SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板巨大データ掲示板


【1644】Re(1):ゼロ討議移行予告

名前
 バティゴール
投稿日時
 - 2007年11月22日(木) 02時50分 -
設定
引用なし
パスワード
バティゴールです。
遅すぎかもしれませんが追加で。

>>ジャック=バートレット

性格は超強気で良いかと思います。
あんな性格ですし。
いまいち劇中での実力がわからないのでアレですが
一応技量は180台あっても良いのではないかと思います。

>>チョッパー

性格は超強気で良い気がします。
作戦中にあんな減らず口が叩けるくらいですから。

>>スノー

技量を175以上180未満に上げるのを希望です。
一応ケストレルの艦載機の(少なくともその中の1部隊の)隊長だったわけですし。

ラーズグリーズ隊の他の4人よりは技量は上で良いのではないかと思います。

>>おやじさん

性格は普通で良いと思います。
何となくですが。

>>アシュレイ

空Sで良いと思います。
特に適応的に劣っているとは思えませんし。

>>グラーバク戦闘機隊
>>オヴニル戦闘機隊

もう少し技量を強化するのを希望です。
15年前のベルカ戦争の生き残りであることや
ハミルトンの師であることを考えるとハミルトンや
グリムより低いというのはちょっと違和感が。

なので技量をもう少し上げて欲しいです。

(汎用)付きパイロットとしては類を見ない技量値になりそうですが
乗機が戦闘機であることや実質的なラスボスであることを加味すれば
形容の範囲内だと個人的には思います。


それでは。

924 hits



5073 / 6688 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

538,206

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター