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【1586】Re(1):真チェンジ!!ゲッターロボ世界最後の日 初稿

名前
 HOLIC
投稿日時
 - 2007年11月13日(火) 00時01分 -
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お疲れ様です。
前に討議された時のデータを回収したので手元にありますけど、その中にあるゴールとブライなんかは要りませんかね?
過去ログさかのぼるのがちょっと手間ですが、今でも普通に見れると思います。
ではバグ報告なんかを。


<ぱいろっと>

>インベダー(チェンジ)(ザコ)
>インベーダ, -, 汎用, AAAA, 60

すいませんが誤字です。


<だいあろぐ>
>ゴウ(チェンジ) ケイ(チェンジ) ガイ(チェンジ)
>Fゲッタービーム
>流竜馬(チェンジ)(攻撃), ゴウ、ゲッタービームだっ!!
>ゴウ(チェンジ), 真ドラゴンと真ゲッターのエネルギーをを集中させる
>以下略

>流竜馬(チェンジ) 神隼人(チェンジ) 車弁慶(チェンジ)
>Fゲッタービーム
>流竜馬(チェンジ)(攻撃), ゴウ、ゲッタービームだっ!!
>ゴウ(チェンジ), 真ドラゴンと真ゲッターのエネルギーをを集中させる
>以下略

をを になってます。

>神隼人(チェンジ)(若)
>回避
>神隼人(チェンジ)(若), まだまだヒヨッコには負けん!
>ダメージ中
>神隼人(チェンジ)(若), どうやら、俺が年を食っただけらしい!

さすがにこれらは削除すべきかと思われ。


<ろぼっと>
>#並び方変えるべきでしょうか

自分も変える方でお願いしたく。

>#ゲッター1系列のレザー系武器どうしましょう

でも両腕を構えての突撃がドラゴン軍団蹴散らしたり真ゲッターがインベーダーをリンチしたりしてますしねえ。
つっても一番印象的なのがその1話であとはさっぱりだから別になくても・・・

>#直接叩きつけるストロングミサイルは零距離として分離しましたが、作中普通に撃ってるシーンもないので、直接叩きつけるののみにした方がいいでしょうか?

射程稼ぐならメタルビーストポセイドンみたくサイクロンを伸ばすと言う方法もありますしね。

>ゲッター3(一人乗り)(チェンジ)
>ゲッターポセイドン(チェンジ)
>ゲッターポセイドン(一人乗り)(チェンジ)

こいつら他の2形態よりHPが100だけ多いんです。

>ブラックゲッター(チェンジ)

非変形なので陸と水の地形適応上げて・・・というのは贅沢でしょうか。まあビームとブーメランあれば充分かもしれませんが。
SRWみたく3人乗りにげふんげふん。

>ステルボンバー(チェンジ)
>ステルボンバー, スーパーロボット軍団, 1, 1
>空陸, 3, LL, 18000, 180
>特殊能力
>変形=変形 ステルボンバー(爆撃機形態)
>20000, 190, 1300, 55
>AADA, GETCH_Stellbomber.bmp
>格闘,           1400, 1, 1, +20,  -,  -,  -, AAAA, +20, 突
>ミサイル,         1400, 1, 3, +20, 20,  -,  -, AAAA,  +0, 実H共
>ミサイル一斉発射,     2000, 2, 4, +10,  5,  -,  -, AAAA,  +0, 実H共
>ステルボンバー(チェンジ)(爆撃機形態)
>ステルボンバー, スーパーロボット軍団, 1, 1
>空陸, 4, LL, 18000, 180
>特殊能力
>変形=変形 ステルボンバー(チェンジ)
>20000, 190, 1400, 45
>AADA, GETCH_Stellbomber(F).bmp
>ミサイル,         1400, 1, 3, +20, 20,  -,  -, AAAA,  +0, 実H共

変形先がちょっと違います。あとHPが真ドラゴン並みなのは太りすぎです。
逆に攻撃力はやや物足りない風に見えます。爆撃機形態がステルバー飛行機形態以下というのが特に。
あ、見落とすところでしたが爆撃機形態で着地できるのは仕様でしょうか

>宇宙戦インベーダー(チェンジ)
>インベーダー,インベーダー, 1, 2
>宇宙空, 6, LL, 4700, 70
>以下略

移動可能地形「宇宙」は宇宙専用の場合ということになってるんですよー。

>メタルビーストドラゴン
>メタルビーストドラゴン, ゲッターロボ, (3), 2
>空陸, 4, L, 9000, 170
>特殊能力
>戦闘アニメ=ゲッタードラゴン(チェンジ)
>変形=ゲッターチェンジ メタルビーストライガー メタルビーストポセイドン
>分離=オープンゲット メタルビーストドラゴン号 メタルビーストライガー号 メタルビーストポセイドン号
>超回避Lv2=オープンゲット 0 120 手動
>以下略

これにだけ超回避があるのは「真ドラゴンの中にいる限り何度でも」でしょうか。
でもCPUはオプション使わないと回避行動取りませんよー。

>メタルビーストライガー
>メタルビーストライガー, ゲッターロボ, (3), 2
>陸地中, 5, L, 9000, 170
>特殊能力
>戦闘アニメ=ゲッターライガー(チェンジ)
>変形=ゲッターチェンジ メタルビーストポセイドン メタルビーストドラゴン
>分離=オープンゲット メタルビーストライガー号 メタルビーストポセイドン号 メタルビーストドラゴン号
>分身=マッハスペシャル
>HP回復Lv1.5
>分身=マッハスペシャル
>以下略

分身が重複してます。


<あにめ>
>ゲッター3(チェンジ)
>ゲッターアーム,         打突

伸び伸びする腕なら、触手みたいな感じになりませんか?
ちょうど2本・・・

<蛇足感想>
>ゲットマシン
>ゲッターミサイル,
意外ですがこういう形でアニメを指定してるフォルダはなかったんですね。みんな()付きかユニット名称別に指定しているか。
まあそれだけです。「重要なこと」については保留とさせてください。でわ。

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