攻撃, 逃さん!! ぬわぁぁぁーっ!!
攻撃, 死ねぇっ!! おぉりゃぁぁぁっ!!
攻撃, 恐竜帝国の輝かしい未来を作るのだ!
攻撃, 苦しめ! 苦しめ! ウワハハハハッ!!
攻撃, 我が命尽きるとも、貴様を破壊するのみ!!
攻撃, このバット、直々に相手になってやろうぞ!
攻撃, 我らに楯突く小賢しいハエどもを、叩き潰す!
攻撃, 帝王ゴール様のために、この地上を明け渡すのだ!
攻撃, 浅はかな人間どもめ……力の差を思い知るがいい!
攻撃, 恐竜帝国復活のために、貴様ら人間どもを絶滅させてやる!
攻撃(対ゲッターロボ), 死ねぇい、ゲッターロボォォッ!!
攻撃(対ゲッターロボ), ゲッターロボ…喜ぶがいい。.ワシ自ら決着をつけてくれるわ!
サポートアタック, 頃合いだな……行くぞ!
サポートガード, 貴様らの好きにはさせん!


ガリレイ長官(ネオ)
ダメージ小, フハハハハ、愚かなり、人類!
ダメージ小, そのような攻撃、通用せぬわ!
ダメージ小, 愚かな…。学習能力がないと見える
ダメージ小, どうした!? それでおしまいかっ!
ダメージ小, それで勝ったつもりかっ! 片腹痛いわっ!
ダメージ小(メカザウルス・ゲラ), その程度で、このゲラに勝てると思うのか!
ダメージ中, 何っ! このワシが押されている!?
ダメージ中, フン……この程度、予想の範疇だわい!
ダメージ中, そう易々とやられるワシではないわっ!
ダメージ中, むうっ! む、虫ケラにしては、やりおるわ!
ダメージ中, やりおるな、人間ども!.だが、そう簡単にやられはせんぞ!
ダメージ中(メカザウルス), このワシの開発したメカザウルスが、.下等な人間の作り出したメカにやられてたまるか!
ダメージ中(メカザウルス・ゲラ), まだまだよ! このゲラがやられるものか!
ダメージ大, ぐうっ…ワシとしたことが…
ダメージ大, うぬぬ…万策尽き果てたか…!?
ダメージ大, バ、バカな…! ワシの計算に間違いなど…
ダメージ大, バカな! このガリレイをここまで追い詰めるとは…
ダメージ大, ぐう…帝王ゴール様のためにも、.ここでやられるわけにはいかんのだぁっ!
ダメージ大(メカザウルス), なんと! ワシが開発した.メカザウルスが、貴様らなどに…
ダメージ大(メカザウルス・ゲラ), ワシのゲラが…! こんなはずでは…!
破壊, ゴ、ゴール様….無念なり、ゴール様ぁ…
破壊(メカザウルス・ゲラ(ネオ)), ムハハハ…なかなかやりおるな!.だが、これで勝ったと思うな!
射程外, 小賢しい真似をしおって!
射程外, お、おのれ…射程外からだと…!?
攻撃, 血祭りに上げてやるわい!
攻撃, どうした? 手も足も出んか?
攻撃, もはや貴様など敵ではないわ!
攻撃, 貴様の相手など、このワシで充分だ!
攻撃, このワシの手で血祭りにしてくれるわ!
攻撃, 下等な人間どもめ、皆殺しにしてやるわ!
攻撃, 愚かな人間どもこそ、滅びる運命なのだ!
攻撃, フハハハ! このガリレイが相手してやる!
攻撃, 恐竜帝国の恐ろしさを、思う存分見せてやる!
攻撃, 我ら爬虫人類がサルどもに負けるわけはないのだ!
攻撃, 帝王ゴール様のために、貴様ら人間を地上から全て消し去ってやる!
攻撃(メカザウルス・ゲラ), このゲラに勝てると思うのかっ?
攻撃(メカザウルス・ゲラ), 見るがよい! ワシが開発したゲラの力を!
攻撃(メカザウルス・ゲラ), このゲラで、貴様らを叩き潰してくれるわ!
攻撃(対ゲッターロボ), ゲッターロボなど、恐るるに足らぬ!
攻撃(対ゲッターロボ), このワシの手でゲッターロボの息の根を止めてやる!


ニオン(ネオ)
回避, フハハハ、ハーッハッハッハ!
回避, ふん、悪あがきはよすんだな!
回避, 牽制のつもりか? だが手加減はせんぞ!
回避, どうした! このニオンに恐れをなしたか!
回避(ゲッターロボ), ゲッターのスピードを甘く見るなよ!
回避(ゲッターロボ), フハハハ! ゲッターに当てるのは気が引けるか?
ダメージ小, この程度ではやられはしない!
ダメージ小, ふん、そんな攻撃はこの俺には通用しない!
ダメージ小, フハハハハ! 勝てる! 勝てるぞぉぉっ!!
ダメージ小(ゲッターロボ), このゲッターには効きはせん!!
ダメージ小(ゲッターロボ), おお、さすがゲッターロボ! 傷ひとつ付かん!
ダメージ小(ゲッターロボ), ゲッターの力は、造った貴様らが.一番わかっているはずだ!
ダメージ中, くそっ! 勝負を焦ったか!
ダメージ中, まだだ! まだ死ぬわけにはいかんのだ!
ダメージ中, ぐっ! この程度でやられるニオンではない!
ダメージ中, このぐらい、一族の受けた苦しみに比べれば!
ダメージ中, フフフ! よくここまで戦った! だが、これまでだ!
ダメージ中(ゲッターロボ), まだまだぁ! ゲッターはやられはしない!
ダメージ中(ゲッターロボ), やるな……だが、ゲッターロボは倒せまい!
ダメージ中(ゲッターロボ), ゲッターのパワーでも押されているというのか!?
ダメージ大, ぐわあぁぁっ!!
ダメージ大, 我ら地竜一族が貴様らに…!
ダメージ大, うおっ! やられて……たまるかぁぁぁっ!!
ダメージ大, 我ら地竜一族の誇りにかけて、負けられん!!
ダメージ大(ゲッターロボ), このゲッターロボがやられるだと!?
ダメージ大(ゲッターロボ), どうしたと言うのだゲッター! 動けぇっ!
ダメージ大(プロトタイプ・ゲッター(ネオ)), ぐああっ! 所詮は旧型のゲッターか……
破壊, ゴール様ぁぁぁっ!!
破壊, ゴ、ゴール様、お許しください…!
破壊(ゲッターロボ), ゲ、ゲッター線が…!? うわぁぁぁぁっ!!
射程外, おのれ! 貴様ら!
射程外, 何っ、反撃できないだと!?
攻撃, 共に地獄へ旅立とうぞ!
攻撃, これで、どうだぁぁぁっ!!
攻撃, ヘハハハハ! ヒャハハハハ!!
攻撃, 死にたい奴からかかって来いっ!!
攻撃, 貴様らが我らに勝てるわけがない!!
攻撃, 地竜一族の意地、しかと見よぉぉっ!!
攻撃, 貴様らに恐竜帝国の恐ろしさを教えてやる!!
攻撃, 貴様のプライドごと、ズタズタに引き裂いてやる!
攻撃, 一族解放のためならば、私の命など惜しくないっ!!
攻撃, せめてもの情け…….一思いに息の根を止めてやるっ!
攻撃, 我ら地竜一族…….命に代えても貴様らを倒してみせる!
攻撃(ゲッターロボ), フハハ、皮肉なものだな。貴様らが.作ったゲッターに殺されるのだからな!
攻撃(対ゲッターロボ), 行くぞ、ゲッターロボォォッ!!
攻撃(対ゲッターロボ), 恨み重なるゲッターめ! 貴様さえ倒せば!
トマホークブーメラン, トマホゥゥク、ブゥーメラン!!
ゲッタートマホーク, ゲッタァァトマホゥゥク!!;うおぉぉぉぉっ!!
ゲッタートマホーク, ゲッタァァトマホゥゥク!!;おうりやぁぁぁーっ!!
サポートアタック, 逃がすものかぁっ!!
サポートアタック, これで貴様も終わりだっ!
サポートガード, やらせはせん!
サポートガード, どけっ! 奴の相手は俺だっ!

525 hits



5231 / 6688 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

538,206

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター