SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板巨大データ掲示板


【1569】Re(1):【提案&マルチレス】

名前
 虚空
投稿日時
 - 2007年11月11日(日) 11時27分 -
設定
引用なし
パスワード
どうも、虚空です。

色々な調整面については次に全データを掲示した時という事で、カミナとヴィラルのSPだけを。

>カミナ

確定の二つ以外として必中、ド根性、信頼、鼓舞、を希望。

必中はシモンに無いなら必須なので。
台詞は「気合だ!」だったけど、損傷箇所が治る描写からド根性を。
信頼は誰よりもシモンを信用していたことから。
鼓舞はやっぱり大グレン団の前での演説を考えれば。

今とあんまり変わらないですね。

>ヴィラル

必中、我慢、ド根性、気合

必中はカミナと同じ理由で。
我慢はアディーネに苛められてても我慢してたから。
改良されてからの再生能力は復活よりド根性かな、と。
グレン団の味方になってからは気合論を語るようになったので、習得は最後の方で。


以上です。それでは。

845 hits



5148 / 6688 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

538,206

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター