SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板巨大データ掲示板


【1662】Re(1):俺を誰だと思ってやがるッ!『天元突破グレンラガン』【第三稿】

名前
 通りすがりの旅芸人
投稿日時
 - 2007年11月24日(土) 14時17分 -
設定
引用なし
パスワード
>パイロット

>カミナ
SP鼓舞は外せない所だと思います。
前項でも2票入ってましたし、対ザコ戦向けの闘志持たせるより、矢面に立って一点突破しながら仲間の戦意を上げる方がらしいかと。

>キタン
SP熱血、激闘、捨て身ってのは実用性抜きにしても強烈なんで激闘か捨て身どちらかを外して必中入れませんか?

>ジャモ兄弟
しつこいですが、ジャモー兄弟です。


>ノンパイ

>ココ爺
本名シーヴスだそうで。
まぁ、小説版で一回だけ出てきた呼び名なんで態々対応するほどでもないかもしれませんが。


>ユニット

>グレン
>#キャノンボールアタック, 1800, 1, 4,  -10,  -, 50, 120, AAAA, +20, 格突合(カミナ)
>#飛べるようになってからのグレンはロシウが搭乗しているので、合体技はオミット。
最終回でヴィラルがラガンぶん投げてましたがあれはオミットでしょうか。
あとグレンだけ通常攻撃の名称が格闘じゃないのに違和感が・・・。

>グレンラガン
「威力でグラサンカッターに劣るも、当てやすい武装」として格闘追加しても良いと思います。

>キッドナックル
見た目的にもパイロットの性格的にもトリッキーな近接での戦い方するそうなんで、ナックルガンの威力を下げて2P化を希望します。
どうも大グレン団のガンメンは機体性能的に似たり寄ったりなんで、特徴付けに装甲下げて運動性上げてやっても良いかも。

>モーショーグン
そういやこいつなんでジャンプ付いてるんでしたっけ・・・?

>大グレン団ダイガン級戦艦ガンメン
が、見当たりません。

>エンキ各種
空適応はBにするという話ではー。

>ダイガンカイ
移動可能地形に陸が無いので、折角陸適応持たせたのに陸走れません。
あと適応はAで良いんでしょうか?

>シュザック
>多関節アーム,     1400, 1, 3,  +0,  -, -,  -, AABA, +10, 実有
>ラゼンガン
>ドリル,           1600, 1, 3,  +10,  -,  5,  -, AAAA, +15, 実
格属性付けても問題ないと思います。

>アゴデゴ〜モウキーン
なんでかこの辺ユニットサイズがSになってます。
イタミループはL、それ以外はMですよね。
角兎と飛行ガンメンはSでも良いでしょうか。
その場合、飛行ガンメンは少し運動性落とした方が良いと思いますが。

1,013 hits



5056 / 6688 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

538,206

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター