SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板巨大データ掲示板


【1550】【提案&マルチレス】

名前
 はばたき E-MAILWEB
投稿日時
 - 2007年11月09日(金) 21時50分 -
設定
引用なし
パスワード
こんばんは、はばたきです。

今回、ちょっとした提案を。
カミナ&ヴィラルのSPコマンドについての意見が多いので、ここでアンケート(投票)を実施して決定したいと思います。

【 記入要領 】
○SPコマンド投票
・カミナ、@コマンド名、@コマンド名、@コマンド名、@コマンド名
・ヴィラル、@コマンド名、@コマンド名、@コマンド名、@コマンド名

※現在のSPコマンド
カミナ:気合, 1, 威圧,1, 熱血,7, ド根性,16, 必中,28, 鼓舞,33
ヴィラル:突撃, 1, 気合, 4, 熱血, 9, 必中, 16, 復活, 24, 激闘, 32

両者とも、4つまで投票可。
投票のみのレスでも一向に構いません。
得票数に大差がつく&1ヶ月が経過、した時点で決定とします。
なお、カミナのSPで『気合』『熱血』は確定とします。

【現在の得票数】
むずねこさんの分のみですが。
・カミナ
激怒1、友情1、闘志1、鼓舞1
・ヴィラル
鉄壁1、痛撃1


それでは返信に。


○むずねこさん

>味方用ザコパイロットの捏造を希望します。
了解。
名称が難しい気がするのですが、【大グレン団員】or【新政府兵士】ぐらいしか思いつきません。

>・ヴィラル・カミナのSPについて
上記参照ですが……。
この二人はやけにSPコマンドの意見を貰うので、アンケートで決めたいと思います。
>ロシウSP
確かに優秀すぎますね、検証してみます。

○HOLICさん

>ガンメンがムガンに強いというのはどこで再現されているんでしょうか?
これは原作内でのローカルルールだと思うので再現する必要性は無いと思います。
共闘用のデータですし。
それに、攻撃力にオーラ補正がかかってる時点で再現されてるかと。

>・グラパール
申し訳ないですが、既に修正済みです。
攻撃属性=オ、は外しておきました。

>ダイグレンの水上移動はリーロンが付けたものでは?
こちらのミスでした、修正しておきます。

>愛称から二つ名抜きませんか。チミルフアディーネシトマンドラグアームロージェノム
>てゆーか彼らは名称かぶるんでしょうか?自分は識別子いらないと思います
ですね。修正します。
というか、識別子撤廃して苗字制度にするので識別子は無しで。

>・その他のミス報告
修正します。


それでは、皆さん意見ありがとうございました。

737 hits



5167 / 6688 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

538,206

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター