SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板巨大データ掲示板


【1517】Re(1):「機動武闘伝Gガンダム」第3ツリー

名前
 横取り40萬
投稿日時
 - 2007年11月07日(水) 13時19分 -
設定
引用なし
パスワード
真・流星胡蝶剣の威力は3200まで上げることを希望します
ゴッドフィンガーを破った技なのに、燃費や使用制限が厳しい上に
サイサイシーとドモンの格闘の差を考えると逆に弱くなってるのが現状なので
見た目だけでも上にしてやれないかなと

あと、DG細胞に犯されたシャッフル同盟の4人のデータを追加しませんか?
メッセがあったので上げときます


チボデー=クロケット(DG)
回避, それで狙ってるってェ? お笑いだ、ヒャッハッハ!
回避, 俺にそんなのが通用するとでもォ? 甘い、甘すぎだぜェ
ダメージ小, それで俺をKOォ!? ハッ!
ダメージ中, まぁだまだ、ノーガードでいけるってよォ!
ダメージ大, ぜってえ許さねえ…チャンプの俺によォ…!
破壊, がああっ! そんな馬鹿な! この俺が! 俺があ!
射程外, ふざけたマネしやがって…絶対に…殺してやるよ…!
攻撃, この力…そうだ、これこそが俺が求めた力ッ!
攻撃(反撃), 誰にも負けない…俺が…チャンピオンだ!!
攻撃(対ドモン), ドモン…この力なら…もうお前には負けない…!
ファイティングナックル, ミンチにしてやるよ…俺のパンチで! ハッハァッ!
バーニングパンチ, でええぇぇぇい!!;これでケシ炭になっちまえってんだよぉ!

ジョルジュ=ド=サンド(DG)
回避, フハハハ! 甘い甘い!!
回避, 私に当てられるとでも? なめるなよォ、愚か者が!
ダメージ小, 弱い…話になりませんねェ
ダメージ中, 許さんぞ、貴様ごときが私にィ!
ダメージ大, この力を得た私が…負ける!? そんなはずがないッ!
破壊, う…うぅぅ……っ!?
射程外, どけどけぇ! そこをどけぇ!!
射程外, 私を… 私をコケにするつもりかァ!
攻撃, 死んでもらいますよ… 確実にねェ
攻撃, この力なら…負けない… 私が勝者だ!
攻撃(反撃), 逆らうのですか? …ならば死ぬしかないですねェ!
攻撃(対ドモン), もうあなたには負けない! 負けないと言っているんですよォ!
シュバリエサーベル, 切り刻んであげますよ…クックックックック
ローゼスビット, すべてを壊しつくせェ! ロォォォゼスビット!
ローゼススクリーマー, この力…すばらしい破壊の力! ロォォゼス! スクリーマー!

サイ=サイシー(DG)
回避, フフフフ…頭悪いねえ、アンタ
回避, 無駄だよ! 無駄すぎるんだよォ! ハッハッハッハッハッハ!
ダメージ小, へっへっへ…なんかしたのォ?
ダメージ小, 当たったうちにも入らないぜ。あんた、弱えなァ!
ダメージ中, 殺すよ? …絶対に殺すっ!
ダメージ中, 面白いことするじゃん…! 死ぬしかないなァ、あんた!
ダメージ大, 怒らせたな…おいらを本気でさァッ!
ダメージ大, こんな…おいらは無敵の力を手に入れたはずだァッ!
破壊, 認めない! おいらの力はこんなもんじゃ!
攻撃無効化, フフフフ…頭悪いねえ、アンタ
ジャマー, 間抜け! ミサイルなんか通じないんだよォ!
射程外, どけよ! どけっていってんだろォ!
射程外, やるじゃん…ムカつく…ほんとにムカつくよッ!
攻撃, 勝てる…誰にでも勝てる!
攻撃, 今までのおいらとは…もう違うんだよォ!
攻撃, 力があふれてくる…! これなら…誰にも負けない!
攻撃(反撃), さあ…死ぬ番だ。あんたが死ぬ番だよ!
攻撃(反撃), へっへっへ…お返しはするぜェ…たっぷりとさァ!
攻撃(対ドモン), アニキ…今度はおいらが勝つ…負けねェ!
フェイロンフラッグ, フェイロンフラッグで砕けちゃいなよォ!;ハアァァァッ!
無影脚, 見切れるわきゃねェーだろ! 無影脚がさァ!;ハイハイハイハイハイハイハイィーー!!
ドラゴンファイヤー, ケシ炭になってもらうってェ!;ドラゴン! ファイヤーー!

アルゴ=ガルスキー(DG)
回避, くだらん…くだらなすぎるぞ、貴様ァ…!
回避, つまらん… つまらん手はやめてェ、正面から来い!
ダメージ小, つまらんなァ… こんなもので俺に勝てるかァ!
ダメージ中, 俺を怒らすには十分だ…次は殺す…!
ダメージ大, 殺す…ふざけた奴…必ず殺してやるゥ!
破壊, 馬鹿なぁ! 俺がぁ! 今の俺が…負ける!?
射程外, どけ…! まとめて押しつぶされたいかァ!
射程外, 近くに来い! もっとだ! もっと近くに来いっ!
攻撃, ミンチにする…必ず…!
攻撃, フフフ…感じるぞォ…湧き上がる力を…!
攻撃, 潰す…すべて…あらゆるものを叩き潰す!
攻撃(反撃), フフフ…俺に向かってくるか…
攻撃(対ドモン), いつも勝てると思うなよォ…! ドモン・カッシュ!
ボルトストライク, ふん!
ボルトストライク, とおりゃああっ!
ボルトストライク, でぇぇぇぇぇっ!
ボルトストライク, ぬううりゃあああっ!
グラビトンハンマー, すべて! すべて粉々にするゥ! ぬおおぉーーっ!!
炸裂ガイアクラッシャー, 死ね…! ガイア…クラッシャー!!
ガイアクラッシャー, 死ね…! ガイア…クラッシャー!!

802 hits



5199 / 6688 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

538,206

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター