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【1583】animation

名前
 ぶれーかー
投稿日時
 - 2007年11月12日(月) 20時52分 -
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引用なし
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#ゲッターロボ-------------------------------------------------------------------------------

ゲッター1(チェンジ)
トマホークブーメラン(準備),   片刃斧
トマホークブーメラン,      片刃斧投擲;片刃斧投擲
ゲッタートマホーク,       片刃斧
ゲッタースパイクブレード(準備), -
ゲッタースパイクブレード(攻撃), 打突
ゲッタースパイクブレード(命中), 打突;1;斬撃;1;打突;1;斬撃;1;打突;1;斬撃
ゲッターマシンガン,       ガトリング
スパイラルゲッタービーム(攻撃), 連続描画 Shield\EFFECT_Mant(Red)[01-04].bmp 32 2 1 前面 保持;拡散ビーム 
スパイラルゲッタービーム(命中), 拡散ビーム
ゲッタービーム,         特殊光線 ピンク
変形(ゲッターチェンジ),     画像指定分離回避 ゲッターチェンジ 分離画像=Info(ユニットデータ,イーグル号(チェンジ),グラフィック)=Info(ユニットデータ,ジャガー号(チェンジ),グラフィック)=Info(ユニットデータ,ベアー号(チェンジ),グラフィック);_
                 Shock(Low).wav


ゲッター2(チェンジ)
ドリルストーム(準備),      ドリル
ドリルストーム(攻撃),      Drill.wav;5;旋風
ゲッタードリル,         ドリル
ドリルミサイル(準備),      ドリル
ドリルミサイル(攻撃),      ドリルミサイル Missile.wav
ドリルミサイル(命中),      ドリル;爆発
変形(ゲッターチェンジ),     画像指定分離回避 ゲッターチェンジ 分離画像=Info(ユニットデータ,ジャガー号(チェンジ),グラフィック)=Info(ユニットデータ,ベアー号(チェンジ),グラフィック)=Info(ユニットデータ,イーグル号(チェンジ),グラフィック);_
                 Shock(Low).wav

ゲッター3(チェンジ)
ゲッターアーム,         打突
ゲッターミサイル,        スーパーミサイル 2
大雪山おろし(攻撃),       格闘
大雪山おろし(命中),       打撃;竜巻;投げ飛ばし
大雪山おろし(とどめ),      @戦闘アニメ_スーパーミサイル攻撃 2;@戦闘アニメ_スーパーミサイル命中 2
変形(ゲッターチェンジ),     画像指定分離回避 ゲッターチェンジ 分離画像=Info(ユニットデータ,ベアー号(チェンジ),グラフィック)=Info(ユニットデータ,イーグル号(チェンジ),グラフィック)=Info(ユニットデータ,ジャガー号(チェンジ),グラフィック);_
                 Shock(Low).wav

ゲットマシン
ゲッターミサイル,        ミサイル 2


#ゲッターロボG-------------------------------------------------------------------------------


ゲッタードラゴン(チェンジ)
スピンカッター(攻撃),      タックル
スピンカッター(攻撃),      斬撃
ゲッターブーメラン,       投擲武器 Bullet\EFFECT_ShootingCutter(Red)01.bmp
かみつき,            噛み付き
ダブルトマホークブーメラン(準備), 両刃斧 二刀流
ダブルトマホークブーメラン(攻撃), 両刃斧投擲;両刃斧投擲
ダブルトマホークブーメラン(命中), 回転斬撃;回転斬撃
ダブルトマホーク,        両刃斧 二刀流
ゲッタービーム,         持続ビーム ピンク
シャインスパーク(攻撃),     粒子集中 対象ユニットID 青 Charge(High).wav;_
                 @戦闘アニメ_エネルギーフィールド展開準備 -.wav;_
                 @戦闘アニメ_瞬間変形 Anime\Barrier\EFFECT_Barrier04.bmp;_
                 スーパータックル 白
シャインスパーク(命中),     スーパータックル 白
変形(ゲッターチェンジ),     画像指定分離回避 ゲッターチェンジ 分離画像=Info(ユニットデータ,ドラゴン号(チェンジ),グラフィック)=Info(ユニットデータ,ライガー号(チェンジ),グラフィック)=Info(ユニットデータ,ポセイドン号(チェンジ),グラフィック);_
                 Shock(Low).wav

ゲッターライガー(チェンジ)
ドリルアーム,          ドリル
チェーンミサイル(準備),     突く武器 Weapon\EFFECT_Anchor02.bmp
チェーンミサイル(攻撃),     実弾発射 Weapon\EFFECT_Anchor02.bmp
チェーンミサイル(命中),     爆発
変形(ゲッターチェンジ),     画像指定分離回避 ゲッターチェンジ 分離画像=Info(ユニットデータ,ライガー号(チェンジ),グラフィック)=Info(ユニットデータ,ポセイドン号(チェンジ),グラフィック)=Info(ユニットデータ,ドラゴン号(チェンジ),グラフィック);_
                 Shock(Low).wav


ゲッターポセイドン(チェンジ)
フィンガーネット,        ネット
ストロングミサイル(準備),    投擲武器 Bullet\EFFECT_SuperMissile01.bmp
ストロングミサイル(攻撃),    投擲武器 Bullet\EFFECT_SuperMissile01.bmp
ストロングミサイル(命中),    大爆発
零距離ストロングミサイル(準備), 投擲武器 Bullet\EFFECT_SuperMissile01.bmp
零距離ストロングミサイル(攻撃), 投擲武器 Bullet\EFFECT_SuperMissile01.bmp
零距離ストロングミサイル(命中), 大爆発
ゲッターサイクロン,       旋風
変形(ゲッターチェンジ),     画像指定分離回避 ゲッターチェンジ 分離画像=Info(ユニットデータ,ポセイドン号(チェンジ),グラフィック)=Info(ユニットデータ,ドラゴン号(チェンジ),グラフィック)=Info(ユニットデータ,ライガー号(チェンジ),グラフィック);_
                 Shock(Low).wav

#真・ゲッターロボ---------------------------------------------------------------------------

真ゲッター1(チェンジ)
ゲッターランサー,        スピア
ゲッタートサイト(準備),     鉄パイプ;Sword.wav;5;中心回転武器 Weapon\EFFECT_IronPipe01.bmp;Sword.wav; 巨大鎌
ゲッタートサイト(攻撃),     巨大鎌
ゲッタートサイト(命中),     巨大鎌
トマホークランサー(準備),    両刃斧
トマホークランサー(攻撃),    両刃斧投擲;両刃斧投擲;両刃斧投擲;両刃斧投擲
トマホークランサー(命中),    連斬撃;連斬撃;連斬撃
ゲッタートマホーク(準備),    鉄パイプ;Sword.wav;5;中心回転武器 Weapon\EFFECT_IronPipe01.bmp;Sword.wav;両刃斧
ゲッタートマホーク(攻撃),    両刃斧突撃
ゲッタートマホーク(命中),    両刃斧突撃
頭部ゲッタービーム,       中ビーム グリーン
ゲッタービーム,         特殊光線 ピンク
ストナーサンシャイン(準備),   光噴出 グリーン
ストナーサンシャイン(攻撃),   @戦闘アニメ_大放電準備 黄;@戦闘アニメ_投擲武器準備 Common\EFFECT_LargeElectric(Yellow)01.bmp 64 発光;投擲武器 Common\EFFECT_LargeElectric(Yellow)01.bmp 64 発光 残像
ストナーサンシャイン(命中),   大放電 黄;光柱;超爆発 
Fゲッタートマホーク(準備),   同時粒子集中 グリーン;オーラ上昇 緑;フェイスアップ;光巨大斧 緑
Fゲッタートマホーク(攻撃),   振り下ろし;MAPビーム グリーン
Fゲッタートマホーク(命中),   超斬撃 緑
Fゲッタートマホーク(とどめ),  縦分割
変形(ゲッターチェンジ),     画像指定分離回避 ゲッターチェンジ 分離画像=Info(ユニットデータ,真イーグル号(チェンジ),グラフィック)=Info(ユニットデータ,真ジャガー号(チェンジ),グラフィック)=Info(ユニットデータ,真ベアー号(チェンジ),グラフィック);_
                 Shock(Low).wav


真ゲッター2(チェンジ) 
ドリルミサイル(準備),      ドリル
ドリルミサイル(攻撃),      ドリルミサイル Missile.wav
ドリルミサイル(命中),      ドリル;爆発
ドリルアーム,          ドリル
ドリルハリケーン(準備),     ドリル
ドリルハリケーン(攻撃),     スーパータックル グリーン
ドリルハリケーン(命中),     ドリル;スーパータックル グリーン
プラズマドリルハリケーン(準備), ドリル
プラズマドリルハリケーン(攻撃), 旋風 グリーン 発光
プラズマドリルハリケーン(命中), 旋風 グリーン 発光
変形(ゲッターチェンジ),     画像指定分離回避 ゲッターチェンジ 分離画像=Info(ユニットデータ,真ジャガー号(チェンジ),グラフィック)=Info(ユニットデータ,真ベアー号(チェンジ),グラフィック)=Info(ユニットデータ,真イーグル号(チェンジ),グラフィック);_
                 Shock(Low).wav

真ゲッター3(チェンジ)
ゲッターホーミングミサイル,   スーパーミサイル 4
ハンマーパンチ(攻撃),      打突
ハンマーパンチ(命中),      強打
大雪山おろし(攻撃),       格闘
大雪山おろし(命中),       打撃;竜巻;投げ飛ばし
大雪山おろし(とどめ),      @戦闘アニメ_ミサイル攻撃 20;@戦闘アニメ_ミサイル命中 20
ミサイルストーム,        ミサイル 20;ミサイル 20
変形(ゲッターチェンジ),     画像指定分離回避 ゲッターチェンジ 分離画像=Info(ユニットデータ,真ベアー号(チェンジ),グラフィック)=Info(ユニットデータ,真イーグル号(チェンジ),グラフィック)=Info(ユニットデータ,真ジャガー号(チェンジ),グラフィック);_
                 Shock(Low).wav


#真ドラゴン---------------------------------------------------------------------------


真ドラゴン(チェンジ)
ダブルトマホークブーメラン(準備), バイキングアクス 二刀流;中心回転武器 Weapon\EFFECT_AxNunchaku02.bmp 48
ダブルトマホークブーメラン(攻撃), 回転投擲武器 Weapon\EFFECT_AxNunchaku02.bmp 48
ダブルトマホークブーメラン(命中), 回転斬撃
ダブルトマホーク,         バイキングアクス 二刀流   
頭部ゲッタービーム,        持続ビーム グリーン
ゲッタービーム(準備),       粒子集中 緑 
ゲッタービーム(攻撃),       巨大ビーム グリーン 
ゲッタービーム(命中),       巨大ビーム グリーン         
シャインスパーク(攻撃),      粒子集中 対象ユニットID 青 Charge(High).wav;_
                 @戦闘アニメ_エネルギーフィールド展開準備 -.wav;_
                 @戦闘アニメ_瞬間変形 Anime\Barrier\EFFECT_Barrier04.bmp;_
                 急降下
シャインスパーク(命中),      @戦闘アニメ_飛来アップ Anime\Barrier\EFFECT_Barrier04.bmp FlyBy.wav 速 黒;1;_
                 @戦闘アニメ_瞬間変形 -;_
                 超爆発
シャインスパーク・M(攻撃),    粒子集中 対象ユニットID 青 Charge(High).wav;_
                 @戦闘アニメ_エネルギーフィールド展開準備 -.wav;_
                 @戦闘アニメ_瞬間変形 Anime\Barrier\EFFECT_Barrier04.bmp;_
                 MAP移動タックル 白
シャインスパーク・M(命中),    MAP移動タックル 白
Fゲッタービーム(準備),      同時粒子集中 グリーン;オーラ上昇 緑
Fゲッタービーム(攻撃),      巨大ビーム 緑;中ビーム Partner(1)
Fゲッタービーム(命中),      巨大ビーム 緑 電撃

真ライガー(チェンジ)
ゲッタードリル・M,       MAP移動タックル 青     
ドリルミサイル(準備),      ドリル
ドリルミサイル(攻撃),      ドリルミサイル Missile.wav
ドリルミサイル(命中),      ドリル;爆発    
ゲッタードリル(攻撃),      スーパータックル ブルー
ゲッタードリル(命中),      ドリル;スーパータックル ブルー


真ポセイドン(チェンジ)
ハンマーパンチ,         殴打武器 Weapon\EFFECT_SpinHummer01.bmp   
ゲッターエレキ(攻撃),      ネット
ゲッターエレキ(命中),      ネット;大放電
ゲッタートリプルサイクロン(攻撃), 旋風;旋風;旋風
ゲッタートリプルサイクロン(命中), 旋風;投げ飛ばし


#ロボット軍団

ステルバー(チェンジ)
ガトリング砲,          内蔵ガトリング
ミサイル,            小型ミサイル 6

ステルバーII
ミサイル,            小型ミサイル 6

ステルボンバー(チェンジ)
ミサイル,            スーパーミサイル 2
ミサイル一斉発射,        スーパーミサイル 8

バロソフ(チェンジ)
ガトリング砲,          内蔵ガトリング

雷鉤2400(チェンジ)
キャノン砲,           キャノン砲 2

ペカーン4型(チェンジ)
水中銃,             クロスボウ

BT−23(チェンジ)
ミサイルポッド,         小型ミサイル 4

BT−23mkII
腹部バルカン,          ガトリング Hand\EFFECT_Punch(Yellow)09.bmp

BT−43
キャノン砲,           キャノン砲 2

宇宙ビート
劣化ゲッター弾,         小型ミサイル 3


タワー(チェンジ)
ミサイル,            ミサイル 10
ゲッター線吸収アーム(攻撃),   格闘;連突
ゲッター線吸収アーム(命中),   連突;大放電 緑


クジラ(チェンジ)
BT−23,           武器 GETCH_BTT23.bmp


陸戦インベーダー(チェンジ)
触手,              多触手 黒
アームソード,          斬撃 二刀流

空戦インベーダー(チェンジ)
触手,              多触手 白

宇宙戦インベーダー(チェンジ)
触手,              多触手 黒


メタルビーストバロソフ
ガトリング砲,          内蔵ガトリング
クロー触手(攻撃),        多触手 ブラック
クロー触手(命中),        爪撃


早乙女のメタルビースト
怪光線,             2連ショックビーム 紫
触手,              多触手 橙


真ドラゴン第一形態
ゲッタービーム,         大ビーム 緑

真ドラゴン第二形態
ホーミングゲッタービーム,    大拡散ビーム 緑
ゲッターパンチ,         アッパー
ゲッタービーム,         大ビーム 緑


コーウェン&スティンガー
インベーダー,          実弾発射 GETCH_Invader(Space).bmp;実弾発射 GETCH_Invader(Space).bmp;実弾発射 GETCH_Invader(Space).bmp
サテライトビーム(攻撃),     巨大ビーム 橙;衛星ビーム 橙 BodyParts\EFFECT_CellWall(Black)01.bmp;衛星ビーム 橙 BodyParts\EFFECT_CellWall(Black)01.bmp
サテライトビーム(命中),     巨大ビーム 橙;大放電 青

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