SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板巨大データ掲示板


【1489】Re(2):「機動武闘伝Gガンダム」第3ツリー

名前
 無明
投稿日時
 - 2007年11月06日(火) 11時13分 -
設定
引用なし
パスワード
横槍になりますが

>>デビルガンダムファイナル
運動性と火力で上をいってるからいいんじゃないですかね
そもそもデビルアクシズもデビルコロニーもまともに戦う相手じゃないです
原作ではガンダム連合でも足止めが精一杯、インパクトでも内部に侵入しなければ
勝ち目なしと言われていました

>>デビルコロニー、デビルアクシズの大きさ
あと、あえて差をつけるにしてもデビルコロニーの方が大きい可能性もあります
たしかアクシズは40kmですし、あれでコロニー同様に内部は割と空洞です
一方、ネオジャパンコロニーの大きさは不明ですが下手したら日本列島並かもしれません
アクシズは核攻撃で破壊可能のようですし、序列をつけるならデビルコロニーのが上がいいかと

>>デビルガンダム最終形態
これは咲岡さんへのレスですが、デビルフィンガーをつけた方がいいかと
MF形態の方を想定しているでしょうし

895 hits



5227 / 6688 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

538,206

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター