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【1541】unitとパイロットについて

名前
 へのへのもへじ
投稿日時
 - 2007年11月08日(木) 19時24分 -
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引用なし
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私はネオスは全く未見ですので、データ的にちょっと意見を。

>ウルトラマンネオス
>ウルトラマンネオス, (ウルトラマン(ウルトラマンネオス専用)), 1, 2
>空陸, 4, L, 8700, 150
>特殊能力
>追加パイロット=ウルトラマンネオス
>8100, 250, 1000, 100
>BABA, UMNEOS_UltramanNeosU.bmp
>ウルトラマルチビーム,    1200, 1, 2, -10, -, 20,  -, AACA, +10, PB
>ネオスキック,        1400, 1, 1, +15, -,  -,  -, AAAA, +5, 突
>ネオスナックルシェル,    1500, 1, 4, +0, -, 10,  -, AACA, +0, B
>ネオスラッシュ,       1700, 1, 2, -15, 5,  -,  -, AAAA, +0, 実
>ウルトラライトソード,    2300, 1, 1, +15, -, 40, 110, AAAA, +15, 突
>ネオマグニウム光線,     2500, 1, 4, +0, -, 80, 120, AACA, +0, B
>ウルトラエディビーム,    2900, 1, 2, -20, -, 100, 130, AACA, +10, B
>ウルトラセブン21
>ウルトラセブン21, うるとらせぶんつうわん, (ウルトラマン(ウルトラセブン21専用)), 1, 2
>空陸, 4, L, 9100, 150
>特殊能力
>格闘武器=ヴェルザード
>追加パイロット=ウルトラセブン21
>8300, 250, 1100, 90
>BABA, UMNEOS_Ultraseven21U.bmp
>ストップ光線,       0, 1, 3, -20, -, 30,  -, AAAA, +10, BS
>21アタックビーム,   1400, 1, 4, +0, -, 15,  -, AACA, +0, B
>21キック,       1500, 1, 1, +15, -,  -,  -, AAAA, +5, 突
>ヴェルザード,      2000, 1, 2, -20, 8,  -,  -, AAAA, +15, P格実
>アドリウム光線,     2300, 1, 3, +10, -, 40,  -, AACA, +5, B
>レジアショット,     2700, 1, 4, +0, -, 90, 120, AACA, +0, B

武器の攻撃値のわりに気力制限がきついです。
それから射程も短いような気がします。
ネオスラッシュ,       1700, 1, 3, -15, 5,  -,  -, AAAA, +0, 実
ウルトラライトソード,    2300, 1, 1, +15, -, 40,  -, AAAA, +15, 突
ネオマグニウム光線,     2500, 1, 4, +0, -, 80, 105, AACA, +0, B
ウルトラエディビーム,    2900, 1, 3, -20, -, 100, 115, AACA, +10, B

レジアショット,     2700, 1, 4, +0, -, 90, 110, AACA, +0, B
↑こんな感じでいいかなと思います。

あと運動性が高いように見えます。

パイロットですが、ほかのウルトラ系には
SP高成長、不屈、覚悟がついています。
(どういう経緯でこうなったかは知りませんが、3分しか戦えない、
カラータイマーが点滅したラスト30秒からの逆転とイメージしたもの
だと勝手に解釈してますが)
ですので彼らだけ例外ってのもあれですので、つけてみてはいかがでしょうか。

それでは。

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