SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板巨大データ掲示板


【1539】Re(1):「機動武闘伝Gガンダム」第3ツリー

名前
 x-point
投稿日時
 - 2007年11月08日(木) 02時22分 -
設定
引用なし
パスワード
>飛龍
>飛龍, 男性, モビルファイター MS(GG), BADB, 120
こいつは名前に識別子があった方が。

DGシャッフルのメッセージですが、MX版では各シチュ1〜2個のみで少々寂しいと感じたので、
原作アニメとGジェネレーション(PSP)から見繕っておきました。
そのついでに味方の分も拾ったので、採り入れて頂ければ幸いです。


以上にて。以下、メッセージとダイアログです。

#-------

チボデー=クロケット(DG)
回避, フッ…Cheapな野郎だぜ!
回避, ヘッ…まだ戦い足りねえぜ! 次はどいつだ!?
回避, こっちだ! 早く降参しちまいなァ!
回避(対ドモン=カッシュ), 驚いたか? ジャパニーズ!
ダメージ小, 大して効かねえぜ! 諦めちまいなよ!
ダメージ小, 信じられんほど素晴らしいぞォ、この力!
ダメージ小, どうした! この程度でジ・エンドか?
ダメージ中, や…やってくれるぜ!
ダメージ中, チィ…! 手こずらせてくれるぜ!
ダメージ中, まだまだァ! そうこなっくちゃァ!
ダメージ大, あの野郎ォォ!!
ダメージ大, Oh! No! やりやがったな!
ダメージ大, な…なんて強ェ奴らなんだ!?
破壊, Goddamn! 何てこったい!!
攻撃, Hey! Hey! 覚悟はいいかい?
攻撃, 今の俺にとっちゃ、ガンダムファイトなんて.遊びみたいなもんだよ!
攻撃, さあ…大人しく、あの方のお誘いにその身を委ねればどうだァ!
攻撃(ギガンティックマグナム), HAHAHA! こいつで風穴を開けてやるよ!
攻撃(対ドモン=カッシュ), さあドモン…来いよォ!

サイ=サイシー(DG)
回避, へへへ! オイラ…強くなっただろ?
回避, へへへ…アンタも欲しいだろ? この力がさ!
ダメージ小, へっへへへへ…!
ダメージ小, 今のオイラにとっちゃ傷の内にも入んないぜ!
ダメージ中, なっ…! .今のオイラが捕まったっていうのか!?
ダメージ中, さすがだよ、アンタ。.でもねぇ…ゲームはまだ始まったばかりさ!
ダメージ大, な…何て強いヤツらだよ!
破壊, 何!? 今のオイラが…負けるなんて…
射程外, うまく逃げたもんだね…
射程外, あちゃー、逃げられちったか。ま、いいや
攻撃, へへへ…欲しいだろ? この力が!
攻撃, じゃ…早いとこ片付けちまおうぜェ!
攻撃, おいら達の仲間になろうぜェ? なあ!
攻撃(ドラゴンファイヤー), こいつで終わりだよ! 燃え尽きちまいな!!
攻撃(対ドモン=カッシュ), 待ってたぜ、ドモンのアニキ!

アルゴ=ガルスキー(DG)
回避, フン…!!
回避, ムダだ…!
ダメージ小, その程度かッ!!
ダメージ小, チッ…ちょろちょろと!
ダメージ小, 体の中から力があふれてくる感じだ…!
ダメージ中, 何ッ!?
ダメージ中, 調子に乗るな…!!
ダメージ大, ぬおぉぉぉぉっ!!
破壊, バカな…!
攻撃, うおぉぉぉーっ!!
攻撃, 今の俺のパワーを思い知るがいい!!
攻撃, 体の中からあふれる力! .……このパワーの前に敵などいない!!
攻撃(対ドモン=カッシュ), ドモン=カッシュ……お前を倒す!

ジョルジュ=ド=サンド(DG)
回避, フフフフフフ…
回避, いかがです? あの方に授かった我々の力は!
回避, ムダですよ! .今の私にとっては止まっているも同じです!
ダメージ小, 当てるのが精一杯ということですか…?
ダメージ小, やはり相手にはなりませんでしたね……
ダメージ小, 私に手加減は、無用にしていただこうッ!
ダメージ小, 貴方には、あの方の素晴らしさがおわかりにならないようですね…
ダメージ中, なッ…!? 今の私が追いつめられている!?
ダメージ中, フッフッフ…さすがですね
ダメージ中, 我々の仲間になるべきです…!
ダメージ大, 許せませんね…!
ダメージ大, クッ…! これ程の実力とは!!
破壊, そんな…この力を得た私が敗れるなどとは…
攻撃, あなたの相手などこれで充分です!
攻撃, あの方に授かった力…その身で味わいなさい!
攻撃, 手強いですね….どうやらこれを使うしかないようです!!
攻撃, もはやファイトなど….私にとっては何の意味もないのです!
攻撃, それではこれはいかがですか!?
攻撃, ならば! 死んでいただきます!
攻撃, もう逃げられませんよ!
攻撃, 共にあのお方に忠誠を誓いましょう…!


ドモン=カッシュ
ダメージ中
ドモン=カッシュ(ダメージ2), ぐああっ! や、やる!! .だが、負けるわけにはいかないっ!!
攻撃
ドモン=カッシュ(攻撃), シャッフル同盟、キング・オブ・ハートの.ドモン=カッシュだ!
ゴッドストライク
ドモン=カッシュ(攻撃), このゴッドガンダムを、ただのガンダムと思うな!!
ラブラブゴッドフィンガー
ドモン=カッシュ, いいか、レイン!
レイン=ミカムラ, ええ!
ドモン=カッシュ(攻撃), これで決めるぞ!;二人のこの手が!
レイン=ミカムラ(攻撃), 真っ赤に燃える!
ドモン=カッシュ(攻撃), 幸せつかめと!
レイン=ミカムラ(攻撃), 轟き叫ぶ!
ドモン=カッシュ(攻撃), いくぞぉぉっ!!;ばあぁぁぁぁぁくねつっ!!
レイン=ミカムラ(攻撃), ラァブラブ!
ドモン=カッシュ(攻撃), ゴッド!;フィンガァァァーッ!!
サポートアタック
ドモン=カッシュ(攻撃), もらったぁっ!!
サポートアタック
ドモン=カッシュ(攻撃), お前らの相手はこっちだぁっ!!
サポートガード
ドモン=カッシュ(叫び), あまいっ!!
サポートガード
ドモン=カッシュ, ここは任せてもらおうっ!


レイン=ミカムラ
ラブラブゴッドフィンガー
ドモン=カッシュ, いいか、レイン!
レイン=ミカムラ, ええ!
ドモン=カッシュ(攻撃), これで決めるぞ!;二人のこの手が!
レイン=ミカムラ(攻撃), 真っ赤に燃える!
ドモン=カッシュ(攻撃), 幸せつかめと!
レイン=ミカムラ(攻撃), 轟き叫ぶ!
ドモン=カッシュ(攻撃), いくぞぉぉっ!!;ばあぁぁぁぁぁくねつっ!!
レイン=ミカムラ(攻撃), ラァブラブ!
ドモン=カッシュ(攻撃), ゴッド!;フィンガァァァーッ!!


チボデー=クロケット
回避, ビンゴ! 読みどおりだぜ!
回避, 後がつかえてんだよ! 次ッ!
回避, どうやら、ランクが違ったようだな
回避, そんなんじゃ、客が飽きちまうぜぇ!
回避, このフットワークにゃついてこれねえか!
ダメージ小, フン! チープな奴だぜ!
ダメージ小, カモン! もっと本気を出しな!
ダメージ小, へへ…楽しくなりそうじゃねえか!
ダメージ中, ケッ、タフな野郎だぜ!
ダメージ中, シット! 俺としたことが!
ダメージ中, 俺と打ち合う資格はあるようだな!
ダメージ中, うぐっ! まだまだ試合中盤ってとこかぁ!
ダメージ大, ぐっ…ここが最終ラウンドかよ…!
ダメージ大, ドロ試合になってきちまったか! ガッデム!
破壊, ジーーザス! なんてこった!
射程外, おらっ! 打ち合えよ!
射程外, あの野郎、いいフットワークをしてやがるぜ…
攻撃無効化, ムダだぜ、ベイビィ
攻撃, カモン、ベイビィ!
攻撃, ぶっ倒れちまいな!
攻撃, これで決めてやるぜ!
攻撃, 軽くタイトル防衛といこうか!
攻撃, 悪いが、KO予告させてもらうぜ!
攻撃, 1ラウンドでKOさせてもらうぜ!
攻撃, もうゴングは鳴ってんだよ! 行くぜ!
攻撃, シャッフル同盟、クイーン・ザ・スペード….チボデー=クロケット、いくぜっ!
攻撃(反撃), へへ、気は済んだかよ?
攻撃(反撃), 俺が基本を叩き込んでやるよ!
攻撃(反撃), ヘイ! 俺の相手をするのは、まだ早いぜ!
かけ声(豪熱マシンガンパンチ), これが、俺のフィニッシュブローだァ!
ギガンティックマグナム, 鉛の弾をお見舞いしてやるぜ!
サイクロンパンチ, サイクロンパンチだ! 吹き飛べぇぇ!!
バーニングパンチ, 俺のパンチでネンネしな! .おらおらおらぁぁぁ!
バーニングパンチ, バァァーニングパンチィ! .シューーーットォォ!!
バーニングパンチ, 燃えろ、俺の拳よ! .バーニング! パァァァァーンチ!!
サポートアタック, おらおら、どいてろ! 俺がやる!
サポートアタック, 前座は終わりだ! 俺がメインイベンターさ!
サポートアタック(ドモン=カッシュ), こいつの後ってのが気に入らねえが…仕方ねえ!
サポートアタック(レイン=ミカムラ), がんばるじゃねえの、レイン。シメは俺がやるぜ!
サポートアタック(サイ=サイシー), どいてろ、チャイニーズ! 俺がやってやる!
サポートアタック(ジョルジュ=ド=サンド), 相変わらずキザな攻撃だぜ、まったくよ!
サポートアタック(アルゴ=ガルスキー), おっさん! トドメはまかせな!
サポートアタック(アレンビー=ビアズリー), てめえの攻撃は軽いんだよ! こうやるんだ!
サポートガード, ヘイ、ユー! 下がってろ!
サポートガード, 見てらんねえぜ! すっこんでろ!
サポートガード, 次はピーカブースタイルで防ぐんだな!
サポートガード(ドモン=カッシュ), お前に一撃入れるのは俺なんだよ!
サポートガード(レイン=ミカムラ), ヘイ、ガール! ここはナイトにまかせな!
サポートガード(サイ=サイシー), 世話焼かせるな、チャイニーズ!
サポートガード(ジョルジュ=ド=サンド), ジョールジュ! てめえはすっこんでろ!
サポートガード(アルゴ=ガルスキー), おっさん! 無理すんなよ!
サポートガード(アレンビー=ビアズリー), アレンビー! ガードがお留守だぜ!

チボデー=クロケット
豪熱マシンガンパンチ
チボデー=クロケット(明鏡止水), くらえぇぇッ! 俺の! .俺のマシンガンパンチを!!
豪熱マシンガンパンチ
チボデー=クロケット(明鏡止水), 豪熱ッ! マシンガンパンチ…! .ファイナァァァァル!!
ローゼスマグナムハリケーン
ジョルジュ=ド=サンド, チボデー、ここは私たちで!
チボデー=クロケット, オッケー! 任せな!!
ジョルジュ=ド=サンド(明鏡止水), ローゼスハリケーン!
ローゼスマグナムハリケーン(命中)
ジョルジュ=ド=サンド(明鏡止水), 受けよ、我が洗礼! ローゼスビット!
チボデー=クロケット(明鏡止水), 覚悟しな! ウィナーは俺たちなんだよ!;……グッバイ!!


サイ=サイシー
回避, そ〜れっと!
回避, 目にも止まらぬ早業でござぁい!
回避, ほ〜らほら! おいらはこっちだ!
回避, ははははははっ、おいらはここさ!
回避, へへん、おいらの姿が見えるかい!?
回避, そんなもんでおいらが捕まえられるかってんだ!
分身, はぁっ! ちょっと派手だったかな?
ダメージ小, 甘い、甘〜い
ダメージ小, なんだよ、やる気あんの?
ダメージ小, へっへー! 効いてないぜ!
ダメージ小, あっちゃあ〜、かっこ悪ぅ。当たっちまったよ
ダメージ小(ドラゴンガンダム), おいらのドラゴンにキズつけたなあ!?
ダメージ中, ちぇっ! これは思ったよりも骨だな
ダメージ中, こんなに強い奴がいたとは…嬉しいねえ!
ダメージ中, やるじゃん! やっと本気になれそうだぜ!
ダメージ大, ぐぅっ! うわあああっ!
ダメージ大, な…なんて気迫なんだっ!?
ダメージ大, おいらは死ぬまで…負けないッ!
破壊, 父さん…父さぁぁぁぁん!!
破壊, う…うう…オイラの…負けだ…!
射程外, うまく間合いを取られちまった…ちぇっ!
攻撃, 先手必勝!
攻撃, 容赦しないぜ!
攻撃, $(ユニット)、ここに見参!
攻撃, おいらの技の冴え、とくと味わえ!
攻撃, さぁてぇ、最初から飛ばしてくぜえ!
攻撃, 中国4000年の技、見せてやるよ!
攻撃, おいらに会うなんて…運がなかったね、あんたも!
攻撃, 伊達に紋章を背負ってるわけじゃないってね!
攻撃, シャッフル同盟、クラブエースの.サイ=サイシー! いざ尋常に…勝負!
攻撃(フェイロンフラッグ), フェイロンフラッグ! いけえっ!
攻撃(フェイロンフラッグ), 回れっ! フェイロンフラッグ!! はいィィーーッ!!
攻撃(対ドモン=カッシュ), ドモンのアニキ! お互い、手加減はなしだぜ!
攻撃(対ドモン=カッシュ), 今度は……おいらが勝つ!.勝負だ! キング・オブ・ハート!
無影脚, ホアーチャチャチャチャチャ!
無影脚, ハイハイハイハイハイハイハイィーーッ!!
無影脚, 舞えよドラゴン! 無影脚!
無影脚, 見切れるもんならやってみな! 無影脚!
ドラゴンファイヤー, 燃えよ! ドラゴンファイヤー!
サポートアタック, 後はおいらにおまかせっ!
サポートアタック, ここはおいらがもらったぁ!
サポートアタック(ドモン=カッシュ), アニキ! 後はおいらがやるよ!
サポートアタック(レイン=ミカムラ), レイン姉ちゃん、結構やるじゃん!
サポートアタック(チボデー=クロケット), チボデーのアニキ! .おいらがフィニッシュするぜ!
サポートアタック(ジョルジュ=ド=サンド), そんじゃま、おいらも美しくいきますか!
サポートアタック(アルゴ=ガルスキー), おっさん! コンビネーションといくぜ!
サポートアタック(アレンビー=ビアズリー), おいらも派手に舞ってみるか!
サポートガード, はいはぁい、下がって下がって!
サポートガード(ドモン=カッシュ), ドモンのアニキ! 危ないって!
サポートガード(レイン=ミカムラ), レイン姉ちゃん、見てらんないって!
サポートガード(チボデー=クロケット), 何がチャンピオンだよ! うかつだって!
サポートガード(ジョルジュ=ド=サンド), エレガントもいいけど、気をつけなよ!
サポートガード(アルゴ=ガルスキー), おっさん! …って、必要なかったかも
サポートガード(アレンビー=ビアズリー), 踊るのもいいけど、避けるの忘れてるよ!

サイ=サイシー
グラビトン胡蝶剣ハンマー
アルゴ=ガルスキー, サイ=サイシー、やるか!
サイ=サイシー, いいぜ、おっさん!
サイ=サイシー(明鏡止水), 真! 流星胡蝶剣!!
アルゴ=ガルスキー(明鏡止水攻撃), いくぞっ! グラビトンハンマァァァッ!!
グラビトン胡蝶剣ハンマー(命中)
アルゴ=ガルスキー(明鏡止水攻撃), 最後だ! サイ=サイシー!!
サイ=サイシー(明鏡止水), おう!!;とぉどぉめぇぇぇぇぇ!!


ジョルジュ=ド=サンド
回避, そのような技など!
回避, このような攻撃など!
回避, それは甘い考えです!
回避, 私には通用しませんよ!
回避, フッ…どこを見ていたのです?
回避, 身の程をわきまえていただきたい
回避, まったく…教養が感じられませんね
回避, フフフ…この$(ユニット)の相手では、ないようですね
ダメージ小, まだまだですね
ダメージ小, 実力不足のようですね
ダメージ小, おや、その程度ですか?
ダメージ小, おっと、いけない。私としたことが…
ダメージ小, この$(ユニット)にキズをつけるとは…
ダメージ中, フッ、さすがですね
ダメージ中, $(ユニット)…まだいけるな?
ダメージ中, くっ…! あなたを見くびっていたようです
ダメージ大, うぐっ! ここで引き下がるわけにはいかないのです
ダメージ大(ガンダムローズ), くっ…しかし私は負けない! .いくぞガンダムロォォォズ!!
破壊, む、無念…私の命運もここまでです…
射程外, なるほど、よく考えている…!
射程外, フェアな戦い方ではありませんね…
かけ声, いざ! 参ります!
かけ声, これはどうですか!?
かけ声, いくぞ、$(ユニット)!
かけ声, さて、決闘といきましょうか!
かけ声, バラの騎士の名にかけて! いざ!
かけ声, 今、私の目に映るのは、お前のみ!
かけ声, バラの葬列でお見送りいたしましょう!
かけ声, 騎士の誇りにかけて…あなたを倒します!
かけ声, $(ユニット)、お相手をしてあげましょう!
かけ声, この戦いに、意味があるといいのですがね!
かけ声, サンド家の誇りにかけて…この戦い、勝利を!
かけ声, シャッフル同盟、ジャック・イン・ダイヤ….ジョルジュ=ド=サンド、参ります!
かけ声(反撃), 覚悟はできていますね?
かけ声(反撃), さて、次は私の番ですね!
かけ声(反撃), よろしい、お相手いたしましょう!
かけ声(反撃), そうくるなら、手加減はしませんよ!
かけ声(反撃), 私も遊んでいるわけにはいかないのでね!
かけ声(反撃), このジョルジュ=ド=サンド、逃げも隠れもしません!
かけ声(ガンダムローズ), ローズ!
シュバリエサーベル, 我が剣のきらめき…受けなさい!
シュバリエサーベル, この剣は我が誇り! シュバリエサーベル!
ローゼススクリーマー, 私の持つ最大の技…お見せしよう! .ローゼス! スクリーマー!
サポートアタック, 私もいきます!
サポートアタック, 私がいることをお忘れなく!
サポートアタック, 私の手助けが必要なようですね
サポートアタック(ドモン=カッシュ), ドモン! 後は私に任せて!
サポートアタック(レイン=ミカムラ), マドモアゼル・レイン、後はお任せを!
サポートアタック(チボデー=クロケット), もう少し美学のある戦いをしてはいかがですか?
サポートアタック(サイ=サイシー), 相変わらず元気ですね、あなたは!
サポートアタック(アルゴ=ガルスキー), 私はエレガントに攻めさせていただきましょう!
サポートアタック(アレンビー=ビアズリー), 飛んだり跳ねたりばかりが美しさではないのでね
サポートガード, 危ない! お下がりなさい!
サポートガード(ドモン=カッシュ), ドモン! 前に出すぎてはいけない!
サポートガード(レイン=ミカムラ), お気になさらず。女性を守るのも騎士の役目!
サポートガード(チボデー=クロケット), 場当たり的にパンチを出すからこうなるのですよ!
サポートガード(サイ=サイシー), 中国4000年の体術も、少し分が悪いようですね!
サポートガード(アルゴ=ガルスキー), おっと、あなたに気遣いは無用でしたか?
サポートガード(アレンビー=ビアズリー), たとえお転婆娘でも、女性を守るのが騎士の役目!

ジョルジュ=ド=サンド
ローゼスハリケーン
ジョルジュ=ド=サンド(明鏡止水), ゆけっ、ローゼスハリケーン!!
ローゼスハリケーン
ジョルジュ=ド=サンド(明鏡止水), とどめ! ローゼスハリケーン!!
ローゼスハリケーン
ジョルジュ=ド=サンド(明鏡止水), これでとどめ! ローゼスハリケーン!!
ローゼスマグナムハリケーン
ジョルジュ=ド=サンド, チボデー、ここは私たちで!
チボデー=クロケット, オッケー! 任せな!!
ジョルジュ=ド=サンド(明鏡止水), ローゼスハリケーン!
ローゼスマグナムハリケーン(命中)
ジョルジュ=ド=サンド(明鏡止水), 受けよ、我が洗礼! ローゼスビット!
チボデー=クロケット(明鏡止水), 覚悟しな! ウィナーは俺たちなんだよ!;……グッバイ!!
バトラーベンスンマム
ジョルジュ=ド=サンド, レイモンドッ!!
レイモンド=ビショップ, いかがされました!? ジョルジュ様!
ジョルジュ=ド=サンド, レイモンド。ここは私と共に
レイモンド=ビショップ, かしこまりました
レイモンド=ビショップ, ジョルジュ様に剣の手ほどきをして差し上げたのは、このレイモンドである事をお忘れなく!
バトラーベンスンマム(命中)
レイモンド=ビショップ, まだまだ!;お見苦しい所を……失礼しました
レイモンド=ビショップ, ていっ! ていっ! ていっ! ていっ!
ジョルジュ=ド=サンド, ハイッ! ハイッ! ハイッ! ハイッ!!
レイモンド=ビショップ, ご立派ですぞ、ジョルジュ様


アルゴ=ガルスキー
回避
アルゴ=ガルスキー, ふん、つまらん
回避
アルゴ=ガルスキー, 腑抜けた攻撃だ
回避
アルゴ=ガルスキー, 俺でも避けられる!
回避
アルゴ=ガルスキー, ふん、大したことはないな
ダメージ小
アルゴ=ガルスキー, ぬるい攻撃だ
ダメージ小
アルゴ=ガルスキー, ふん、当てただけか!
ダメージ小
アルゴ=ガルスキー, かすり傷にもならん!
ダメージ小
アルゴ=ガルスキー, 面白くもないファイトだ
ダメージ小
アルゴ=ガルスキー, どうした、それで終わりか!?
ダメージ小
アルゴ=ガルスキー, こんなもので、本気にはなれん!
ダメージ小
アルゴ=ガルスキー, なんだ、その攻撃は? 何かの作戦か?
ダメージ小
アルゴ=ガルスキー, この$(ユニット)を相手に遠慮はいらんぞ!
ダメージ小
アルゴ=ガルスキー, 悪いが、他の連中とは鍛え方が違うんでな…!
ダメージ中
アルゴ=ガルスキー, そうこなくてはな!
ダメージ中
アルゴ=ガルスキー, フフフ…手応えのある相手だ
ダメージ中
アルゴ=ガルスキー, ようやくエンジンがかかってきた…!
ダメージ中
アルゴ=ガルスキー(ダメージ), 勝負はまだこれからだ…!
ダメージ大
アルゴ=ガルスキー(ダメージ), ぬぐううっ!!
ダメージ大
アルゴ=ガルスキー(ダメージ), ぬう! うおおっ!!
ダメージ大
アルゴ=ガルスキー(ダメージ), うぐっ! まさか、$(ユニット)がここまで…!
ダメージ大
アルゴ=ガルスキー(ダメージ), ぐうっ! 俺は負けるわけには…いかんのだッ!
破壊
アルゴ=ガルスキー(ダメージ), ま…負けたのか…!
射程外
アルゴ=ガルスキー(ダメージ), くっ…奴の動きに対処できん!
射程外
アルゴ=ガルスキー(ダメージ), $(ユニット)の弱点を突かれたか…
攻撃
アルゴ=ガルスキー(攻撃), 叩き潰す…!
攻撃
アルゴ=ガルスキー(攻撃), 一気に勝負をつける!
攻撃
アルゴ=ガルスキー(攻撃), 俺は手加減できんぞ…!
攻撃
アルゴ=ガルスキー(攻撃), とっとと終わらせてもらうぞ!
攻撃
アルゴ=ガルスキー(攻撃), 海賊式のやり方…見せてやろう!
攻撃
アルゴ=ガルスキー(攻撃), $(ユニット)の力、見せてやろう!
攻撃
アルゴ=ガルスキー(攻撃), 宇宙海賊の戦い方、味わってもらう!
攻撃
アルゴ=ガルスキー(攻撃), お前の相手をしている場合ではない!
攻撃(反撃)
アルゴ=ガルスキー(攻撃), 許さん…!
攻撃(反撃)
アルゴ=ガルスキー(攻撃), この勝負、受けよう!
攻撃(反撃)
アルゴ=ガルスキー(攻撃), もう逃げ場はないぞ!
攻撃(反撃)
アルゴ=ガルスキー(攻撃), 邪魔をするなら…叩く!!
攻撃(反撃)
アルゴ=ガルスキー(攻撃), ここからが勝負どころだ…!
攻撃(反撃)
アルゴ=ガルスキー(攻撃), 勝負はまだ終わっていない!
攻撃(反撃)
アルゴ=ガルスキー(攻撃), 覚悟はできているんだろうな?
攻撃(反撃)
アルゴ=ガルスキー(攻撃), 最後まで相手をしてもらうぞ!
グラビトンハンマー
アルゴ=ガルスキー(攻撃), 砕け散れ! グラビトンハンマー!!
ガイアクラッシャー
アルゴ=ガルスキー(明鏡止水攻撃), 受けてみろ! ガイアクラッシャー!!
零距離ガイアクラッシャー
アルゴ=ガルスキー(明鏡止水攻撃), この距離でのガイアクラッシャー…逃げられまい!
グラビトン胡蝶剣ハンマー
アルゴ=ガルスキー, サイ=サイシー、やるか!
サイ=サイシー, いいぜ、おっさん!
サイ=サイシー(明鏡止水), 真! 流星胡蝶剣!!
アルゴ=ガルスキー(明鏡止水攻撃), いくぞっ! グラビトンハンマァァァッ!!
グラビトン胡蝶剣ハンマー(命中)
アルゴ=ガルスキー(明鏡止水攻撃), 最後だ! サイ=サイシー!!
サイ=サイシー(明鏡止水), おう!!;とぉどぉめぇぇぇぇぇ!!
サポートアタック
アルゴ=ガルスキー(攻撃), 押しが足らんぞ!
サポートアタック
アルゴ=ガルスキー(攻撃), よし…! いける!
サポートアタック(ドモン=カッシュ)
アルゴ=ガルスキー(攻撃), ドモン、後は俺に任せろ!
サポートアタック(レイン=ミカムラ)
アルゴ=ガルスキー, 女だてらによくやるものだ
サポートアタック(チボデー=クロケット)
アルゴ=ガルスキー(攻撃), フィニッシュブローは撃たせてもらう…!
サポートアタック(サイ=サイシー)
アルゴ=ガルスキー(攻撃), どけ! サイ=サイシー!
サポートアタック(ジョルジュ=ド=サンド)
アルゴ=ガルスキー, 美学など関係ない、打ち砕くだけだ!
サポートアタック(アレンビー=ビアズリー)
アルゴ=ガルスキー(攻撃), 攻撃に華やかさなどはいらん!
サポートアタック
アルゴ=ガルスキー(攻撃), 任せておけ…!
サポートガード
アルゴ=ガルスキー(攻撃), 世話を焼かせるな…!
サポートガード
アルゴ=ガルスキー, こいつの装甲ならば、問題ない!
サポートガード
アルゴ=ガルスキー(攻撃), 下がれ! 俺がなんとかする!
サポートガード(ドモン=カッシュ)
アルゴ=ガルスキー, お前を倒すのは俺だ、ドモン!
サポートガード(レイン=ミカムラ)
アルゴ=ガルスキー(攻撃), あまり無理をするな、レイン=ミカムラ!
サポートガード(チボデー=クロケット)
アルゴ=ガルスキー, 得意のフットワークはどうした?
サポートガード(サイ=サイシー)
アルゴ=ガルスキー(攻撃), サイ=サイシー! ボサっとするな!
サポートガード(ジョルジュ=ド=サンド)
アルゴ=ガルスキー, 美学では、ダメージは防げんぞ
サポートガード(アレンビー=ビアズリー)
アルゴ=ガルスキー, 調子に乗りすぎだ、アレンビー!


キラル=メキレル
ダメージ小, フッ、心配御無用!
ダメージ小, 我が$(ユニット)、簡単に抜けると思うなよ…!
ダメージ中, こやつ、コクピットを…!
ダメージ大, ぐおおっ! 馬鹿なっ!!
射程外, フッ、その命…預けておこう!
攻撃, キラル殺法、存分に味わえぃ!
攻撃, その首……もらった!!
煉獄熱波, そのまま焼け死ね! 煉獄熱波ぁっ!!
サポートアタック, フハハハ! 私から逃げられると思うなよ!
サポートアタック, $(ユニット)只今見参! 義によって助太刀いたす!
サポートアタック(アレンビー=ビアズリー), 手を貸すぞ! アレンビー!
サポートガード, 任せられよ!
サポートガード, まだこの者達を失うわけにはいかんのでな…!
サポートガード(アレンビー=ビアズリー), いかんっ…! アレンビー!!


アレンビー=ビアズリー
ダメージ小
アレンビー=ビアズリー, もう! $(ユニット)に傷がついちゃったじゃない!
ダメージ中
アレンビー=ビアズリー, まだまだ…倒れるわけにはかない!
サポートアタック
アレンビー=ビアズリー, 負けないわよ!!
サポートアタック
アレンビー=ビアズリー, このチャンス、逃がすもんかっ!
サポートアタック(レイン=ミカムラ)
アレンビー=ビアズリー, レイン! 女の子の力、見せてやろうよ!
サポートアタック(キラル=メキレル)
アレンビー=ビアズリー, キラルー! あたしも続くよ!
サポートガード
アレンビー=ビアズリー, あまい!
サポートガード
アレンビー=ビアズリー, もう! 見ちゃいられないんだから!
サポートガード(レイン=ミカムラ)
アレンビー=ビアズリー, レイン、今の内に!

860 hits



5177 / 6688 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

538,206

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター