SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板巨大データ掲示板


【1609】Re(4):「ゼビウス」第二稿

名前
 霞薙 WEB
投稿日時
 - 2007年11月17日(土) 20時55分 -
設定
引用なし
パスワード
>>イル・ユースという名前もあるらしいので、専用機を作っておきます。
>>数値はソルバルウと同じでいいでしょうか?
>
>いえ、イル・ユースはイブの昔の愛機で、ソルバルウとはまた別物です。
>ムーと一緒に惑星ゼビウスに潜入したときに使用され、
>ゼビウスに置きざりになりました。
>(地球に帰還するのにはシオナイトを使った)
>武装などはっきりしない部分が多いのでこちらのデータ化は難しいと思います。

あ、そうでしたか。了解です。


>黒いソルバルウは他の機体とまったく同時期に作られたものなので
>スペックは同じだと思われます。
>「黒地に赤のライン」だそうで、
>通常のソルバルウの白い部分が黒、翼などの青ライン部分が赤ラインに
>カラリングされているのだと思います。

ではカラーリング違いのアイコン指定して、
パラメータ同じなデータを作っておきますー

629 hits



5108 / 6688 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

538,206

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター