SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板巨大データ掲示板


【1573】Re(1):機動戦士ガンダムSEEDシリーズ第3稿:マルチレス

名前
 海燕ジョージア
投稿日時
 - 2007年11月11日(日) 22時33分 -
設定
引用なし
パスワード
簡単にいくつか

>>シン
個人的には報復付けられるほど復讐に生きた印象も無かったりします。
ユニット性能的にも微妙な気がしますので報復→熱血で良いんじゃないかと
ダメージ増幅系SPが熱血、闘志、魂になってしまいますが破壊魔人としてはこっちも遜色なく「らしい」かと。SPの組み合わせで考えれば報復持ってるのと同じくらいレアだと思いますし。似たようなSPの黒アキトと違って熱血(魂)と闘志のシナジーも狙えますし


>>キラ
技量は結構イメージ的なものが強いですし、これがシンより下というのはどうかと…
というかシンが高いのか? なんで174もあるんだ…思い切って170くらいにしちゃっても良いんじゃ…
キラの話に戻します。自分もトータルでキラが最高であれば良いと考えて、格闘はシンより落としてしまってもいいかと。


>>アスラン
何度見てもアスランの決意はギャg(ry
アスランの技量も落としちゃっていいのでは〜少なくともキラ以下で良いんじゃないかと


>>…というか技量ひとまとめで
全般的に技量たけえええ!とおもったり。175超えてる一部のキャラは-3〜-5くらい一括でかけちゃって、他のキャラもそれにあわせて下方修正しちゃっていいんではないでしょうか。DESTINY時点でムウネオや虎がキラより技量上って結構違和感ががが

1,210 hits



5144 / 6688 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

538,206

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター